8月1日から公式にユーザー料金を徴収しているZaloは、ユーザーからさまざまなフィードバックを受けています。
本日、2022年8月1日から、Zaloはベトナムのユーザー向けに3か月のサブスクリプションプランを正式に開始します。 同時に、それはまだ無料版を維持しますが、いくつかの機能を減らします。
具体的には、企業向けの3つの有料パッケージ(OAアカウントの形式)には次のものが含まれます。トライアル(10,000 VND /月)。 アドバンスト(59,000 VND /月)およびプレミアム(399,000 VND /月)。 お客様は、有料版にアップグレードするか、無料で引き続き使用するかを選択できます。 料金の徴収は、商業活動、販売、個人的な仕事をしている個人の専門家のアカウントにのみ適用されます…
ZaloはOAアカウントに課金し、無料のアカウント機能を「プレス」します
毎月のサブスクリプションを購入するときのOAアカウントには、検索結果の表示回数の制限を削除し、連絡先をサポートし、コメントをチャットするなど、多くの機能が付属しています。
無料版を使用している人は引き続き使用できますが、次のような多くの機能が制限されます。ディレクトリに登録できるのは最大1000人。 ユーザー名は許可されていません。 最大5つのインスタントメッセージを送信します。 ログを表示またはコメントできません。 電話番号は、見知らぬ人には月に40回しか表示されません。 見知らぬ人からの月に最大40の会話に応答する…
実際、Zaloはベトナムで最も人気のあるインターネット(OTT)メッセージングアプリの1つです。 個人のお客様は別として、多くの企業や企業がZaloを主要な取引ツールとして使用しています。
Zaloコントローラーの無料バージョンの多くの機能の「圧縮」により、顧客からさまざまなレビューを受けます。 強い反響を呼んでいる意見も多く、料金の徴収に賛成するユーザーもいます。 ただし、多くのお客様は、Zaloアプリを削除して、同様またはより最適化された機能を備えた他のOTTを完全に無料で使用するように切り替える準備ができていることを共有しています。
zaloコレクションのユーザーレビュー
Nguyen Hong(26、ホーチミン市のサラリーマン)は、Zaloがユーザー向けの新しいプログラムを開始し、無料バージョンの機能を保持している場合に料金を請求することに同意しました。 彼女は徐々に他のアプリの使用に移行すると述べた。 これと同じように、多くのサラリーマンは、Telegram、Viber、Skypeなどの多くのアプリケーションに目を向けています。これらのアプリケーションは、巨大なストレージを備え、無料でメッセージの送信に便利です。
しかし、Thien Truc(22、)では、仕事や日常生活でZaloを使用することが多く、このOTTは料金の請求と機能の削減を開始し、やむを得ない混乱を引き起こしました。 海外では、ユーザーは一定期間パッケージを購入するためにお金を使わなければならないことがよくあります。 現在、ベトナムの一部のプラットフォームは、サービスの支払いというアイデアにユーザーを導くことも目的としています。
「個人的には、Zaloが料金を発表した後、SMS、ビデオ通話などのサービスは、無料プランを引き続き使用しても影響を受けないことがわかりました。私のような多くのZaloユーザーは、このようなシンプルなものが必要だと思います。より高度なサービスが必要な人はもちろん、個人的にお金をかけるのは合理的ですが、Zaloのサービスパッケージの価格は中途半端なものに比べてそれほど高くないことがわかります他のエンターテインメントアプリの数と安定した仕事をしている大人はそれを買う余裕があります」とThienTrucは共有しました。
Zaloは2012年8月にベトナムでVNGによって最初に発売され(試用版)、2012年12月に正式にリリースされました。2014年1月中旬までに、Zaloは700万人のユーザーに達し、Viberに次ぐベトナムで2位になり、徐々に人気のソーシャルネットワークになりました。 Zaloには、ユーザーに利便性をもたらす機能があります。
ソース:https://phunuphapluat.nguoiduatin.vn/zalo-chinh-thuc-thu-phi-tu-18-nguoi-dung-phan-ung -…
一部の銀行は、顧客が万が一の場合に備えて、残りの預金の初期金利を維持するための新しい規制について顧客に通知しています…
THANH GIANG(メッセンジャー)によると
「テレビの第一人者。アナリスト。生涯アルコール中毒者。フレンドリーなベーコンスペシャリスト。Twitterオタク。」