「ホット」な名前でいっぱいのアウトランダーは、価格が正しければ変異しやすい

新世代三菱アウトランダー

リストのトップは、4代目三菱アウトランダーです。 2021 年初頭に世界中で発売されたこのモデルは、現在のバージョンが同業他社との競争力を失っているにもかかわらず、これまでのところベトナムに「足を踏み入れる」ことはありません。

三菱アウトランダーの新世代は長い間世界で発売されてきましたが、ベトナムでは導入されていません。

三菱アウトランダーの第 4 世代は、まったく新しいダイナミック フロント シールド言語アプリケーションのおかげで、新しい頑丈で堅牢なデザインで完全に変更されています。 これに加えて、この車はルノー・日産ア​​ライアンスのシャシーを使用しています。 全幅を50.8mm拡大し、ホイールベースを2669mmから2705mmに拡大し、前席と2列目シートのレッグルームを拡大。

インテリアもすっきりとしたデザインにグレードアップ。 ダッシュボードには12.3インチと9インチサイズの2画面があり、ステアリングホイールインフォメーションディスプレイ(HUD)機能と10個のボーズスピーカーに加えて。

4代目三菱アウトランダーは2.5Lエンジンを搭載し、181馬力、245Nmのトルクを発生。 CVT オートマチック トランスミッションと、2 輪または 4 輪駆動のスーパー オール ホイール コントロール 4WD のオプション。 車両には、ノーマル、ターマック、グラベル、スノー、マッドの 5 つの地形モードがあります。 米国での価格は 27,595 USD から。

新型スズキ ジムニー

2020年、ベトナムの顧客がCovid-19パンデミックの影響を受けていなければ、VMSショーで車が展示されるという噂が流れていた間、本物のスズキジムニーを賞賛したかもしれません. このモデルの注文を受け付けているディーラーさえありましたが、2022年の初めに保証金が顧客に返還されました。 ベトナムでは現在2台のスズキ・ジムニーが走っているが、14億ドンでドイツから持ち帰った。

永遠に待つ車はベトナムでリリースされていない:名前付き

スズキジムニーはベトナムで14億ドンでドイツから輸入。

インドネシアでは、スズキ ジムニーの 3 ドア バージョンは 4 億 2,950 万ルピア (27,730 米ドル) からです。 このモデルの 5 ドア バージョンは、今年後半の発売に向けて開発の最終段階にあります。

これまでのスズキ ジムニーは、日本国内のみで生産されていたため、多くの消費者の注文に対応することができませんでした。 そのため、同社はインドでの生産を拡大する必要があり、これが今後のスズキ ジムニーの販売価格引き下げの根拠となる。 1.5L 4気筒ガソリンエンジンを搭載し、最高出力は102馬力、トルクは130Nm。 エンジンにはオートマチックトランスミッションと四輪駆動が組み合わされます。

新型ホンダBR-V

2019年からの計画がありますが、今のところホンダBR-Vはベトナムで販売されていません。 唯一の良いニュースはおそらく、2022 年 8 月 15 日にホンダ インドネシアのマーケティングおよびセールス マネージャーである Yusak Billy 氏による「同社は BR-V をベトナム市場に輸出する計画がある」という声明です。

ずっと待っていた車はベトナムでは出てこなかった: すべての名前は

ホンダ BR-V は人気の小型 MPV セグメントに属し、三菱エクスパンダー / エクスパンダー クロス、スズキ エルティガ / XL7、トヨタ アバンザ プレミオ / ベロズ クロスと競合します。 ベトナムのこのセグメントは、ヒュンダイ スターゲイザーとキア カレンスの登場により、ますますエキサイティングになっています。

インドネシア市場では、ホンダ BR-V は 5 つのバージョンで販売されており、価格は 19,000 米ドルから 23,600 米ドルです。 ベトナムに戻ると、ホンダは伝統的にセグメント平均よりも高い価格で製品を提供しているため、ユーザーは良い価格を期待することはほとんどできません。たとえば、シティ、シビック、HR-V…

Honda BR-Vは、同カテゴリーの競合他社と比較して、男性的で無骨な外観の強さを備えています。 インテリアは、ダッシュボード中央に高く配置されたエアコンドアやフロントシートのワークショップフレームなど、先代のCR-Vをイメージしたデザインを採用。 革張りのシート、7 インチの中央エンターテイメント スクリーン、インストルメント クラスターの 4.2 インチのマルチ インフォメーション ディスプレイ、およびリモート エンジン スタートが特に装備されています。 車内は7人乗りで、3列シートすべてに充電ポートがついています。

この車は、121 馬力と 145 Nm のトルクを発生する 1.5 L 4 気筒エンジンを搭載しています。 CVT オートマチック トランスミッションとオプションの 6 速マニュアル トランスミッション、前輪駆動システムを組み合わせる。

改良された日産テラ

ベトナムの日産がディストリビューターを変更するのと同じように、アップグレードされたバージョンがあり、Terra 2022 は常に発売が遅れています。 現在、ディーラーはこのモデルが 12 月に発売されることを明らかにしており、この車はディーラーや日産ベトナムのイベントでも公開されています。

まだ待っている車はベトナムで販売されていません: すべての名前は

ベトナムでは、日産テラ 2022 VE バージョンは 11 億ドンの費用がかかると予想され、タイから CBU を輸入しています。 日本の SUV モデルは、7 速オートマチック トランスミッションと全輪駆動システムに関連付けられている 162 馬力とトルクの 241 Nm の容量の 2.5 L ガソリン エンジン、QR25 コードを使用します。

Terra 2022は、2018年に発売されたこのモデルからのミッドライフアップグレード(フェイスリフト)です.新しいバージョンは、古いモデルの正方形の形状を保持し、フロントとリアのデザインを変更します.

インテリアは、まるで新しい世代に移行するかのように、多くの変化を遂げています。 Dカットステアリングホイールにはボタンが組み込まれ、インストルメントクラスターには電子マルチインフォメーションディスプレイ、8インチのエンターテイメントスクリーンが組み込まれています。 他のいくつかの機器には、シングルゾーンエアコン、2つの後部座席用の天井取り付け型エアコンベント、プッシュボタンスタートなどが含まれる場合があります.

販売開始後、2022年式日産テラは、トヨタ・フォーチュナー、フォード・エベレスト、三菱パジェロ・スポーツ、ヒュンダイ・サンタフェ、キア・ソレント、マツダCX-8グループとともに、ベトナムで「最もホットな」セグメントに参戦することになっている。

Kurata Hiroyuki

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