米が日本市場を征服する

日本市場を征服する

6月30日、日本の東京で、日本大使館の立会いのもと、キラボシ銀行ジャパン(ビジネスコネクションユニット)の輸入業者であるサントミーとユニットの販売代理店であるスパイスハウスが、正式に販売された米製品を発売するイベントを開催しました。日本のスーパーマーケットシステムで。

以前、Tan Long Group(A An米ブランドの所有者)は委託品の輸出に成功しました ご飯ST25 450以上のインジケーターの非常に厳しいテストプロセスに合格した後、AAnブランドを日本に紹介します。 また、国内の米ブランドが日本のような非常に困難な市場にうまく輸出されたのは初めてです。

このイベントは、アン・ライスのブランドだけでなく、ベトナムの特産品の水準を高め、世界の農産物チェーンへの深い統合に貢献し、価値を高め、持続可能な発展。 農業開発。

アンライスは多くの日本の企業、パートナー、消費者の注目を集めています

特に、Aアンライスが日本市場で最初に発売されたイベントは、2023年にベトナムと日本の外交関係が樹立されてから50周年に向けたマイルストーンでもあり、両国間のより多くの関係を促進し、両国の人々は理解し、近づいています。

このイベントで、タンロングループの副ゼネラルマネージャーであるグエンチャンチュン氏は、次のように述べています。 Aアンライスの日本市場への輸出の成功は、Aアンライスブランドを世界に紹介する最初の成功です。

今後数年間、タンロンは、ST24、ST24オーガニック、ジャポニカなどの他の主要な米製品ラインの日本への輸出を、日本、アジアのコミュニティ、特にベトナムのベトナム駐在員に促進し続けます。 ベトナム産の高品質な特産米を使用しています。 日本の後、タンロンは米国やEUなどの他の潜在的な大市場での機会を探し続けます…」

グエン・チャン・チュン氏-タンロングループの副総裁がST25米スーパーマーケットを訪問しました

国の農業ブランドを高めるための願望

タンロンは、多業種食品会社として、2010年から米の生産・流通チェーンに深く関わり始め、国内市場の開拓だけでなく、ブランドの構築も目指しており、世界へのベトナム米が私たちの使命です。

十分なクリーンな原材料を確保するために、タンロングは協同組合と協力して「ビッグフィールド-ハッピーフィールド」を組織することを決定しました。

具体的には、A Anは、大量の畑のサンプルを消費することにより、「畑から食卓まで」農業と生産を管理するクローズドプロセスを構築します。 タンロンは、農業の偉大な専門家であり、世界最高の米ST25の「父」であるエンジニア、ホークアンクアの純血種の米と、ST24、ジャポニカなどの世界有数の米の品種を使用しています。タンロンは常に農薬の残留物を厳密に管理しています。および化学肥料; 遺伝子組み換え米の品種、残留農薬、着色料、香料、防腐剤、漂白剤は使用していません。 多くの有機米製品は、厳格なUSDA、JAS、EUの有機基準の下で栽培されています。

これまでにタンロングループは5つの精米所を運営しており、総面積は470,000 m2、乾燥能力は4,000トン/日以上、総能力は40万トンです。 工場は、ドンタップ、アンザン、カントー、キエンザンなどのメコンデルタの主要な稲作地域の輸送または貿易地域に便利な場所にあり、食品安全に関するすべての重要な認証を取得していますが、 BRC、HALAL、HACCP、ISO 22000:2018認証などの国際規格で禁止されている物質が含まれています。

特に、グエン・スアン・フック大統領の出席の下、今日のアジア最大の精米工場であるハン・フック精米所のフェーズ1の発足は、タン・タンにとってもう1つの重要なマイルストーンとなりました。 国際市場。

アジア最大規模のハンフック精米工場、24万トン/作物生産能力

タンロンはまた、2017年から2019年にかけてアジアで最大のジャポニカ米の生産国および輸出国になりました。

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アンライスブランドについて

2019年7月に立ち上げられたAアンライスブランドは、一連の権威ある賞を受賞し、国内の消費者を魅了しました。 現在、Aアンライスは全国25,000以上の店舗に流通しており、年間平均国内消費量は40万トン近くに上ります。

米の流通経路は、2025年末までに10万店舗に拡大し、2030年までに20万店舗に拡大し続け、100万トンの生産および消費計画品質の米に匹敵します。

ライスST25: https://aan.vn/gao-st25

Ikeda Shichiro

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