ヤマハファッツィオハイブリッドコネクテッドは、若いお客様を対象としたモーターサイクルとして、ダイナミックで力強く、少し気まぐれなデザインになっています。 ヤマハブランドのファンなら、ノッツァやグランデの影響を受けたファッツィオのデザインラインがすぐにわかります。
ヤマハファッツィオのボディはグランデのように丸みを帯びた輪郭が多いが、よりコンパクトなデザイン。 したがって、車はあまり女性的ではなく、男性の顧客に適しています。 車のフロントエプロンとボディのメインラインは、力強くすっきりとした感触を与えます。
ヤマハファッツィオは、楕円形を主なインスピレーションとして使用した最初のヤマハモーターサイクルモデルです。 このジオメトリは、車のライト、ゲージ、テールライト、およびフロントとリアのターンシグナルに見られます。 このモデルがベトナムに戻ってこなかったので、これはファッツィオの印象のハイライトです。
ヤマハファッツィオは全長×幅×高さ1820×685×1125mm、ホイールベース1280mm、シート高750mm、重量95kg。 Fazzioのサイズは大きすぎず、高さ750mmのサドルのおかげでほとんどのお客様に優しいです。 重量95kgのFazzioは、ベトナムでホンダの最小のスクーターモデルであるホンダビジョンよりもさらに軽量です。
車両の外観は人目を引くものですが、125ccブルーコアエンジンはハイブリッドパワートレインとペアになっています。 一方、この車は5年保証または50,000 kmの走行距離に相当する保証付きで販売されており、魅力的な開始価格はわずか54,900バーツ(約3,480万VND)です。
Fazzio Hybrid Connectedには、日常生活に合わせた機器がたくさんあります。 ダッシュボードにはスマートフォンに接続するY-Connectアプリがあり、フロントには便利なフックがあり、フットレストは非常に広いです。 また、スマートキー、カバー付きフロント収納コンパートメント、携帯電話充電器も装備。 一方、新しいヤマハのシートの下には、前半のヘルメットを収納するための幅17.8リットルの収納コンパートメントがあります。
洗練されたデザインに加えて、ヤマハファッツィオの設備もハイライトです。 175cc未満のスクーター用の最新の機器のほとんどはFazzioで入手できます。 ヤマハのモデルは、外縁マーカーライトを備えた2レベルのLEDライトクラスターを備えています。 残念ながら、方向指示器はまだハロゲン電球を使用しています。
Fazzioの時計はデジタルで、車の前部の大部分に広がる楕円形です。 このカウンターは常にネガティブな形式で、速度、オド、燃料量に関する非常に直感的な情報を表示します… Fazzioのスイッチグループは、アイドリングストップエンジンシャットダウンシステム、遠く/近くのライト、ホーン、タイトルボタンを備えています。 ライトスイッチの位置は警告ライトに置き換えられています。これは、Fazzioなどの人気のあるスクーターモデルでは珍しい機能です。
Fazzioには、サドルを開くためのスイッチと統合された新しいスマートキースマートロックが装備されています。 現在、ほとんどのスマートロックにはサドルリリース機能は組み込まれていませんが、独立したサドルリリースボタンが組み込まれています。
サドルの下には17.8リットルの容量のトランクがあります-今日のベトナムのスクーターのレベルと比較してかなり小さいです。 幅の広いトランクは、消費者がスクーター、特に女性の顧客を購入する際に提唱する基準の1つです。 トランク容量が20リットル未満のスクーターは非常に小さいと見なされます。 Fazzioのトランクの容量が小さいのは、燃料タンクとスペースを共有する必要があるためです。
この車には、フロントディスクブレーキとリアドラムブレーキを備えた12インチのキャストホイールのセットがあります。 FazzioにはABSブレーキが装備されていませんが、これはNVX、Grande、FreeGoで長い間登場してきた機能です。
Fazzioの最も重要な機能は、NVXと同様に、Y-Connectアプリを介して電話を接続する機能です。 Y-Connectアプリを使用すると、車の所有者は、SMSや不在着信通知、燃料消費量など、車両のLCDディスプレイにあるさまざまな車両情報にアクセスできます。
グランデと同様に、ヤマハはファッツィオに125ccガソリンエンジンと加速を助ける電気モーターを備えたブルーコアハイブリッドエンジンを装備しています。 このエンジンは、6,500rpmで8.3hpの最大出力、4,500rpmで10.6Nmのトルクを発生します。
FazzioのパワーはGrandeと同等であり、軽快な操作と燃費を約束します。 現在のガソリン価格のピークを背景に、性能が良く燃費の悪いモデルが第一選択です。
さらに、経済学の分野で多くの人々が興味を持っている情報を読者に提示したいと思います-次のような絶えず更新される見出し:ショー#株式市場#不動産ニュース#銀行金融ニュースレター。 読者を歓迎します。
ヤマハジュピターフィン2022モーターサイクルベトナム語版とタイ語版の違い:どちらが有利ですか?
最近、ヤマハジュピターフィン2022がベトナム市場で正式に発売されました。 ヤマハジュピターフィン2022は国内で組み立てられています… |
2022年7月末のホンダ二輪車の最新価格:少しずつ「冷える」のか?
ホンダは10年以上前にベトナムで最初の日本ブランドの二輪車会社です。 ホンダのオートバイが引き継いだ… |
「男性」のためのスクーターのモデル:堅実で、衝動的で、強力
スクーターとも呼ばれるスクーターには、オートマチックトランスミッションが装備されています。 ..。 |
“Web Specialist. Social Media Ninja. Amateur Food Enthusiast. Alcohol Advocate. General Creator. Beer Guru.”