生命保険会社のゼネラルマネージャーが俳優のゴック・ランに謝罪

生命保険会社のゼネラル マネージャーが俳優のゴック ランに謝罪 - 写真 1.

4 月 20 日の朝、MVI Life Insurance Company Limited (MVI Life、旧称 Aviva Insurance、現在は Manulife Group 傘下) は、女優の Ngoc Lan の事件に関する記者会見を開催しました。

MVI Life のゼネラル マネージャーである Dao Van Dong 氏は、Ngoc Lan のクライアントは、彼女と彼女の息子の保険契約 (Diamond 保険パッケージ プレミアム) を引き続き維持することを保険会社と合意したと述べました。

ドン氏はまた、同社はすべての顧客の反応に耳を傾けることを約束していると述べた. Ngoc Lan の共有を受け取ると、同社は質問に耳を傾け、より多くの利点を説明し、顧客がソーシャル メディアにケースを投稿する理由を理解しました。

Dong 氏は、Ngoc Lan 氏の提案が企業がサービス品質を改善するための基礎であることを認めました。

そのため、Dong 氏は顧客の Ngoc Lan にも、期待どおりに完璧なサービスを提供できなかったことを謝罪し、Ngoc Lan が謝罪を受け入れることを期待していました。

生命保険会社のゼネラル マネージャーが俳優のゴック ランに謝罪 - 写真 3.

記者会見中の女優ゴック・ラン – 写真: MI LY

ドン氏の話を聞いた後、俳優のゴック・ラン氏は謝罪を受け入れた。 同時に、彼女が最初に生命保険に加入することを決めたのは、それが自分と彼女の家族がより安心できるようにする意味のある商品であると理解したからです。

しかし、彼女は生命保険の契約について十分に相談されていなかったため、後でソーシャル メディアで共有することはありませんでした。 この欲求不満は、自発的ではなく、十分長く続きました。

彼女の話を通して、クライアントがサインアップする前に生命保険商品を明確に理解する必要があることを彼女は望んでいます.

あなたの権利が保証されるように、物事を押し進めないようにするために、あなたの問題をソーシャルネットワークで共有してください。 そのため、保険会社と再び仕事をした後、彼女は MVI Life の保険に加入し続けることを決めましたが、メインの商品だけを残し、補完的な商品は脇に置きました。

ビデオ: 生命保険会社が保険スキャンダルで俳優のゴック・ラン氏に謝罪

として 青少年オンライン どうやら、ほぼ 2 週間前に、女優のゴック ランが Facebook でライブ配信 (ライブ ストリーム) を行い、生保商品について漠然としたアドバイスを受けたと主張し、生保に加入したことを間違っていると信じ込ませて、激しく泣きました。 10 年後のドンは 100 億ドンを受け取る。

同時に、彼女は自分の保険契約が主な商品に加えて補完的な商品も含まれていることを知りませんでした (補完的な商品に支払われた金額は毎年「フック解除」され、引き出すことはできません) .

また、保険会社に事情を説明するまでは、契約期間や保険料の払込期間が明確に理解されておらず、74歳までの保険料納付が義務付けられていると誤解されていました。 .

その後、この依頼人は多くの保険のセールスマンに襲われました。 マニュライフ ベトナムの代理店ネットワークのセールス マネージャーも、顧客は混乱し、無知で、怠け者で、やり過ぎで、故意に策略を練っていると言いました。

4 月 10 日、財務省は MVI ライフに、女優のゴック ランとの保険契約と、保険代理店のアドバイス プロセスを検討するよう依頼しました。

Kuwahara Minako

「情熱的なポップカルチャーアホリック。誇り高いベーコンの先駆者。熱心なアナリスト。認定リーダー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です