最新のマツダ CX-90 シリーズの「開梱」ビデオは、インテリア デザインをクリックします – 写真: マツダ
新しいマツダ CX-90 は 1 月 31 日に完全に公開されますが、一部はすでにティーザー画像で見ることができます。 外観が明らかになった後、最新のティーザーはデザイン、特にインテリアに焦点を当てています.
ビデオから、マツダが CX-90 を多くの木材、クロム、革のディテールを備えたプレミアム セグメントに位置付けていることが容易にわかります。
ビデオの中で、マツダのデザイナーは、感情がデザイン哲学の中心にあり、その感情の魂が CX-90 の個性を構成するあらゆる細部に宿っていると語っています。
CX-90専用に開発された新しい外装塗装色から始めましょう。 Artisan Red は、車の輪郭を強調するために作成された、マツダのシグネチャーである Soul Red よりもはるかに暗い色です。
新型Mazda CX-90のインテリアは、見た目とは裏腹に、グレーや白などのニュートラルカラーを採用し、ダッシュボードに日本の伝統的なステッチを組み合わせている。 このデザインは、日本のバインディング技術にインスパイアされており、ドライバーと車の間のつながりの感覚を呼び起こします。
もちろん、感情がすべてではありません。 設計者は、不要なものをすべて取り除き、最も重要なものだけを残すことで、車の使用がより簡単で便利になると述べました。
以前、日本の自動車メーカーは、新しいマツダ CX-90 がこれまでで最も強力なガソリンエンジンを搭載することを明らかにしました。 3.3 リッター ターボチャージャー付き直列 6 気筒エンジンは、340 馬力と 500 Nm のトルクを発生します。 プラグインハイブリッドエンジン版もあるが、詳細は明らかにされていない。
CX-90の発売日が1月31日に設定されているため、マツダの最後のティーザーになる可能性が高い.
新しいマツダ CX-90 のインテリアの写真:
新型Mazda CX-90のインテリアには、おなじみの物理ボタンが残っていることがわかり、タッチスクリーンが苦手な人にとってはプラスのポイントです-写真:マツダ
ダッシュボードのステッチは一般的なクルマにはない、和紙製本技法をベースにしたステッチ – Photo: Mazda
ダッシュボードとドアはライトグレーの布張り – 写真: マツダ
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