Vietnam Textile and Garment Group はベトナム製品の使用を優先


ニュース国産品の生産に国産の素材を使用することを優先することで、Vietnam Textile and Garment Group は競争力と効率性を向上させることができました。

ベトナム国立繊維・衣料グループ (Vinatex) のゼネラルマネージャーである Cao Huu Hieu 氏は、繊維・アパレル産業はキャンペーンの運営委員会によって製造業の 1 つとして評価されていると述べた。製品」は、国産の材料とベトナム製品の使用を優先するという良い仕事をしました.

現在、ビナテックス全体で、ユニットはオフィスおよびオフィス機器を購入する際に国内資産の使用を優先することを推進しています。

さらに、Vinatex は、生産とビジネスに役立つ輸入品と同じ品質の国内の設備、材料、およびサービスの使用も増やしました。 現在使用されている材料、付属品、スペアパーツ、機器、商品およびサービスを調べます。 公的契約を授与し、生産の発展のための投資プロジェクトを実施する際に、国家資産の使用計画を策定する。 輸入品の代わりに国内の供給品と原材料を積極的に使用する。
「グループは、国家資産、特に企業、企業、銀行、および中央のユニットのサービスと製品の使用を優先するように修正、完了、および調整するために、プロセス全体、支出規制、内部購入を見直しました。ビジネス部門」と、Cao Huu Hieu 氏は語ります。

特に材料、補助材料、機械および装置の供給源について、Vinatex は定期的に材料および補助材料基準の要件を見直します。 材料および付属品のサプライヤーを定期的に評価して、約 20% の割合で国産品を使用して生産を委託する機会を見つけます。

この原材料の供給源は、特にCOVIDの発生によるサプライチェーンの混乱の中で、会社が生産効率、ビジネス、および製品の競争力を向上させるのに大いに役立ちました. -19.

基本的な必需品、日常生活用品、作業用品、文房具、サービス、健康製品、医療、公務員の職場でのケータリング、従業員、複合施設の労働者、購入と使用を優先する当事者/サブブランチの労働組合評判の良い国内企業や企業の製品。

生産部門と事業部門は、技術を改善し、新しい技術を革新して適用し、最新の機械と設備を使用して、高品質のベトナム製品を低価格で生産し、消費者の好みに合わせたデザインにするためのイニシアチブを常に推進してきました。

業界の発展と繊維およびアパレルの輸出市場の発展という目標に加えて、Vinatex は常に国内市場、ファッション市場の拡大、およびさまざまな地域の店舗ネットワークの拡大に注意を払い、効果的に実施しています。 、ベトナムの消費者に最高のサービスを提供することを原則と優先事項とし、高品質で競争力のある価格のベトナムの衣料品を消費者に直接提供します。

「キャンペーンを実施することで、Vinatex はベトナムの消費者と生産者の認識と行動を部分的に変えたことに気付きました。 多くの幹部、党員、公務員は、基本的に家庭用品を使用する利点を認識しています」と Cao Huu Hieu 氏は述べています。

同時に、「ベトナム人はベトナム製品の使用を好む」というキャンペーンを通じて、Vinatex のような製造会社に共有し、 ベトナム製品 ますます品質とデザインに重点が置かれています。 その結果、消費者の利益はより懸念され、保証されます。

Cao Huu Hieu氏によると、キャンペーンを効果的に再現するために、当局は国内消費を刺激し、国内市場を最大限に活用するための解決策を効果的に実施する必要があります。 市場の検査措置を強化し、市場に存在する偽造品、偽造ブランド、粗悪な製品を防止し、国の紡績および衣料品のブランドを保護します。

しかし、Cao Huu Hieu 氏によると、今後も国内企業を拡大し、動員して、生産およびビジネス段階で製品やサービスを積極的に使用し、ユニット操作のさまざまな分野で力を促進する必要があります。 毎年、原材料、製品、商品、サービスのローカリゼーション率を徐々に上げていくための具体的なロードマップがあります。

Yoshioka Tadao

「音楽の専門家。情熱的なベーコン狂信者。読者。食品愛好家。アルコールオタク。ゲーマー。Twitterの魔術師。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です