具体的には、PVP の VLGC 液化ガス運搬船投資プロジェクトは、約 75,000 ~ 80,000 m3 の容量を持つ船です。 船舶の年齢は、2016 年 12 月 27 日の政府令 171/2016/ND-CP の規定に準拠しており、船舶の登録、登録解除、購入、販売、および新規建造に関するものです。 造船地は日本か韓国。
PVP は 2022 年に船舶への投資を計画しており、実際の市場の発展に依存します。 プロジェクトの総投資資本は 5,000 万ドルを超えません。 プロジェクトの資金源は、登録資本と信用機関からの融資であり、その融資額は船の購入額の70%を超えません。
投資された船舶は国際市場で運航されるべきです。 プロジェクトの全期間の推定平均貨物収益/年は、1,060 万米ドル/年です。 株主資本利益率 (ROE) は 9.82% です。 内部収益率 (IRR) は 8.86% です。
PVTrans Pacific の APOLLO 船 |
PVP は、急速に変化する世界の海運ニーズに対応するために、世界中の海運会社は常に資産を再構築し、市場を拡大する必要があると述べました。 したがって、上記プロジェクトの実施は、事業計画および会社の開発戦略に従って、船隊の種類を開発および多様化するために必要です。 約 75,000 から 85,000 m3 の容量を持つ LPG タンカーへの投資は、会社の規模を拡大し、国際市場での輸送事業を発展させ、競争力を向上させ、収入の増加と市場の増加に貢献するための強固な基盤です。利益、株主の資本の使用効率を向上させる。
船舶市場は、購入時に入手可能な船舶のオファー価格に基づいて常に変化しているため、PVP はプロジェクトの入力パラメータを見直して、最も効果的な船舶の選択、投資結果、および最も適切なリスク管理ソリューションを決定します。 会議で、PVPの株主総会は、投資プロジェクトの実施中のすべての内容と手順を承認するために取締役会に与えられた権限も承認しました。これには、更新の調査と更新を承認する決定が含まれます。 、実際の市場状況に適合させ、プロジェクトの経済効率が株主総会によって承認されたものよりも低くないという原則を確保するために、プロジェクト調査報告書(ある場合)の実現可能性を調整します。 船舶購入計画、船舶の評価と選択の結果を承認し、取締役会が船舶購入投資計画の実施中に発生する状況に対処するための計画を再承認することを承認および/または承認する。 資本配置計画の承認、スポンサー銀行の選択、法律の規定、定款および会社のその他の規定に従って、プロジェクトの融資のための抵当財産の承認。
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