(thitruongtaichinhtiente.vn) – 9 月 21 日、ベトナム繁栄商業共同株式銀行 (VPBank) は、英国に本拠を置く世界有数のブランド評価会社である Brand Finance から、ランキングの発表式で表彰されました。 ベトナム 2022 年は、2021 年に比べて 1 位にランクされ、11 位にランクされました。
VPBank の代表者がブランド ファイナンス賞を受賞
|
特に、VPBank は Brand Finance によって認められた数少ないブランドの 1 つであり、ベトナムで最も価値のある 50 のブランドのリストで安定した年間成長価値を示しており、2022 年の成長率は前年比 37% です。
ランキングが2015年に初めて発表されて以来、VPBankは、Viettel、VNPT、VNPTなどの多くの有名ブランドと並んで、Brand Financeが指摘するように、ベトナムで最も価値のあるブランドのトップ50に一貫して登場しています。 ビナミルク、…
今年の VPBank のプロモーションは、ブランド価値の面だけでなく、ブランドの健全性、成長の可能性、ベトナムの主要ブランドに対する顧客の信頼の面でも堅実な進歩を示し続けています。
「これは、ベトナムの最高の目標に向けて、ビジネスモデルを継続的に改善し、技術、製品、サービスの品質に投資して、顧客、株主、人々に並外れた価値を提供した後、銀行の努力が認められるに値するものです。」 」、VPBankの代表者は断言しました。
以前、Brand Finance が今年初めに発表した 2022 Global Banking 500 Most Valuable Financial and Banking Brands in the World で、VPBank のブランド価値は約 8 億 7,100 万米ドルに達し、243 から 205 に 38 ランク上がりました。
したがって、VPBank ブランドの価値は、Brand Finance が 2016 年に最初に評価した 5,700 万ドルからわずか 6 年で 15 倍になりました。
「2022年のベトナムの主要ブランドの成長率には本当に感銘を受けています。多くのブランドがブランド価値とブランド力指数の両方で目覚ましい改善を達成しており、そのおかげでテーブルでの確固たる地位を強化しています。 地元企業がブランドの価値を認識し、ブランドを構築するための取り組みを開始できるようになったことを嬉しく思います。 ベトナムで最も価値のあるブランド 50 社に関する Brand Finance のレポートは、あらゆる分野で全国のブランドの成功を測る最も重要な指標となるでしょう」と、ベトナムの Brand Finance のパートナーである MiBrand Brand Consulting Company 氏は述べています。
Brand Finance によって評価されたブランド価値の向上に加えて、VPBank は、2021 年のベスト バンク – House of (Asia Risk によって受賞)、Bank with Typical Digital などの名誉ある賞や称号を通じて、多くの権威ある国際および国内組織から高く評価されています。 Banking Initiative (The Digital Banker による投票)、ベトナムのトップ 4 の主要な金融ブランド (権威ある Forbes Magazine による評価)、Bank Has Best Project Corporate Social Responsibility (The Asiamoney による賞)、格付け機関 Moody’s による格付け Ba3、前向きな見通し。
VPBankブランドの強さの高まりは、銀行が「繁栄するベトナムのために」という使命をよりよく実現するのにも役立ち、ますます多くの顧客へのサービス能力を拡大しています。 これまでのところ、VPBank の連結顧客ベースは、ベトナムの人口の 1/5 に相当する 2,100 万人の顧客に達しています。 同時に、VPBank NEO を使用するためにサインアップする顧客の数は、同期間に 63% 急増し、デジタル プラットフォームを介したトランザクションも、2021 年の同期間に 80% 近くの記録で増加しました。
2022 年の第 2 四半期の終わりには、VPBank はシステム全体で 2 番目に収益性の高い銀行でもあり、昨年の同時期と比較して 70% 増の 15.3 兆ドン以上に達しました。
「音楽の専門家。情熱的なベーコン狂信者。読者。食品愛好家。アルコールオタク。ゲーマー。Twitterの魔術師。」