ベトナムのゾンビをテーマにした映画「ゾンビの島」は、9 月 2 日に劇場で公開される唯一の国内映画であり、約 10 本の国際映画が互いに競い合っています。
国慶節の収入を競うレースに参加し、 生ける屍の島 (タン・ナム監督)は、ゾンビのジャンルを追求する上で未知数と見なされています。 18 歳以上の作品はメコン川下流域を舞台に、地元の人々が突然ゾンビに襲われ、パンデミックが拡大します。 主人公のコン(フィン・ドンが演じる)は医者で、家族を救おうとしますが、チームメイトは逃げる方法を見つけます。
CGV、Galaxy などの多くのシネマ クラスターでは、 生ける屍の島 連休中の上映が多く、編集部が作品を評価するため8月31日に試写会(試写会)を行うと熱がこもる。
国内映画に比べ、海外作品はホラーや災害からコメディー・ロマンスまでジャンルが多様です。 その中で、多くの映画が次のような注目を集めることを約束しています 怒りの足 (猫武術) – 劇場では珍しい子供向け漫画であるため、ホリデーセールの競争をリードする必要があります. ホーチミン市のスー ヴァン ハン通りにある CGV など、多くの主要な劇場がリストされています。 猫武術 他の作品を圧倒していた。
大ヒット スパイダーマン:ノー・カミング・ホーム、 マーベルファン待望の9月1日より再登場。 新しいバージョンは古いバージョンよりも 11 分長く、ピーター パーカー (トム ホランド) が学校の壁を登る能力を使って友達の歓声に応えなければならないシーンや、3 人のゲームなどのシーンが追加されています。 … 劇場でのほぼ 1 年後、この作品は世界中で 19 億ドルを超え、ベトナムだけで 1,210 億ドンを超えました。
以前に公開された多くの映画は、今でもホリデー シーズンの熱気を維持することを約束しています。 2週間後、 緊急着陸 – 韓国のテロをテーマにした飛行機の映画 – 多数の上映が行われ、合計で 480 億ドンを超える興行収入を上げています。 いいえ – ジョーダン ピール監督の新作 – 独自のテーマ展開により、多くのホラー ファンに選ばれました。
映画配給会社は、多くのプロデューサーが年末に集中したいので、このベトナムのフェスティバルはそれほどエキサイティングではないと言います. ロッテ シネマのセールス マネージャーである Doan Thach Cuong 氏は、現在、多くの国内プロジェクトがポスト プロダクションの問題とリリース許可の欠如により延期されていると述べました。 「さらに、映画製作者は、夏の映画シーズンのピーク期が終わったという考え方を持っているため、収益が爆発的に増加するために、より有利なリリース時期を選びたいと考えています」と Cuong 氏は述べています。
多くの製造業者はまた、休暇を、商業的要因ではなく、大衆の好みを探る段階と見なしています。 ディレクター ニャット チュン – プロダクション ユニット代表 生ける屍の島 -作品をリリースしたとき、次の部分を改善するために一般からフィードバックを受けたと述べました。
のデータの統計によると、 ベトナムのチケット売り場 – 独立した興行オブザーバー、映画市場は少しずつ回復していますが、流行の前には弱いままです. このページによると、今年上半期の総市場収益は約 1 兆 3,500 億 VND であり、そのうちベトナム映画は約 5,300 億 VND を稼ぎ出し、これは市場シェアの約 39.2% に相当します。 国内の映画産業は、2019 年の同時期 (約 22 億 8000 万 VND) と比較して、約 59 ~ 60% しか回復していません。
出版社は、9 月 2 日の休暇から興行収入が急上昇し、今年の全体像を改善すると予想しています。 CJ CGV のコンテンツ ディレクターである Nguyen Hoang Hai 氏は、ナショナル デーに大勢の観客にサービスを提供するために、劇場がスタッフを組織し、割り当てたと述べました。 最近、多くの CGV、BHD スター、ギャラクシー、ロッテのシネマ クラスターの代表者が、収益を増やし、観客が映画館を楽しむ機会を増やすために、午前 0 時以降に開場することを求める手紙を送りました。
マイ・ニャット
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