WinCommerce が「Retailer of the Year 2023」賞を受賞

アジア フルーツ ロジスティカ組織委員会とアジアフルーツ マガジンの代表者が、WinCommerce 小売チェーンの代表者に賞を授与しました。

これは、Asia Fruit Logistica 組織および雑誌が毎年授与する賞です。 アジアのフルーツ アジアの生鮮青果分野で優れた業績を上げた企業を表彰するために調整された実施。

したがって、「Product Retailer of the Year」賞は、以下の要素に基づいて評価される賞です。 新鮮な果物と野菜の多様で高品質なリスト。 インセンティブプログラムと農産物のプロモーション。 オペレーティング システム、倉庫管理、製品流通。

今年の授賞式は、2023年9月6日から8日まで香港(中国)で開催される国際アジアフルーツコングレス展示会の一環として行われます。

WinCommerceが受賞しました

新鮮な果物や野菜の多様で高品質なポートフォリオは、授賞式で評価される要素の 1 つです。

受賞歴のある企業として、WinCommerce は、多くの優れたビジネスと長年にわたり小売業界で強力な発展を遂げてきたアジアの企業の 1 つとみなされています。

WinCommerce のマネージング ディレクターであるグエン ティ フオン氏は次のように述べています。 WinCommerce は、何百万もの消費者を高品質の生鮮食品と結び付ける上で重要な役割を果たしています。

当社は、1億人のベトナム消費者の物質的および精神的な生活を向上させるという使命を果たしながら、高品質の製品を提供する責任を果たすことに常に取り組んでいます。 »

WinCommerceが受賞しました

WinEco クリーン野菜は WinMart/WinMart+ のみで販売されています

小売モデルの多様化

8 年以上のビジネスを経て、小売市場は、ますます多様化する顧客のニーズを満たすために POS モデルをアップグレードする WinCommerce の革新を目の当たりにしてきました。

特に、主要都市のハイエンドおよびミッドレンジの顧客を対象とした新しいスーパーマーケットモデル WinMart は、ショッピング体験の向上を目指しています。

「より安く、より高品質」という製品カテゴリを備えた WinMart+ コンビニ チェーンのモデルは、地方の農村部や郊外の顧客グループに適しています。

WinMart/WinMart+ は、63 の省と都市に 3,500 を超えるスーパーマーケットと店舗のネットワークを持ち、常に消費者の第一選択であり、毎月 3,200 万人以上の顧客に「プレミアム フレッシュ」製品を提供しています。

高品質な製品ポートフォリオ、多彩なタイプ

WinCommerce はベトナム ブランドの宣伝に注力しており、農産物からの収益の 30% を含む国産製品の比率を常に 90% 以上に維持しています。

WinCommerce では、米国、オーストラリア、ニュージーランド、韓国などからの果物などの輸入製品も追加しており、その生産量は年間最大 25,000 トンです。

直輸入のフルーツは、そのデザイン、品質、輸入国での評判により、常にお客様にご好評をいただいております。 より良いサービスを提供し、消費者がさまざまな製品に確実にアクセスできるようにすることは、WinCommerce の商品調達戦略でもあります。

同誌代表のジョン・ヘイ氏は「WinCommerceは新鮮な果物や野菜の数多くの供給源にアクセスし、国内および世界のサプライヤーとの直接的な関係を築くことに成功した。これにより、WinCommerceは高品質の製品を競争力のある価格で消費者に提供するという点で際立っている」と述べた。 アジアのフルーツ、 識別する。

さらに、この小売システムでは、日本の基準に従って生産された自社栽培製品で有名なクリーン野菜ブランド「WinEco」も独占的に販売しています。 WinCommerce は、成長プロセス、品質管理、食品安全への参加に常に取り組んでいます。

WinCommerce はクリーン野菜の WinEco ブランドを独占的に販売しています

WinCommerce はクリーン野菜の WinEco ブランドを独占的に販売しています

このユニットは、消費者に届けられる製品が常に 4 つの基準を満たしていることを保証します。つまり、遺伝子組み換え種子の不使用、成長促進剤の不使用、許可リスト外の農薬の不使用、および食品保存料の不使用です。

専門的な運用チーム

WinCommerce は、大量の商品、多様な種類、高い注文頻度という特徴を活かして、社内物流システムの構築と倉庫管理へのテクノロジーの適用において重要な一歩を踏み出しました。

このシステムの機能により、倉庫から販売時点までの輸送ルートを最適なルートに沿ってタイムリーに計算、発注、調整できるため、製品の輸送コストの削減に役立ちます。

WinCommerce は、常に消費者をサポートし、消費者と共有することに取り組んでいます。 具体的には、WinCommerce はサプライヤーと協力して価格安定政策を実施し、プロモーションおよびギフト プログラムと組み合わせて製品コストを削減しました。

同部門は、多くの業界に最大 30% のインセンティブを適用するプロモーション プログラムを増やすと述べた。 WIN メンバーシップ プログラムは、消費者がすべての WinEco クリーン プラント製品を年間を通じて 20% 節約できるように支援します。

WinCommerce には専門の運用チームがあり、消費者に届ける前に出力製品の品質を管理します。

WinCommerce には専門の運営チームがあり、消費者に届ける前に出力製品の品質を管理します。

「Retailer of the Year」賞の受賞は、WinCommerce がシステム運用の最適化にさらに努力し、1 億人を超えるベトナムの顧客に「新鮮でプレミアムな」商品をリーズナブルな価格で提供し続け、ベトナムの小売市場の発展に貢献する動機となっています。特に、そして地域全般。

Yoshioka Tadao

「音楽の専門家。情熱的なベーコン狂信者。読者。食品愛好家。アルコールオタク。ゲーマー。Twitterの魔術師。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です