デジタル トランスフォーメーションにおける Z 世代のビジネス チャンスとは?

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現在、ホーチミン市工科大学マーケティング学部国際ビジネス学部の学生である Nguyen Thi Ngoc Mai 氏は、ビジネスにおけるデジタル トランスフォーメーションに非常に関心があると宣言しました。将来の就職のために。 .

「デジタルトランスフォーメーションは、最近ずっと話題になっているテーマであり、あらゆる業界で主流になりつつあるトレンドなので、学ばなければ市場のニーズに応えられるかどうかが最大の難点です。私にとってデジタル トランスフォーメーションは、ほんの一部しか把握できないテクノロジーがたくさんあります」と Ngoc Mai 氏は述べています。

ホーチミン市工科大学の学生である Phung Thi Thu さんは、Ngoc Mai さんと同じ意見で、彼女は非常にアクティブで、技術変革の厳しい要求を克服するために変化を余儀なくされている Z 世代であると述べました。 持ってくる。

デジタル トランスフォーメーションにおける Z 世代のビジネス チャンスとは?  -写真1。

専門家は、若者がデジタルトランスフォーメーションにアクセスするにはまだ多くの制限があると述べています

「デジタル ビジネスは機会に満ちた環境ですが、私の現在の主なビジネスの課題でもあります。私の最大の問題は、ソーシャル ネットワークがあまりにも急速に発展しているため、まだそれを理解する方法がわからないことです。それに応じて情報を取得し、フィルター処理することです」と、この学生は述べています。表現した。

Z 世代のビジネスとキャリアの機会におけるデジタル化について、北米の VV Technologies Canada の E コマース戦略ディレクターである David Nguyen 氏は次のように述べています。私たちが住んでいて、デジタル化の影響を受けている場所です。農村部であっても、常に世界のニュースにアクセスできます。以前は遠隔地にいたとしても、同じことがビジネスにも当てはまります。 、遠隔地は国内で販売できませんが、eコマースプラットフォームの登場により、他の国から製品を購入し、独自のブランドを作成して世界中で販売できるようになりました.

この専門家はまた、デジタルトランスフォーメーションは若者がグローバルにビジネスチャンスを得るのに役立ち、デジタル経済については、デジタルトランスフォーメーションが完了すると、業界はすべてスキャンする必要があるため、どの業界にも限定されないと述べました。 特に、国境を越えた貿易の発展に役立つ経済やマーケティングの分野に関連する仕事が最も重要です。

私たちは現在、新卒者のトレーニングを行っており、その後、デジタル トランスフォーメーション ビジネスに移行しています。 大学での勉強に加えて、デジタル人材、デジタル化、デジタル ツールの使用について監督およびトレーニングを受けます。

ベトナム デジタル プラットフォーム ソリューションズ社の CEO 兼創設者である Le Vu Hoang Lan 氏

アメリカまばたきを成功させるには、考え方を知っておく必要があります

デジタルトランスフォーメーション以外にも、若い人たちが適切な変化を起こすのに間に合わないと、リスクと簡単な失敗につながる多くの問題がまだあります. Vietnam Digital Platform Solutions Company の CEO 兼創設者である Le Vu Hoang Lan 氏によると、現在、デジタル経済とデジタル ビジネスのトレンドは世界で活況を呈しており、国家はデジタル トランスフォーメーションを支援し、すべての公的および私的企業のデジタル化を推進しています。 . しかし、現在の若者向けのリソースはまだ不十分であり、デジタル ソリューションがどのように活用されているかを十分に理解していない人もいます。

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デジタルトランスフォーメーションの時代、多くの若者がビジネス分野に関心を持つ

「現在、ソーシャル メディア プラットフォームや、CRM (企業顧客管理ソフトウェア ソリューション システム プラットフォーム) などのデジタル ソリューションに特化したソフトウェアの技術をさらに育成する必要があります。政府のデジタル トランスフォーメーション プログラム、セミナー、トレーニングに完全に参加することができます。なぜなら、企業のデジタル ビジネス セグメントに採用されると、企業のことを知らないからです。一緒に仕事をするのは非常に困難です」と Hoang Lan 氏は述べています。

若者がデジタル トランスフォーメーションの分野で雇用機会を見つけるために、デビッド グエン氏は、最も重要なことは考え方を知ることだと述べました。

「1つ目は、市場について考えることです。デジタル経済では、どこでも商品を販売できますが、ローカルで販売することだけを考えていれば、グローバルな機会をつかむことはできません。クリエイティブな考え方によると、グローバル市場 市場は国内だけでなく国際的にも競争が激しいため、若者は違いを生み出す必要があります。つまり、改善するための創造性と知性の資産を作成する必要があります。 「そうは言わないが、経験は新しいものを生み出すだろうが、受動的な学習はデジタル経済に参加することはできない」とデビッド・グエン氏は語った.

ホアン ラン氏は、デジタル トランスフォーメーション企業の若者のサポートと雇用のサポートについて、次のように述べています。 デジタル人材の基礎について指導およびトレーニングを受けます。 、デジタル化の方法、デジタルツールの使い方、大学での勉強に加えて。」

Yoshioka Tadao

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