Vinamilk – 28 億ドルのブランドは引き続き表彰されます
11月2日、2022年にベトナムのナショナルブランド(National Brand)を獲得した製品の発表式で、ベトナム合資会社(ビナミルク、 パイプ: VNM) は、2010 年から 2024 年まで 14 年連続でこのグランド タイトルを保持し、7 回連続で全国選手権として表彰されました。
このタイトルは、今年も国内外でブランドの印象的な一連のプロモーションを継続します。 ビナミルク 世界で 6 番目に大きく、最も可能性の高い牛乳ブランドとして、評価額は 2.8 です。 数十億ドル (ブランド ファイナンス)、F&B 部門で最も収益性の高いブランド (フォーブス ベトナム)。
ナショナルブランド – 価値の向上
品質 – イノベーションを含む、市場における企業の競争力と地位を示す 3 つの基本的な基準を通じて。 創造; 先駆的な能力である今年のナショナル ブランド アワードでは、172 社が受賞し、合計 325 個の製品がベトナムのナショナル チャンピオンシップに到達しました。 彼らは国際市場で強い競争力を持つリーディングカンパニーです。
イベント中、ファム・ミン・チン首相は、企業がベトナムのナショナル・ブランドに多大な貢献をしたことを高く評価しました。 首相は、前例のない要因を伴う複雑な世界情勢を背景に、ベトナムのビジネス界と起業家は、困難を克服し、生産を促進し、国内市場と輸出を維持するために多大な努力を払ってきたと述べた。 特に、国家ブランドを取得した企業は、生産および商業業務、経済発展、何百万人もの労働者の雇用創出において優れた成果を達成しただけでなく、社会的責任の精神を支持し、ベトナムのイメージと威信の向上に貢献しました。 .
Ms. Nguyen Thi Minh Tam (黄色のシャツ) – 支店長 ビナミルク ハノイは2022年に国家ブランドのロゴを受け取ります
|
2022 年 9 月、Brand Finance のレポートによると、ベトナムは国家の建設と開発の状況において明るい点として評価され、2019 年から 2022 年の間に世界で最も価値が上昇した国立大学であり、記録を残しています。 74%のレベル。 具体的には、2019年のベトナムナショナルチャンピオンシップの値は247です 数十億ドルその後、2022 年に値は 431 に達しました 数十億ドル、ベトナムが世界のトップ100ナショナルチャンピオンシップストロングバリューにランクインするのを助けます。 この記録的な成長は、課題を機会に変えるダイナミックで機敏なブランドと優れたブランド管理にも大きな印象を与え、国際舞台でのベトナムのブランドの価値を高めるのに役立ちます. .
特に酪農業界では、 ビナミルク 現在最も価値のあるブランド。 粉ミルクなど消費者のブランド愛を生み出す注目の商品 ビナミルク ディラック; UHTミルク ビナミルク 100%; オントーはコンデンスミルクを甘くしました。 プロビ リビングヨーグルトドリンク。 ヨーグルト ビナミルク 2022年から2024年にかけて、ナショナルチャンピオンシップの優勝製品として引き続き表彰されました.
モックチャウミルクは2022年に国家ブランドとして表彰されました
今年、モクチャウミルクとフレッシュミルクの2つの主要製品を持つモクチャウ乳牛繁殖合資会社(モクチャウミルク)も、初めてベトナムの国家ブランドとして表彰されました。 約3年間の会員登録を経て ビナミルクこれは、ブランド開発、管理システム、製品品質の向上という点で、革新プロセス全体の優れた結果です。 Moc Chau Milk は、28 の値で主要な F&B ブランドのトップ 25 にも入っています。 100万ドル.
「未来を可能にする」というテーマで、全国選手権プログラムはメッセージを伝えたいと考えています。ベトナムブランドの地位を「5大陸の大国に匹敵する」まで高める途中で、全国選手権プログラムは意味を持ちます。ベトナム企業の名声と品質保証の価値を意味し、ブランドが自信を持って貿易の流れ全体に拡大するのを助けます。
モックチャウミルクは2022年に国家ブランドとして表彰されました
|
この件についてシェアしましょう、マダム ブイ・ティ・フォン – ビジネスリーダー ビナミルク 「ブランドは一定ではありませんが、常に新しい流れに従って新しい道を進んでいきます。 消費者の世代が変わり、購買行動や意思決定が変化したり、単純に支出、嗜好、嗜好が変化したりすると、同じブランドでも、消費者は異なる視点や感情を持つようになります。 だからこそ、ブランドは46年間、 ビナミルク ベトナムでブランド価値を主張し続けるだけでなく、ベトナムナショナルチャンピオンシップを世界にもたらすために積極的な貢献をするために、構築されたコアバリューに基づいて常に革新と創造性を追求します。
ベトナムの乳製品ブランドの宣伝
2022年初頭から今日まで、 ビナミルク 韓国、日本、オーストラリア、アメリカ、ドバイでの展示会、見本市、ビジネスプロモーションイベントに継続的に参加し、多くの新しいユニークな製品を紹介しています。 特に、この会社はベトナムを代表して、ブランディングと持続可能性に関するトピックを扱う多くの主要な国際酪農業界フォーラムや会議に参加しています。
ビナミルク ガルフード ドバイ国際見本市で輸出用乳製品を紹介
|
ブランド愛構築の歴史は、 ビナミルク シンガポールで開催された Asian Dairy Conference (2022 年 10 月) で、Dielac 乳児用ミルクの有名なブランドの典型的な 33 年の旅 (発見 – 説得 – 確信の確認 – サポート) で共有されました。 これは、ベトナムの会社が製造した最初の粉ミルクであり、ベトナムの人々を徐々に征服しただけでなく、ベトナムから輸出された最初の牛乳のブランドでもあります.
30 年以上前のベトナムでは、国際的な乳製品市場でブランド アイデンティティがほとんどありませんでした。 1997 年の Dielac 製品の最初のバッチの輸出の成功は、ベトナムが乳製品と乳児用調製粉乳を海外に輸出できる画期的な出来事です。 数年後、 ビナミルク 輸出製品に付加価値を与えるブランドを構築することに洞察力があり、さらに、ベトナムの乳製品ブランドを徐々に世界に紹介しました。 ビナミルク アジア乳製品会議で共有されました。
今まで、Dielac ベビー ミルク パウダーはまだ主な輸出製品です。 ビナミルク 世界中の多くの市場で。 「Dielac」という名前は、多くの国のパートナー、ディストリビューター、消費者にもよく知られています。 それ以来、Ong Tho Condensed Milk などの他の多くのブランドへの道が開かれ、「遠くへ」の旅が始まりました。
ブランドを世界にポジショニング、構築、紹介するための戦略 ビナミルク 世界最大の乳製品会社の上位 30 位 (現在のランキング: 36 位) になるという目標に向けて会社が形を維持するのに貢献しました。 多くの評価機関の専門家によると、世界で最も潜在的なブランドとして、 ビナミルク この「億万長者」の牛乳ブランドには、新しい時代に価値が大幅に増加し続ける機会がまだたくさんあります。
ビナミルク これまでに、57の国と地域に輸出しています。 ビナミルク 現在、17 の工場、15 の農場、20,000 人以上の従業員を含む 45 を超える国内外のメンバー ユニットがあります。 2021年、 ビナミルク 61 兆ドン以上の収入があり、47 億 9400 万ドンの国家予算に貢献しています。 この会社はまた、Hung Yen Dairy Factory、Moc Chau Dairy Paradise、牛肉分野での日本との合弁事業など、一連の主要プロジェクトを実施しています…
サービス
「テレビの第一人者。アナリスト。生涯アルコール中毒者。フレンドリーなベーコンスペシャリスト。Twitterオタク。」