誰もが売りたいと思うシン・ロー・ダック・ヌードル・スープのビジネス資産は何ですか?

ハノイでは、誰もフォー ティン ロー ダックを知りません。 1979年創業の老舗フォー専門店で、国内外で有名な料理ブランドです。

国内では、13 Lo Duc に店舗を構えるほか、19B Hoang Ngoc Phach にも Pho Thin がショップをオープンしました。 さらに、フォー ティンは、ハイ ズオン、ハイ フォン、タイン ホア、ホーチミン市などの多くの省でフランチャイズとしても営業しています。さらに、フォー ティンは、オーストラリア、日本、インドネシア、韓国。 結局のところ、13 Lo Duc にあるこのフォー レストランには、どのような難解なレシピがあり、誰もがビジネスを始めたいと思っているのかわかりません。

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フォー ティンは、1979 年後半からグエン チョン ティン氏 (1952 年生まれ) によって建てられました。 ハノイのフォーの甘くておいしいスープの基準を今でも持っていますが、フォー ティンの評判の秘密は、跳ね上がった牛肉にあります。 珍しいことではありませんが、安全ではありません。特徴は、Thin氏自身が作った玉ねぎとスプーン一杯のチリソースが入ったフォーのボウルです。

このユニークなヌードル スープでは、ヌードル ポットの裸の肉の代わりに、料理人が最初に肉を炒め、次にボウルに入れ、家宝のスープをその上に注ぎます。 ただし、肉は強火で短時間でひっくり返し、加熱しすぎず、生すぎず、熟成させて柔らかさを保ち、豊かなスパイスに浸すと柔らかくて美味しい.

中国のサウス チャイナ モーニング ポストによるフォー ティンに関するレポートの中で、シン氏は、フォーを美味しく印象的なものにするために最も重要なことはスープであり、次にヌードル スープと肉であると述べました。 「牛骨や牛骨は、それだけでは臭みがあります。牛骨と豚骨を組み合わせて、シンフォニーのように調和のとれた味わいに仕上げています」

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写真: Pho Thin 13 Lo Duc のファンページ

独特のおいしいフォーのレシピがあることは別として、フォー ティンはその魅力から多くのビジネスマンに理想的なビジネス ニッチとして選ばれています。

Thin Phoレストランが日本の東京に開店した初日には、食事をする順番を待っているダイナーの長い列がありました. その後、フォーティンはオーストラリア、韓国、インドネシアでも大きな注目を集めました。

私の故郷でも、フォーティンレストランに行くたびに多くの顧客を見かけます.価格は他のフォーショップよりも高くても、「フォーティン」という名前の力のために、人々はまだそれを受け入れています. . そして楽しんでください。 フォーのボウルはたまらない味を持っているため、多くの人が魅了されますが、おそらくFOMO症候群によると、有名な「贅沢な」料理を食べる限り、たとえそれが自分に合わなくても、多くの人が食べることに同意します. .

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フォー ティンが 90,000 VND の価格に達すると、多くの論争が起こります。フォー ティンが好きなお客様は、フォー ティンが気に入らない場合は理解できないと常に言います。質の高いフォーのボウルを楽しむためにこの数値を残す価値はあります。それ。 .. フランチャイズ契約を売りたくない Thin Pho の近くと遠くで食事をする愛を見てください。 おいしいフォーのレシピを購入するだけでなく、多数の忠実な顧客を購入するためです。

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写真: Pho Thin 13 Lo Duc のファンページ

価格について述べたように、人々がフォーのボウルに支払わなければならない金額は、公共の材料と調理費の問題にとどまらず、「名前」のお金も追加されます.

つまり、ビジネスマンが通常のフォーレストランを開きたい場合、中間価格に応じて 40,000 VND しか販売しません。 そして、ブランド名でフォーを販売すると、有名な近距離と遠距離の価値を尊重して、価格が大幅に上昇します. 明らかに、これはフォーのボウルを調理するための資本コストに等しいだけですが、「フォー ティン」という名前でフォーを販売すると、販売価格ははるかに高くなり、時には 2 倍になります。 だから確かに利益も「アウト」です。 当然のことながら、誰もがメニューの特定の馬であるフォー ティよりもフォー ティンを売りたいと考えています。

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写真:ヌンボン

Yoshioka Tadao

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