ベトナム市場における三菱パジェロスポーツの全バージョンの最新発表とローリング価格を更新します。
三菱 パジェロ スポーツ (別名: 三菱 チャレンジャー、モンテロ スポーツ、ショーグン スポーツ) は、日本の自動車メーカー、三菱自動車の中型 SUV (中型 SUV) のシリーズです。 パジェロスポーツは1996年に初代が発売され、現在は3代目(QE系、2015年~現在)です。
市場で販売されている三菱パジェロ スポーツは、2020 年 10 月 6 日にベトナムで発売されたアップグレード版 (まだ 3 代目) で、デザイン、装備、操作能力に多くの大幅な変更が加えられています。
ベトナムでは、三菱パジェロ スポーツには 2 つのディーゼル エンジン バージョンがあり、ガソリン エンジン バージョンはありません。 この車は完全にタイから輸入されており、外装塗装色は白、黒、茶色の 3 色です。
2024 年 5 月に更新された三菱パジェロ スポーツのステッカー価格とローリングホイールを参照してください。
*注: 上記のオンロード価格は参考値です。価格にはディーラーのプロモーションは含まれていません。価格は地域や各車両の装備によって異なる場合があります。
三菱パジェロスポーツ2024の技術仕様
設定 | 三菱 パジェロ スポーツ ディーゼル 4×2 AT | 三菱 パジェロ スポーツ ディーゼル 4×4 AT |
寸法 縦×横×高さ (mm) | 4825×1815×1835 | |
ホイールベース(mm) | 2800 | |
地上高(mm) | 218 | |
前輪2輪間の距離(mm) | 1,520 | |
2 つの後輪間の距離 (mm) | 1,515 | |
最小回転半径(m) | 5,600 | |
場所の数 | 7 | |
空重(kg) | 1,940 | 2.115 |
フル積載重量(kg) | 2,710 | 2,775 |
前後タイヤサイズ | 265/60R18 | |
エンジン | 4N15 MIVEC 2.4L、電子燃料噴射 | |
排気量(cc) | 2,442 | |
最大出力 (hp/rpm) | 181/3500 | |
最大トルク(Nm/rpm) | 430/2500 | |
最高速度(km/h) | 180 | |
燃料タンク容量(L) | 68 | |
装備 | 8速オートマチックトランスミッション – スポーツモード | |
伝送方式 | 後輪駆動 | スーパーセレクト4WDⅡ 2WD |
リアデフロック | そうではありません | 持つため |
パワーステアリング | オイルブースター | |
フロントサスペンション | 独立式ダブルスイングアーム、スタビライザーバー付きコイルスプリング | |
リアサスペンションシステム | バネはテンプと3点で連結されています | |
前後ブレーキ | ベンチレーションディスク | |
エアバッグの数 | 6 | 7 |
混合路燃費(L/100km) | 7.5 | |
市街地燃費(L/100km) | 9.1 | |
市街地以外の燃費(L/100km) | 6.6 |
三菱パジェロスポーツ2024車のデザインを参照
三菱ファミリーの中で、パジェロスポーツはアウトランダー(クロスオーバー)シリーズの上、パジェロ(フルサイズSUV)シリーズの下に位置します。 三菱パジェロ スポーツのライバルは、トヨタ フォーチュナー、ヒュンダイ サンタフェ、フォード エベレスト、シボレー トレイルブレイザー、日産 テラなどです。
外
三菱パジェロスポーツ2024は第2世代ダイナミックシールドデザイン言語を採用しているため、外観は明らかに異なり、Tritonピックアップと多くの類似点があります。
車のフロントには、銀色の水平方向のブレードが 3 枚ある新しいラジエーターが目立ちます。 車両のフロント照明システムには、コーナリング ライトが統合された独立した 2 段階ヘッドライト ユニットが含まれています。 リアには新しいLEDテールライトが装備されています。
さらに、車のロゴにはレーダーシステムや、18インチのツートンカラーのアロイホイール、フィッシュフィンアンテナ、スポーツスポイラーなどの一連の装備も組み込まれています。 2. リアバンパー両隅のトランクキックセンサーにより、リアトランクを電動で開閉できます。
インテリア
三菱パジェロスポーツ2024にはブラックレザーシートが装備されており、4×4バージョンにはフロントシートの8ウェイ電動調整機能が追加されています。
その他の設備には、8 インチのデジタル時計、8 インチのエンターテイメント スクリーン、自動防眩バックミラー、2 ゾーン自動温度調節器、自動ホールド一体型ブレーキおよびセンサー自動ワイパー付き電子ハンドブレーキ、自動ライトが含まれます。 ストップ、スタートボタン、ナノイーエアフィルター、サンルーフなど
エンジン
2024年型三菱パジェロスポーツには、2.4L MIVEC DIESELエンジンとスポーツシフター一体型8速オートマチックトランスミッションが搭載され、最高出力178馬力、最大トルク430Nmのスーパーセレクト4WD-IIを実現します。 この車両には 4 つのオフロード走行モードがあり、リア デフ ロックが装備されています。
の上
パジェロ スポーツ 2024 は、7 人乗り SUV セグメントでスマートフォン経由の三菱リモコン アプリケーションを搭載した唯一の車種であり、Android、iOS、Apple Watch の 2 つのオペレーティング システムで実行できます。
さらに、この車には、ABS/EBD/BA ブレーキ システム、電子ハンドブレーキ、電子バランス システム、07 エアバッグ システム (最新バージョン) など、他の多くの安全装備も備えています。 HSA ヒルスタートアシストシステム、HDC 降下アシストシステム、ATC トラクションコントロールシステム、超音波誤加速軽減システム (UMS)、死角警告システム、360 度カメラレベル、RISE シャーシ。
2024 三菱 パジェロ スポーツ レビュー
アドバンテージ:
+美しく健康的なデザイン。
+7席の広々としたスペース。
+ 強力なディーゼルエンジン。
+ 充実した設備で快適。
デフォルト:
– 競合他社と比較して販売価格が高い。
– 内装は魅力的ではありません。
– 街中を移動する場合は非常に燃費が良いです。
ソース: [Link nguồn]
表示価格を更新し、最新のマツダ CX-8 をすべてのバージョンで展開します。
ニャタさんによると ([Tên nguồn])
「熱心な読者。思想家。誇り高い食品の専門家。邪悪なインターネット学者。ベーコンの施術者。」