ブランド シンボルは、顧客が多様な市場でビジネスを識別するのに役立つ重要な役割を果たします。 学生がブランド シンボルの適用についてよりよく理解できるようにするために、ホーチミン市工科大学 (HUTECH) 経営学部のフューチャー マネージャーズ クラブ FBAC は、イオン ベトナムと協力して、 11月30日のテーマは「ブランドをシンボルに変える」。
このプログラムは、学生がブランド シンボルの適用にアクセスし、より深く理解する機会となります。
イオンベトナムのマーケティング部門責任者のグエン・トラ・ミ氏とイオンアカデミーベトナムの副所長のド・ミン・ロク氏が同行し、学生たちに有益な知識を提供しました。 HUTECH の代表者は科学の修士号を取得しています。 グエン・ヴァン・ハウ – 経営学部副学部長、修士号。 グエン・ホン・クイ – 学生部副部長。
プログラムの教員リーダー、ゲスト、講演者
修士号グエン・ヴァン・ハウさんはトークショーに学生たちを同行してくれた講演者に感謝の気持ちを込めて花と贈り物を贈った
開会の挨拶、修士課程。 グエン・ヴァン・ハウは次のようにコメントした。Talkshow、セミナーなどはその一部です 仕事 示す その学部が組織を強化する。 1 年目と 2 年目は、セミナーやディベート活動へのアクセスの主な対象と考えられています。この段階の学生は、キャリア開発の計画と目標、および将来の方向性を立てるためにデータと情報を本当に必要としているからです。 シンボルについても、単なるロゴや単なるイメージではなく、感動や感動のストーリーを構築する必要があります。 顧客はそれを覚えています。」
修士号グエン・ヴァン・ハウ氏は、このワークショップが学生たちの知識を深め、正しい方向に進むのに役立つことを期待しています。
ド・ミン・ロク会長は、イオンベトナムの概要、ブランドとシンボルのコンセプト、ブランドをアイコンに変える戦略についてショーの冒頭を飾りました。
記号やマークに関する多くの有益な知識が講演者から生徒たちに共有されました。
学生がより明確なアイデアを得るのを助けるために、グエン・トラ・ミー女史は、ブランドの目的と価値を磨き上げて、企業と顧客をより深く結びつけるための信頼性と意味を生み出す方法に関する情報を提示しました。 その結果、企業は性別や年齢などのデータを通じて対象ユーザーを具体的に特定し、視聴者を惹きつけて印象的なブランド体験を提供するストーリーを作成する必要があります。
Tra My の講演のおかげで、学生はブランドの価値、ソーシャル ネットワークの活用方法などをよりよく理解できます。
講演者の Tra My 氏は、スマートかつ先進的な方法でソーシャル メディアとコンテンツ マーケティングを活用することにも言及しました。 マーケターの使命は、人間関係を構築し、プロジェクトの管理方法を知り、デジタル マーケティング エクスペリエンスと分析的思考とディスカッションを定期的に学習して洗練させることです。
学生たちは自信を持って講演者に質問に答えてもらいました
学生たちは有益な情報の共有に耳を傾けただけでなく、積極的に質問をし、両講演者が具体的に回答し、貴重な贈り物を持ち帰りました。
このトークショーでは、学生が将来のキャリアを征服するためのより多くのツールを得るのに役立つ多くの貴重な知識がもたらされました。
今回のトークショーを通じて、ヒューテック経営学部の学生の皆様には、企業運営におけるブランドシンボルの意味について多くの有益な知識や情報を得ることができたと思います。 講演者が共有した内容は、明日の若いマネージャーにとって有益なキャリアガイドとなるでしょう。
ニュース: ゴック・フエン
写真:チ・ミン
TT。 メディア
「音楽の専門家。情熱的なベーコン狂信者。読者。食品愛好家。アルコールオタク。ゲーマー。Twitterの魔術師。」