TH true MILK フレッシュ ミルク、TH true ICE CREAM、TH true NUT ナッツ ミルク、TH true WATER 精製水、TH true JUICE ミルクの 5 つの製品グループが強調されました。
これらはすべて、消費者が長年にわたって信頼してきた天然の公衆衛生製品です。
TH には、ベトナム 2022 の国家マークに到達する 5 つの製品があります。
ベトナム消費者向けの旅行
2009 年に誕生した TH true MILK ブランドは、TH グループの創設者であり、TH グループの戦略評議会の会長である労働英雄のタイ・フォンによって、母親の心、心、そして心を持って作成されました。精神的に包括的に。
ベトナムドンから新鮮で高品質で国際的な製品を生み出すために、同社は「絡み合った科学、技術、経営科学」の応用である「黄金の鍵」を発見し、戦略的思考に基づいて生産を行っています:ベトナムの天然資源とベトナムの天然資源の組み合わせインテリジェンスとグローバル端末技術 – 4.0 技術。
最初の製品の発売から 10 年後、TH の新鮮な牛乳と健康飲料の 130 を超える製品が、毎日消費者から好評を博し、承認されています。 THは、「真の幸福」をもたらすというポジショニング戦略に沿って、健康的で健康的な食品と飲料のソリューションを提供することを目指し、常に創造性と革新の先駆者であるユニットであることを確認しています。 ・消費者の本当の幸せ。
TH true MILK ブランドにより、TH は将来の世代のために、ベトナムで生乳革命をもたらしました。
TH 製品は、すべて天然の成分を使用し、精製糖、防腐剤、添加物の使用を制限して、健康的な食生活のトレンドを先取りしています。 グループはまた、乳製品と健康飲料の多様な製品ラインを開発し、学生や女性からジェネレーション Z のユーザー、すべての家族の「栄養士」になる高齢者まで、多くの消費者グループの多様なニーズに応えています。
2022 年 10 月、ゲアン省の TH Dairy Farm は、農業農村開発省から「ベトナムで最高の酪農場」賞を受賞しました。 TH は、最優秀反芻動物飼料生産者賞も受賞しました。
国際的な品質を保証するナショナルブランド
ベトナムの酪農産業の性質を変えた TH true MILK ブランドによる生乳革命の後、TH Group はナッツミルク革命を経験しました – TH true NUT ブランドの発売により、現在、先駆的な製品で健康飲料に着実に足を踏み入れています。 、TH true WATER および TH true JUICE ミルク。
TH Group の製品は、クローズドな生産プロセスを通じて常に国内および国際基準に厳密に準拠しており、新鮮な牛乳とクリーン フードの大手生産者としての先駆的な役割を実証しています。
TH true NUT ナッツ ミルクは精製糖を使用せず、代わりにデーツの甘さを使用しています。
さらに、TH の国内ブランド製品は、ワールド フード モスクワの優秀製品賞 (2015 年から現在まで何年も連続して)、ASEAN ベスト フード製品 2015、Gulfood ドバイ 2016、スティービー アワード 2018 など、多くの権威ある国際賞を受賞しています。
特に、TH true MILK の生乳は、世界で最も要求が厳しく潜在的な市場である中国への正式な輸出ライセンスを取得した最初の製品です。 現在、TH 独自の生乳製品は大規模で要求の厳しい市場にも存在しますが、他にも多くの可能性があるのは米国と ASEAN 地域です。
2020 年、TH は、70,000 頭の牛、牧草地、およびグループに迫る群れのサイズで、「クローズド生産プロセスでハイテクを適用する世界最大の集中農場グループ」の記録を達成しました。 農場は 8,100 ヘクタールに達し、この地域で最高の収量を誇ります。平均的なハイシーズンの牛乳は、1 日 1 頭あたり 35 リットル以上です。
信頼できるブランドを持ち、「真剣、誠実、誇り」と「母なる自然への敬意」の原則に従って、TH グループは現在、ハジャン、カオバン、タインホア、フーでのハイテク酪農および加工プロジェクトへの投資を拡大しています。円、コントゥム、アンジャン…
このグループはまた、ベトナムのブランドを世界にもたらしました。これには、合計資本金が最大 27 億米ドルに上るロシアのハイテク乳製品加工および乳製品複合プロジェクトや、現在建設中の農業プロジェクトが含まれます…オーストラリアで展開されています…
会社の地位を向上させる
National Brand (Vietnam Value) は、2003 年から実施される省庁/部門との調整を目的として、首相から産業貿易省 (貿易促進庁が常設機関) に委託されたプログラムです。
これは、製品ブランド (商品とサービス) を通じてイメージとナショナル ブランドを促進することを目的とした唯一の政府プログラムです。 主な目標に向けて、「品質 – イノベーション、創造性 – 先駆的な能力」という価値観に関連するベトナムのイメージを構築することです。 ベトナムの国と人々に名声、誇り、魅力を加え、観光を促進し、外国投資を誘致するのに役立ちます。
TH true WATER – ベトナム ナショナル ブランド 2022.
国家マークを取得するには、製品やサービスが、環境に配慮した高度な技術で製造および供給されていること、国産の原材料を使用していること、製品の輸出入および交換が可能であることなどの厳しい基準を満たさなければなりません。 消費者が選択する国内市場と輸出売上高で大きなシェアを占めています。
貿易促進局(商工省)の副局長である Hoang Minh Chien 氏は、2022 年に国家ブランドの選択プロセスを実施するために、事務局は専門委員会のリストに合計 39 人の専門家を招待したと述べた。 プログラムの 1 人がドキュメントの評価に参加しました (2 人の専門家が 1 つのプロファイルを評価しました)。
TH true JUICE ミルクは、清潔で新鮮なミルクとフルーツを組み合わせて、すべて天然のエネルギー源を提供します。
さらに、事務局は、各プロファイルに関連する基準を評価するために、評判の良い専門部門を雇いました。特に、Mibrand Joint Stock Company (ベトナムにおける Brand のベトナムにおける公式パートナーおよび代表者) です。 Finance – 英国を拠点とするグローバル ブランド評価会社) は、ブランド認知度調査を実施しています。 KPMG Company は財務の健全性を評価します。 ベトナムの国家信用情報センター (SBV) による信用格付け。
さらに、事務局は、専門的な法執行に関して専門的な管理機関と協議するための公式の手紙を送付しました。労働局。 中央政府直下…
このような厳格な選考プロセスにより、TH の 5 つの製品グループが再び表彰されたという事実は、ベトナムのユーザーの健康に貢献する旅におけるこのグループの先駆的な地位を再度確認するものです。
製品グループが National CARD ブランドを取得
1. TH true MILK 新鮮な低温殺菌牛乳:
牧草地からグラス一杯の牛乳まで最新の技術を適用し、清潔で閉鎖的なプロセスで TH 農場からの純粋な新鮮な牛乳から完全に作られた国際品質基準の製品。 栄養素と天然エッセンスは牛乳のすべての滴にそのまま保持され、ベトナムの人々の身長、体力、知性を改善および向上させるのに役立ちます.
2. TH true NUT ナッツミルク:
TH true NUT は、ベトナムのナッツミルク製品のパイオニアであり、砂糖を使用せず、果物の自然な甘さを利用したドリンクのトレンドを開拓し、リードしています。 白砂糖を使用せず、デーツの自然な甘みをプラス。 これは、心血管疾患、糖尿病、肥満などの 21 世紀の慢性非感染性疾患の予防に役立つ、ベトナムの人々の消費習慣を調整するための TH のステップです…
3. 本物のアイスクリーム
2018 年、TH は新しい市場セグメントへの道を開きました。純粋な新鮮な牛乳だけで作られたアイスクリームです。 粉ミルクを使用しないことに加えて、TH true ICE CREAM アイスクリームは合成添加物や防腐剤 (健康に有害な合成化学物質) を完全に使用していません。
4. 純水 TH 純正 WATER
TH Group の「Healthy Drink Road」の製品である TH true WATER は、Nui Tien (ゲアン) にある 100 万年前の火山の中心部にある地下水からの水を含んでいるため、特別です。 火山の地下水は、世界で最も近代的なろ過システムである 1 兆 1,000 億ドン相当の近代的なプラントの自動化された完全に密閉されたラインによって処理され、RO 逆浸透と組み合わせた UF 限外ろ過 (限外ろ過) のシステムを通じて水をろ過および処理します。 7段階のプロセスを経て膜を形成し、公衆衛生のために純粋な製品を生産します。
5. TH true JUICE ミルク
TH true JUICE ミルクは、新鮮な牛乳 (再構成粉乳の代わりに) と本物の果物 (人工香料の代わりに) を使用する、市場で唯一のフルーツ ミルク飲料です。
「探検家。食品擁護者。アナリスト。フリーランスのベーコン施術者。将来の10代のアイドル。誇り高いポップカルチャーの専門家。」