To Huu-LeVanLuongルートの計画に関する建設省の検査官の検査結果No.39/ KL-TTrに関して、ハノイ都市計画建築局(QH&KT)は文書No. 3096 / QHKT-TTrは、多くの内容のレビューと明確化のために建設大臣に送られました。
具体的には、計画のリリースの遅れに関する結論のいくつかの内容。 詳細計画における階数の登録、階数の合計はベトナム基準03:2009/BXDの規定に準拠していません。 樹木の面積は、総土地の図面に明確に示されていませんでした; 技術インフラの説明、社会インフラは記録全体で一貫していませんでした…ハノイ計画経済局は説明を行い、彼らはレビューし、経験を学び、克服すると述べました。
建設限界を超えて地下室を承認し、それを市の人民委員会に明確に報告しないという結論の内容に関して、ハノイの計画経済局は経験から学んだ。 確認と承認のために計画経済部に送られた内容を含め、市全体の工事の地下室の建設に関する規則の公布について市人民委員会に報告する。 ハノイの計画経済局はまた、2017年10月4日付の公式レターNo. 6676 / QHKT-HTKTを発行し、駐車場プロジェクトの地下建設規模の決定をガイドしました。ハノイでの建設への投資。
しかし、計画経済局は、建設省に、建設省の検査が計画の方向性を示さなかったという事実と、承認された計画における道路の詳細な計画を検討し、明確にするように提案した(特に2030年までの資本建設の一般計画では、2011年6月27日の決定No. 1259 /QD-TTgで首相によって承認された2050年までのビジョンがあります。 この結論の内容は完全かつ網羅的ではなく、法律に準拠しておらず、また、長期にわたる首都の経済発展の要件にも準拠していません。
ハノイの計画経済局は、2002年から現在までの期間にわたって、長いLe Van Luong(統合前)と拡張されたLe Van Luong(統合後)の軸は常に高層樹木建設として識別されます。 タンロン1,000周年を記念して、統合後の新しい方向性に合わせて街路を飾るために、ハノイ人民委員会は建設省に報告し、高さを上げる意味で調整することを承認しました。より多くの階、ここに高い建物。
この超高層ビルのオリエンテーションの内容も更新され、首相が決定No. 1259/QD-TTgで承認した一般資本建設計画で明確に定義されています。
2016年にハノイ人民委員会がLeVanLuong道路とToHuu道路の詳細計画を承認し、ここで高さに集中する方向の幹線道路の詳細計画におけるプロジェクト計画のローカル調整を解決しました。 首都の社会経済開発の方針に従い、期間中の都市計画に関する法的規制、建設省の意見、特に建設の一般計画の方向性に同意しました。 首都ハノイは、決定No. 1259/QD-TTgで首相によって承認されました。
ハノイ計画経済局はまた、ル・ヴァン・ルオン-トゥ・フウ-グエン・タン・ビン道路地域の計画調整が適切であることを確認した。 したがって、建設省の検査では、詳細計画、マスタープラン、調整の対象とならない建築計画の調整は、2003年建築法、2009年都市部計画法、その他の関連規則の規定に正しく適用されていないと結論付けた。 、この期間中の首都の社会経済的発展の特定の要件を考慮せずに。
計画調整の結論について、ハノイ計画経済局は、建築法や都市計画法の規定に準拠していないため、交換と再合意の必要性を繰り返し提起している。
建設省の検査官は、道路を計画する際、技術的インフラと社会的インフラのバランスが取れておらず、学校、幼稚園、樹木、訓練場、市場などを建設するための土地が不足していると結論付けました。 都市計画に関する法律と施行されている規制の規定。
さらに、特定のプロジェクトにおける技術インフラストラクチャ、社会インフラストラクチャ、または技術インフラストラクチャの計算なしの計画の調整に関するソリューションの非計算に関する建設省の検査官の結論。 マスタープランは、違反(公示、技術的および社会的インフラストラクチャの計算、建設制限の決定、グリーンツリー基準の決定など)またはゾーニング計画のプロジェクトの基準を更新するための要件を特定するための詳細な計画です。 。 法的根拠がないため、それに応じて改訂する必要があります。正確性を確保するためにレビューする必要があります。
2022年6月11日の初めに、ニュース新聞は次のことを反映した記事を発表しました。 その結果、ハノイ市が建物の高さ、床面積を5階から30階に調整したという事実は、ルヴァンルオン通りの建設計画を破りました。 1/7、ハノイ人民委員会が記者会見を開き、道路計画調整の誤りに関する情報を明らかにした ヴァンルオン-フーへ。
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