ハイズオン市党委員会書記のレ・ディン・ロン氏は、ハイズオン市に戻ってきたハノイ大学の外国語研修プロジェクトを高く評価し、セミナーを通じて教師が一流の専門家との講義で困難や問題を共有することを望んでいました。 それ以来、教師は、生徒が英語を第二言語として使用できるようにすることを目的として、英語トレーニングの質、つまりハイズオンの生徒の英語レベルを向上させるための実践的なプログラムを用意しています。
ハイズオン市の教育訓練局によると、これまでのところ、市の英語教師は基本的に 2019 年の教育法の基準を満たし、職業に情熱を持ち、優れた専門資格を持っています。 多くの学校には、最新のスマート ボードを備えた英語教室があります。 最近、学生の学習ニーズと願望を満たすために、外国の要素を取り入れた英語教育が市によって広く展開されています。 ハイズオン市の学生は、多くの大会、交流、遊び場に参加し、多くの高い成績を収めています。 しかし、ハイズオン市で英語を教えたり学んだりすることは依然として困難であり、学生はコミュニケーション環境に欠け、コミュニケーションに積極的ではなく、受動的に学習しています。 教育は文法の訓練に重きを置いており、学生の学習への関心が低く、教育における創造性がほとんどありません。
セミナー中、教師たちは現在の教育プロセスにおける多くの困難も共有しました。 クラスの規模が大きく、教室が狭く、英語のクラスで学生の熱意を生み出すためのクラス構成方法の難しさです。 教師は、教育スキルを向上させるために、再教育コースに参加する機会を増やしたいと考えています。
ハノイ大学の教育訓練省からのゲストは、新しい英語カリキュラムの重要な変化と利点を共有しました。 英語教師の能力を向上させる政策。 教育方法に関する最新の経験と知識、成功したモデル、新しい一般教育カリキュラムの枠組み内での英語教育における情報技術の適用…
ハノイ大学学長の Nguyen Van Trao 准教授と National Foreign Language Project Management Council (教育訓練省) 副所長の Nguyen To Chung 准教授によると。 新しいカリキュラムにより、教師はより柔軟に対応できます。 と積極的に教えています。 しかし、教師も多くの課題に直面しています。 これはマルチマニュアル プログラムです。 能力の異なる学生。 限られた時間と多数の生徒の状況下で、新しい教育方法に取り組まなければなりません。 また、学生の能力は向上しており、教師は新しい一般教育カリキュラムに対応するために積極的に改善する必要があります。
専門家によると、学生のコミュニケーション能力を向上させることを目的とした新しい一般教育カリキュラムに従って英語を教えるためには、学生が生活の中で遭遇する一般的な状況に関連する教室での活動を利用する必要があります。 学生に練習を奨励する。 学生のためのさまざまな入力データ。 生徒が教室での活動に参加できる快適な環境を作ります。 学生の学習意欲を高めるためには、学生の年齢の心理的特性に応じて教授法を変更する、よりインタラクティブにするなどの方法が必要です。 これに伴い、教師は教育に情報技術を適用する効果的な方法を使用する必要があります。
エンスパイア イングリッシュ アカデミーのトレーニング ディレクターである Axel Berthome 氏は、教室で英語を教える際に 4 つのスキル (コミュニケーション、協力、チームワーク、思慮深い思考) (議論と創造性) を適用して、新しい方法で教室で英語を教える傾向を共有しました。学生。
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