Nova Consumerが2022年に事業計画を達成することに自信を持っているのはなぜですか?

AncoFamilyFoodのオーナーであるSunriseFoodsCo.、Ltd.とのM&A契約を締結することで、Nova Consumerは3Fチェーン(飼料-動物飼料、農場-農場、食品-食品)を完成させ、高品質で安全な食品を生産することができました。 消費者への食品。 この戦略は、Nova Consumerが生産チェーンを閉じ、外部からの影響を回避するのに役立ちます。 自律性、入力の起源と品質を制御すると同時に、最高品質の出力を保証します。

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消費財セグメントは、Nova Consumerの利益率を高めると同時に、農産物の消費量の増加、高品質の育種株の生産量の増加、動物飼料の生産能力の増加など、他の事業のレバレッジと推進力を生み出す上で重要なリンクです。 、獣医学およびワクチン工場。

2022年の第3四半期から、NovaConsumerの収益と利益は新しい事業セグメントと統合されます。 第4四半期には、養豚がより大規模に発展することが見込まれており、引き続き連結売上高と利益に貢献することが見込まれます。 また、この会社が今年の収益と利益の目標である4.8兆ドンと3,300億ドンを自信を持って達成するための基礎でもあります。

製品ポートフォリオのこの多様化は、会社が利益源を多様化し、市場リスクを最小限に抑えるのにも役立ちます。 農家の価格変動に柔軟に対応するための鍵は、NovaConsumerが投入コストの管理と家畜の生産性の向上に集中することです。

2010年に設立されたAncoFamilyFoodは、2つの近代的な生産工場、80,000以上の伝統的な販売拠点と、4,000以上のスーパーマーケットでの販売拠点を持つ全国的な流通システムを備えた加工食品の分野で事業を行っている会社です。 ソーセージ、缶詰、餅に至るまで多様な製品ポートフォリオを持つAnco Family Foodのブランドは、長年にわたり、ドライフード(インスタント食品)の高品質なベトナム製品の基準を満たしています。

NovaConsumerGroup合資会社のNguyenQuangPhi Tin総支配人によると、Nova Consumerの合併買収活動は、大規模事業の再編、運営、開発への共同参加の方向で、合併後まで実施されています。 。

Anco Family Foodを所有した後、Nova Consumerは共同で運営し、流通チャネルを将来的に45万の店舗に拡大し、eコマースチャネルを促進し、輸出を増やします。 現在、Nova Consumerは、市場の飲料会社とのM&Aについても交渉しており、前向きな兆候が見られます。

Anco Family Foodの工場と生産ラインはすべて高度に自動化された規模で運営されており、FSSC 22000:2013、ISO 22000:2005などの国際品質管理基準を満たしています。Xuxifarmソーセージ、Be Khoeソーセージ、MasterT缶詰食品などの製品の生産は常に厳密に続くのは、3つの優れた製造プロセスを備えたAnco Family Foodです。これには、優れた原材料(原材料は常に最高品質)、優れたプロセス(定期的に検査)、および優れた製品(出荷製品は食品の安全性と衛生基準を満たしています)が含まれます。

昨年4月、アンコファミリーフードが世界を旅したことを記念して、日本市場に米菓子ブランド「テテ」が発売されました。 6月には、台湾へのテテ餅の最初の出荷もクリアされました。 今後、Nova ConsumerとNovaGroupの生態系資源を活用して、Te Teライスケーキの輸出経路は、米国や米国などの他のより大きく、より要求の厳しい市場に到達し続けるでしょう。

2025年には消費財が売上高の40%を占めると予想されています

2022年には、Nova Consumerの収益の割合は約90%になるはずですが、それでも農産物によるものです。 2025年までに、Nova Consumerの収益構造は、消費財業界から40%、農業部門から約60%に成長すると予想されています。

ただし、事業拡大戦略では、2025年までに、Nova Consumerの収益構造は消費財業界から40%、農業部門から約60%に成長すると予想されています。

今年の第1四半期に、Nova Consumerは、合併や買収活動を通じて消費者セグメントを拡大するために、新規株式公開から資金を調達することに成功しました。 Nova Consumerは4,790億ドンの売上高で、Sunrise Foods Co.、Ltd.を買収し、間接的にAncoFamilyFoodを所有します。 また、80,000の従来の販売拠点と、スーパーマーケットで4,000を超える販売拠点を持つ全国的な流通システムを備えた会社でもあります。

この合併買収契約は2022年6月中旬に締結される予定であり、Nova Consumerが消費財業界に正式に参入し、Nova Consumerが3Fチェーン(農場-農場、食品-家畜、食品-食品)に完全に参入したことを示しています。きれいな食べ物。

この戦略は、企業が投入要因を管理し、生産ラインを閉鎖して外部の影響を回避し、家畜投入の起源と品質を管理し、最高品質の投入を確保するのに役立ちます。 クローズドプロダクションモデルのおかげで、Nova Consumerは会社の利益率を最大化すると同時に、従来の会社が繁栄するための勢いを生み出すことができます。

Nova Consumerはまた、多くの潜在的なパートナーと協力して、この業界グループの製品およびブランドポートフォリオを拡大しています。 具体的には、Nova Consumerは市場で活発な飲料会社と交渉しており、2022年にこの取引を完了する予定です。

合併後、この合意は会社の製品ラインを拡大するだけでなく、Nova Consumerが従来の農産物に加えてFMCG製品を輸出することにより、世界に新たな一歩を踏み出すのにも役立ちます。

Nova Consumerは、2025年から、O2O(オンラインからオフライン)配信プラットフォームを強力に開発し、ディストリビューター、店舗、企業の接続を強化し、最大250,000の販売拠点への直接リンクを作成し、最大40万の販売拠点への間接的なリンクを作成します。

NovaGroupの8社の1つとして、NovaConsumerはNovaGroupエコシステム内の多くの主要なビジネスサポート活動からも恩恵を受けています。

2025年までの目標によると、Nova Consumerの顧客は、Novalandが投資および開発している30を超える主要都市部に住む数十万人の居住者から来ています。 Nova FnBが運営する500以上のフードチェーン店は、常に高品質のベトナム農産物を支持しており、年間約2,000万人の訪問者にサービスを提供しています。 2,000以上のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、生鮮食品店が全国に広がり、NovaCommerceが運営する年間1億5,000万人の訪問者にサービスを提供しています…

Nova Consumerは、生産と事業活動に加えて、経済活動、投資、持続可能な開発、環境保護規制の厳格な遵守、環境、水資源の節約を通じて、社会社会の繁栄に多くの貢献をしています。

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NovaConsumerGroupは1,090万株のIPOに備える

Nova Consumerは、開始価格が43,462 VND /株で、食物連鎖を発展させるための資金力を高めるために資本を調達したいと考えています。

2022年にHOSEに上場するように設定された一連の株式に名前を付けます

2022年の最初の2か月で、ホーチミン市証券取引所(HOSE)は、次のような多くの新株を歓迎しました…

Nova Consumerは、消費財が2025年の収益の40%を占めると予想しています。

ノヴァコンシューマーグループ株式会社の2022年の年次株主総会で承認された計画によると(ノヴァコンシューマー、コード:…

Ikeda Shichiro

"Web Specialist. Social Media Ninja. Amateur Food Enthusiast. Alcohol Advocate. General Creator. Beer Guru."

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