イオンモールベトナム – 従業員の信頼と笑顔がお客様を魅了します

イオンモールベトナム - 従業員の自信と笑顔がお客様を魅了 - 写真1.

候補者は全員、優れたコミュニケーション能力と顧客サービス能力を発揮しました。

最終段階「才能は同等」

過去 3 シーズンの成功を継続して、2023 年のロール プレイング コンペティションには約 700 人の参加者が集まり、2022 年と比較して参加スタンド数 (合計 490 スタンド) の 133% 増加を記録しました。

各モールでの2ラウンドの熾烈な競争を経て、11月10日にイオンモールビンタンで開催される決勝パーティーには12人の出場者が出席し、3つの外国語(英語)を話す出場者など印象に残る12人の新たな色彩が加わりました。 、日本、インド)、または候補者はそのブランドで 13 年間働いています。 特に、出場者は視聴者に自分たちが働いているブランドに対する深い信念と誇りを与えました。

最終ラウンドは、プロの俳優が訪問客の役を演じ、参加者全員がわずか 5 分間でコミュニケーションと顧客サービスのスキルを披露する「平等な才能」コンテストです。 審査員は、スタイル、顧客へのアプローチ、製品知識、顧客ニーズの理解などの基準に基づいて、候補者を総合的かつ公平に評価します。

2年連続で「秤を持つ」者として、 Calvin Lam 氏 – アメリカン ファッションの創設者、CEO、ICS 教育担当副社長 – 審査員は次のように述べました。「強力なデジタル変革の文脈において、顧客に最高のサービスを提供するために、このショッピング センターにとってスタッフの能力を常に向上させることが非常に重要です。

今年は、どのブランドも衣装、小道具、シナリオの面で競合他社に投資しており、非常に積極的で熱心な参加者が自分のスキルを披露しているため、審査員は最も優れた人物を選ぶのに非常に苦労しています。 今年のコンテストの質に基づいて、今後数年間のコンテストはより魅力的で、競争力があり、興味深いものになると信じています。」

ブースには優れた製品が並び、決勝ラウンドにはファイナリスト12名が参加し、審査員や顧客は彼らのプロフェッショナルなサービススタイル、フレンドリーな態度、温かく魅力的なコミュニケーションに驚きました。

ロールプレイコンテスト2023 – 従業員が実践的なスキルを学び、スキルを練習するための遊び場

イオンモールベトナムは、ロールプレイコンテストを通じて、優れた顧客サービス能力を持つ従業員が輝ける活躍の場を創出するとともに、ブランドが顧客からの認知、愛、信頼を獲得する機会を創出したいと考えています。

さらに、これは、モールのさまざまなブースの従業員が実践的に学び、スキルを練習し、健全に競争し、相互のコラボレーションと共有を向上させる機会でもあります。 特に、多くの販売者にとって、競争は顧客サービスを向上させるモチベーションと顧客サービスへの自信も高めます。

優秀な選手が大会のチャンピオンになり、 チュオン・グエンさんの友人キム・ガンさんイオンモール タンフー セラドンのユニクロ店舗従業員は、次のように感慨深げに語った。

3 ラウンドのロールプレイング コンテスト中に、他の参加者から多くの経験を得ることができ、また、イオンモールのトレーニング チームやブランドからの熱心なサポートや助けも得ました。 これは私のキャリアの出発点となるだけでなく、クライアントに最高のケアを提供し、貢献し続けるという大きなモチベーションにもなります。 »

イオンモールベトナム - 従業員の自信と笑顔がお客様を魅了 - 写真2.

出場者のチュオン・グエン・キム・ガンさんは、イオンモール・タンフー・セラドンのユニクロ店舗の従業員で、2023年のロールプレイング・コンテストのチャンピオンに輝いた。

イオンモールベトナムは従業員体験の向上に努めています

ベトナムの小売市場がデジタル変革の適用における企業の加速を目の当たりにしている状況において、イオンモール ベトナムは、ショッピング センターのすべての従業員の交流やスタイルの創造、経験を豊かにするための「タッチ ポイント」を作成することの重要性を理解しています。

さらに、このモール システムでは、小売業界のトップ エキスパートによる販売スキルの開発、顧客への挨拶、状況への対応などのトレーニングを通じて候補者に最高の設備を提供します。

イオンモール ベトナムは、モール従業員全員が常に自信を持って、笑顔で歓迎し、献身的に顧客の心を掴むことを望んでいます。 このコンテストにより、従業員のモチベーションと自信がさらに高まり、さらなる向上と顧客への最高品質のサービスの提供が期待されています。

「ベトナムでの前年の成功を受けて、ロールプレイングコンテストは再び熱心で勤勉なスタッフを称えることを目的としています。特に貴重な時間を割いてコンテストに参加してくれたスタッフに感謝しています。」

また、ロールプレイング大会は、当ショッピングセンターが常にテナントにとって力強い存在であり続けることを願い、ショッピングセンターと提携テナントとの良好な関係を強化するためのイベントの一つでもあります。 「快適さと満足感を提供することで入居者を惹きつける」、 中川 哲之 氏 – イオンモール ベトナム ゼネラルマネージャー 式典中に共有された

イオンモールベトナム - 従業員の自信と笑顔がお客様を魅了 - 写真3.

中川哲之氏 – イオンモールベトナムゼネラルマネージャーが式典で語った

日本の専門ショッピングセンターディベロッパーとして、このショッピングセンターは常に従業員エクスペリエンスの向上に努め、お客様に最高のサービスとエクスペリエンスを共同で提供します。 2023 年のロールプレイング コンテストは、このショッピング モール システムの新たな段階と、この旅の間に全国の 6 つのショッピング モールで働くすべての従業員を証明します。

Iseri Nori

「熱心な読者。思想家。誇り高い食品の専門家。邪悪なインターネット学者。ベーコンの施術者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です