デジタル カー モデルは、伝説的な C100 バージョンのスタイル、125 cc エンジン、前輪 ABS ブレーキを備えています。
日本からベトナムに輸入された非純正ホンダ スーパーカブ C125。 この車はタイから輸入され、ホンダベトナムが国内市場でも販売している本物のバージョンと同様のデザインを持っています。
Honda スーパーカブ C125 は、1960 年代の名車 C100 シリーズのデザインを継承しており、首から切り離されたカウル、鳥の羽のような V 字型のハンドルバー、ノスタルジックな雰囲気を醸し出す丸型 LED ヘッドライトが特徴です。
110 cc レンジと比較して、C125 バージョンにはより最新の機能が搭載されています。 例えば、スマートキー、大型液晶スピードメーター、車体前後のLEDウインカー(110版はハロゲンタイプ、メカニカルキー)など。 タイ輸入版の助手席には柔らかいクッションが付いていますが、日本輸入版には金属製のバッグのみが付いています。
車のその他の標準装備には、17インチの前後キャストホイールが含まれます。 伸縮式ショックアブソーバー、フロントディスクブレーキ(ABS付)、リアドラムブレーキ。 サドルの高さは780mmで、ほとんどのベトナム人に適しています。
スーパーカブ C125 のエンジンはタイの輸入バージョンと同様で、4 ストローク、単気筒、125 cc、出力 9.8 馬力、最大トルク 10 Nm のギアボックスです。
ホンダによると、スーパーカブC125は、Fi電子燃料噴射技術により、2名乗車時、60km/hの安定した速度でガソリン1リットル当たり70kmの燃費を実現したという。 スーパーカブ50型は、ガソリン1リットルで時速30kmの定速で1人で105km走行できる。
日本から輸入されているホンダのスーパーカブC125は、ベトナムではまだ販売価格が決まっていない。 タイから輸入した正規国内版の価格は8,630万VND。 工場所在地以外の最大の違いは、日本から輸入されたホンダ スーパーカブ C125 には前輪に ABS ブレーキが装備されているのに対し、タイからの輸入版には装備されていないことです。
これまでの非正規輸入スーパーカブモデルと同様に、C125 モデルはプレミア価格が付いていることが多く、経済的に余裕のある、ノスタルジックでコレクターの少数の顧客にとっての主な選択肢となっています。
ファム・チュン
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