(Dan Tri) – iPhone 15 を発売する際の Apple の最大の課題は、Pro 製品ラインの機能が高価なアップグレードの需要を満たすのに十分であることを顧客に納得させることです。
多くの漏洩情報源は車の販売価格を示している iPhone15 Pro は前モデルと比較して 100 ドル増加します。 によると WSJこれは、ユーザーがハイエンドの iPhone に支払ってもよい金額が限られているのかを知るための Apple にとって重要なテストとなるでしょう。
さらに、この動きは、米国のハイテク巨人が商業部門からの収益を増やすのにも役立ちます。 電話 常に苦戦を強いられている世界的なモバイル業界の中で、インテリジェントなソリューションを提供します。
AppleはiPhone 15世代を正式に発表すると予想されている イベント ワンダーラストは9月12日に開催されます。 多数のリーク情報筋によると、次世代iPhone Proモデルはチタンフレーム、より薄いスクリーンベゼル、新しいプロセッサー、そして数多くのカメラの改良を特徴としています。
実際、ユーザーをよりハイエンドのモデルに誘導するという決定は、近年 Apple が収益と利益を継続的に増加させるのに役立っています。 しかし、一部の専門家は、この戦略を長期的に維持するのは難しいと指摘している。
調査会社コンシューマー・インテリジェンス・リサーチ・パートナーズの共同創設者、ジョシュ・ロウィッツ氏は「改良はおそらく飽和点に達している。次世代iPhone Proを購入したいと考える顧客は多くないだろう」と述べた。
2017年以来初めて、第2四半期の米国でのiPhoneの平均販売価格は948ドルに下落し、2022年の第1四半期および同時期を下回った。同期間のiPhoneの売上も2.4%減少した。 この瞬間。
アップルのルカ・マエストリ最高財務責任者(CFO)は「スマートフォン市場はここ数四半期、着実に衰退している」と述べた。
iPhone 15 の発売時、Apple の最大の課題は、Pro 製品ラインの機能が高価なアップグレードの需要を満たすのに十分であることを顧客に納得させることでした。
「消費者にとって、Pro 製品ラインと機能を区別することはますます困難になってきています。ほとんどのユーザーにとって、iPhone 13 の基本的なカメラと撮影モードで十分です」と Apple の元シニア ディレクター、マイケル ガーテンバーグ氏は述べています。
プロセッサーとカメラのアップグレードに加えて、iPhone Proにはチタンフレームが採用されると予想されています。 このアップグレードにより、ステンレス鋼よりも軽量化を確保しながら、デバイスの耐久性が向上することが約束されています。
Appleはスマートフォン市場が減速し始めた2019年にiPhone Proシリーズのリリースを開始した。 Apple は毎年、ユーザーに Pro モデルの選択を促す新しいイノベーションを生み出しています。
この戦略は一定の成果を上げています。 によると 対位法を検索する同社のiPhone売上は、2019年度の1,424億ドルから44%以上増加し、2022年には2,055億ドルとなった。しかし、Appleがこの戦略で引き続き成功するかどうかを保証するのは難しい。
コンサルティング会社ベイストリート・リサーチの創設者、クリフ・マルドナド氏は「消費者は携帯電話のアップグレードにかかる時間を延長したいとの考えを強めている。アップルは来年、この苦境に直面するだろう」と述べた。
「熱心な読者。思想家。誇り高い食品の専門家。邪悪なインターネット学者。ベーコンの施術者。」