トンマットは、3層防音断熱屋根シートの市場での地位を維持するために努力しています

屋根建材市場の弱点

建材(建材)の屋根ふき材は、わら、竹、ヤシの葉などの初歩的な素材から、焼成レンガ、コンクリート瓦などのより高度な素材へと「進化」してきました。伝統的な屋根材であり、防水性、耐雨性、吸収熱の低減などの機能により、土木工事で一般的に使用されています。 焼成煉瓦瓦の後に現れるセメント瓦や繊維セメント屋根板材も同様の利点があります。 ただし、重く、耐ノイズ性が低く、産業用途には適していません。

屋根材の開発における重要なマイルストーンには、1 層屋根 (1 層波板) の外観が含まれる必要があります。 このタイプの材料が支配的であり、住宅用および工業用建物で人気のある屋根材になりつつあるため、これは市場の転換点と見なされています。 従来の材料に比べて安価で耐久性があり、デザインが美しいという利点に加えて、単層屋根は断熱性が低く、耐ノイズ性が低いという欠点があります。

屋根ふきシート – 波形シートの 1 層には、断熱性と遮音性が低いという欠点があります。

屋根ふき材市場の既存の弱点を認識した Tran Van Son 氏 (Tonmat Group の会長 – Tonmat Group) と当時の彼の仲間は、問題を徹底的に解決する方法を常に考えていました。 建物の断熱・断熱の不安を完全解消。

3層断熱・断熱シートの普及に先駆けて

そこで、「これも波板だけど、静かだけどかっこいい」を合言葉にトンマットグループが誕生したのが、PU(ポリウレタン)を芯材とした3層構造の遮音・断熱材「トンマット(コールドシート)」です。 建材市場に新しい風。 「トンマット」という名前 – トンマットは、最初に市場に登場したが、消費者や顧客、パートナーの無意識にすぐに刻印されたトラン・ヴァン・ソン大統領のアイデアに由来しています。

冷却 – 3 層波板は、従来の 1 層波板の欠点を完全に克服しました。 実際、この種のルーフィング シートは、効果的な断熱、耐熱性、耐ノイズ性、低耐火性、最大 20 年の高い耐久性を備えた PU (ポリウレタン) コア層よりも優れており、屋根の天井層の美学を生み出します。

トンマット屋根ふきシートで動作します。

リーダーの立場を確認する

市場に迅速に参入するために、Tonmat Group は積極的に 14 の支店、13 の工場で屋根材と断熱板を製造し、設計および流通システムの請負業者およびコンサルティング ユニットである何百ものパートナーと PU 断熱システムを構築してきました。全国に1500のエージェント。 強力なネットワーク カバレッジと大きな供給能力により、トンマット グループは市場の発展に大きく貢献し、顧客が環境に優しい「グリーン」建材を使用する傾向を採用するのを支援しています。 .

トンマットグループは、生産と取引システムを全国に拡大する市場で唯一のメーカーです。 業界で可能性を秘めた長年の企業として、トンマット グループは現在、ベトナムの断熱材供給の分野で主要な分散型グループに成長しました。

トンマットグループは、パイオニアとしての地位を確固たるものにするため、トンマット(断熱パネル・断熱シート、断熱材の製造メーカー)、フジトン(断熱材の合弁メーカー)の3社で構成されるクローズドなエコシステムを構築し、生産原料の自給自足を提唱しています。ベトナムと日本の間で塗装された鋼板)、Greenmat (シートと屋根パネルの断熱コアを作るための材料を供給するケミカルミキサー)。 生産技術から製品流通までの原材料の同期的で閉鎖的なシステムにより、トンマット グループは年間 5,000,000 m2 の製品をパートナーと消費者に供給することができます。ベトナム。

Tran Van Son 氏 – Tonmat Group の会長 (左端) が日本のパートナーと情報を共有

そのため、ますます多くの注文が国内市場に届けられるだけでなく、日本、フィリピン、マレーシア、ラオスなどの海外市場にも輸出され、目標はヨーロッパ市場に到達することです. 2021 年、トンマット グループは、ベトナムで最も大きな民間企業トップ 500 (VNR500) およびベトナムで最も急成長している企業トップ 500 (FAST500) に選ばれました。

ドアン・フォン

Shiroma Tsukiko

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