Phung Khanh Linh は、日本の主要な新聞に歓迎されました

ジャパン タイムズ – 日本で最も古く、最大の英字日刊紙 – は、歌手フン カン リンのアルバム「CITOPIA」の詳細なレビューを掲載しました。

歌手 フン カン リン ジャパン タイムズ – 日本で最も古く、最大の英字日刊紙 – に掲載されました。 評論家のパトリック・セント・ミッシェルは詳細な分析を行い、アルバムのシティ・ポップを称賛した シティピー 少し前にリリースされた歌手。

このペンは次のように書いています:「彼の2ndアルバム、 シティピー11/11にリリースされた、街のポップミュージックと明確なつながりを持つ10曲を収録。 シティピー ファンクとディスコの間の柔軟な音楽構造があり、活気に満ちた曲にスローテンポの録音が伴い、芸術作品として夢のようです。 真夜中の求婚者 阿蘭知子著。 リンの声は、陽気な金曜の夜の楽観主義と月曜の朝の悲しみが交差したようなものです。」

Phung Khanh Linh のアルバムが The Japan Times に掲載されました。

総合評価の後、The Japan Times はコンセプト (メイン アイデア) – Phung Khanh Linh のアルバムの最も大切なポイントを分析しました:「カルチャーとノスタルジックなサウンドを愛するすべてのフォロワーのために. シティピー 単に音楽の流れを再現した製品ではなく、アイデアを深めた作品 (コンセプト アルバム) です。」

Patrick は次のように書いています。 シティピーおそらく最も美しい瞬間は、リンが現代の都市に直面するときです。 センチメンタルサイゴン (サイゴン・キス・ユー) – ベトナム最大の都市での人生の浮き沈みについての歌。

Phung Khanh Linh は音楽の中に自分の「土地」を見つけました。

それは過去の痕跡と非常に現代的なものの両方を持っています。 これは、黄金の過去の幻想だけでなく、シティ ポップがまだ現代音楽に非常に良い影響を与えていることを示しています。」

また、アーバンポップや2000年代ファッション(1990年代後半~2000年代前半スタイル)も随所に シティピー ジャパンタイムズで高評価。 著者はそれを「リバイバル以上のもの」「新しいレベルの美学」と呼んでいます。

具体的には、高層ビル、ネオンライト、動く漫画などの古い 10 年の痕跡です。 Y2K は、次のようなコンセプト アルバムの「より完璧なバージョン」を作成しました。 シティピー特にオープニングシングルから 夏の屋根裏部屋.

Phung Khanh Linh は 2 つのファンサイン会を行いました。

Phung Khanh Linh さんは、ジャパン タイムズ紙のインタビューが予定されていることをレコード会社が彼女に知らせたとき、彼女はとてもうれしくてうれしかったと言いました。 「パトリック・セント・ミッシェルは、彼の2枚目のスタジオ・アルバムを聴いたと言った シトピー、 アルバムのメイキングとそれにまつわるストーリーについてもっと知りたいです。

彼と私は快適で温かい雰囲気の中で話しました。 彼は私に多くのことを尋ねました シティピー100%ベトナムのクオリティでシティ・ポップのアルバムを作った初のベトナム人アーティストに驚いた」と語った。

アルバム シティピー 独自のシティ ポップ音楽ジャンル (シティ ポップまたはオリジナルのジャパニーズ ポップ) に共鳴しました。 このアルバムの後、Phung Khanh Linh の名前は一般の人々、特に若者に知られるようになりました。 歌手は、ホーチミン市とハノイで 2 つのファン サイン会を行ったばかりです。

Shiroma Tsukiko

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