ニュースゴルフツーリズムは潜在的な観光商品と見なされており、ベトナム全般、特にハノイへの国際観光客の誘致に重要な貢献をしています。
ハノイでのゴルフツーリズム開発の可能性と方向性は、観光持続可能なゴルフを開発するためにハノイ観光局とベトナム観光協会が主催する4月14日の朝に開催されたセミナーのテーマです。
*回復の可能性を解き放ちます
しかし近年、ゴルフツーリズムは潜在的な観光商品と見なされており、ベトナム全般、特にハノイへの国際観光客の誘致に大きく貢献しています. ハノイはベトナムで最も魅力的な観光地として知られており、市内中心部に近い空港、高級ホテル、レストラン、壮大なゴルフコース、多くの魅力的なアトラクションがあります…
ゴルフツーリズムの製品は、潜在的な観光製品と見なされており、ベトナム全般、特にハノイ市への国際観光客の誘致に重要な貢献をしています, 特にさまざまな国からの訪問者のグループ. 韓国などの市場の鍵, 日本, アメリカとヨーロッパ…観光客の購買力を高め、市内の観光活動からの収入を増やし、地元の人々の収入だけでなく雇用も創出します。
その強みを促進するために、ハノイ観光局は新しい潜在的な観光商品の開発を優先しています。 その中で、ゴルフツーリズム製品について言及する必要があり、それにより、ベトナム全般、特に首都に国際観光客を引き付けています。
ハノイは交通システムが発達しており、ゴルフツーリズムの発展途上の地域とつながるのに非常に便利な交通条件を備えています。 さらに、ハノイへの訪問者は、ヴィンフック、ホアビン、ハイズオン、ハイフォン、クアンニンなどの近くの地域のゴルフエコシステムにも簡単にアクセスできます…上記の利点から、ハノイが開発を促進するための重要な拠点を作成します今後のゴルフツーリズム製品の。
ハノイは現在、ロン ビエン、ヴァン トリ ゴルフ クラブ、キングス アイランド ゴルフ、ミン トリ、レジェンド ヒルなどの 10 の標準ゴルフ コースと、ダオ セン、フォン ドン、ハノイなどの約 10 の練習コースを含む 6 つのゴルフ コースを開発中です。クラブ… これらはいずれも、プレーヤーのさまざまなニーズに応える、多様で魅力的な自然景観を備えた国際基準の優れたプロ ゴルフ コースです。 付随的なインフラストラクチャに関しては、ハノイの現在の宿泊施設システムは多様で専門的です。特に、JW マリオット、シェラトン、メトロポリスなどの多くの大手ブランドと同期して近代的な投資を行っている 4 つ星から 5 つ星のリゾート ホテルなどがあります。
ハノイ観光局の副局長であるグエン・ホン・ミン氏は、首都の観光産業の前向きな成長の勢いを維持し続けるために、2200万人の訪問者を引き付けるという目標を達成すると述べた。 1,900 万人の国内観光客を含む。 2023 年には 300 万人の外国人観光客。観光振興活動とイベントの組織を強化することに加えて、ハノイは活動の促進にも力を入れています。観光サービスの質の向上、観光への投資、新製品の建設への投資、観光客の増加経験、特に中流階級と上流階級の観光のタイプ。
Nguyen Hong Minh 氏は、ハノイは基本的にすべての要素をまとめてゴルフ観光商品を特別な首都観光商品に発展させると述べた。
付帯インフラに関しては、ハノイの現在の宿泊施設システムは多様で専門的です。特に、JW マリオット、シェラトン、メトロプルなどの多くの大手ブランドと同期して近代的な投資を行っている 4 つ星から 5 つ星のリゾート ホテルが挙げられます。
ベトナム観光協会の常任副会長である Cao Thi Ngoc Lan 氏は、ゴルフツーリズムは高い利益を生み出し、ベトナムの観光産業が開発を目指している製品であると述べました。 ベトナムは、2019 年、2021 年、2022 年に世界およびアジアで最高のゴルフ旅行先としてワールド ゴルフ アワードによって選ばれました。今後、首都の観光を回復し、発展させるための旅行における多くのブレークスルーを示すことを約束する明るいスポットを示しています。
*競争への挑戦
可能性と利点に加えて、ハノイのゴルフツーリズムには、地域の他の国と競争するための課題と困難が残っています。たとえば、ゴルフコースの数がまだ少ない。 この地域の他の国よりも費用が高く、人々の収入が高いため、国内観光客の数が少ない。 ハノイへの外国人観光客の総数に比べて、ゴルフをするために来る外国人観光客の割合は高くない。 ツアー オペレーターとゴルフ コース間のリンクは限られています。 ゴルフツーリズムは、他のタイプのツーリズムと結び付けられていません。 ゴルフコースは相互に接続されておらず、プロ向けのゴルフツーリズム製品を宣伝するソリューションもありません…
ハノイ グリーン ツーリズム社の代表である Le Tien Dung 氏は、旅行会社とゴルフ コースとのつながりはまだ限られていると説明しました。 ゴルフツーリズムは、他のタイプのツーリズムと結び付けられていません。 ゴルフコースは互いに接続されておらず、プロおよびプロのゴルフツーリズム製品を宣伝するためのソリューションはありません…
「現在、企業が週末に観光客向けのゴルフコースを登録することは非常に困難です。ツアースケジュールをキャンセルしなければならず、そのため、企業はゲスト向けのゴルフツアーを企画することが困難になっています。国際機関」と Le Tien Dung 氏は述べています。
レジェンドヒルゴルフ場の代表者によると、現在の課題の一つは、ゴルフの専門知識、技術、理解力を備えた人材の育成が依然として限られていることであり、多くのゴルフ場が荒廃している. . 一流の顧客にサービスを提供する質の高いスタッフ。
ゴルフツーリズムが繁栄し、ベトナム観光全般とハノイ観光の卓越した競争力のある観光商品を形成するために、観光企業と商業企業の代表者は、政府が今後物品税を20%から20%に引き下げることを推奨しています。ベトナムのゴルフツーリズム製品が東南アジア諸国と競争できるように、10%、または5%または無料。 また、ゴルフツーリズムを発展させるためには、最も便利な情報やゴルフクラブの交換を生み出すテクノロジーを強力に適用する必要がある接続を強化する必要があります。
ハノイ観光局の副局長であるグエン・ホン・ミン氏は、近い将来、ハノイは多くのイベントやトーナメントを開催し、ゴルフツーリズムを体験する訪問者を引き付けることに焦点を当てると述べた.
「他の国のゴルフチームとベトナムのゴルフチームとの間で交流やゴルフトーナメントを開催することにより、ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリア、東南アジアの観光客向けのゴルフツーリズム市場を拡大する必要があります。ナム…」と氏は提案しました。 . ファム タン トリ。
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