ハノイは首都圏の環状道路4に赤い線を発表

具体的には、市内の環状4道路の赤い線での文書作成の組織化の実施は、次のように4つのセクションに分かれています。

セクション1:ホンハ橋から国道18号線(長さ約11 km)まで:市人民委員会は、2022年7月18日付の決定番号2504/QD-UBNDで1/500スケールの道路境界の赤い線を承認しました。

セクション2:ホンハ橋から国道32号線(長さ約9.6 km)まで:市人民委員会は、建設計画研究所に、赤い線の境界の準備を早急に完了し、計画建築局に送付するよう要請しました。 2022年7月30日までに評価し、承認を得るために市の人民委員会に提出してください。

セクション3:国道32号線から国道6号線(長さ約17.77 km)まで:赤い線は2012年から市の人民委員会によって承認されています。都市計画および建築部門は承認のために市の人民委員会に報告書を提出しました。 環状道路4とタンロン大通りの交差点に赤い線を追加しました。 ルート全体の実現可能性と均一性を確保するために、市は都市計画建築局と建設計画研究所に、人民委員会によって承認された赤い線のプロファイルの区切りを引き続き確認および評価するように指示しました。上記の都市、提案された修正と追加(もしあれば)。

セクション4:国道6号線からミーソー橋までの全長は約19.5 kmで、2つのセグメントに分かれています。 国道6号線から国道1A号線までのセクション1(長さ約15 km):市人民委員会は、赤い線を承認する12-7-2022の決定番号2437/QD-UBNDを発行しました。

国道1AからMeSoBridgeまでのセクション2(長さ約4.5 km):関連省庁、関連省庁、およびユニットは、首相と関連する計画、およびリング4道路建設投資プロジェクトの事前実現可能性調査レポート-首都圏。 ハノイの首都は、2022年5月23日付のレポートNo. 208 / TTr-CPで首相によって国会に提出され、投資方針は決議No.°56/2022/QH15でXV国会によって決定されました。 2022年6月16日の。

したがって、ルートレイアウトは、基本的な技術要件を保証し、高圧送電線、文化体育観光部にリストされているXam Dong Pagodaの遺跡を避け、バイパスの方向と結婚します。 フンイェン州の行政境界は、フンイェン州人民委員会によってマークされ、公表されることが承認されました。

ハノイの人民委員会は上記の提案を受け入れ、建設計画研究所に赤線境界ファイルの準備を迅速に完了するように指示しました。 天然資源環境省に、実施プロセスを調整および支援するよう指示した。 計画建築局はそれを評価し、2022年8月15日までに市の人民委員会に提出して承認を求めます。

ニュース、写真:NGOC HUY

Ikeda Shichiro

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