マルチサービスのコンシューマ プラットフォームを依然としてリードしている beVinFast は、be の最新機能です。 これは、サービス品質を向上させ、あらゆる点で顧客に完全に満足できるエクスペリエンスを提供するというBe Groupの歩みを加速するための決定とみなされます。 beVinFast機能は、基本的な移動ニーズを満たすだけでなく、エコなライフスタイルに適した新たな快適性ももたらします。 サービス開始以来、ユーザーから寄せられた好評の声です。
「be プラットフォームは、もう不思議なものではありません。私は通勤の車を注文したり、昼食を注文したり、午後に食べ物を注文したりするために毎日よく利用しているからです。少し前に、新しい beVinFast サービスを見たので、試してみたいと思っていました。永遠に好きになってしまいます」 – グエン・ホアイ・タオさん(25歳、会社員)は、サービスを体験した第一印象をこう語った。 トレンドに合わせてbeVinFastを調整するボタンを押したタオさんは、電気自動車の乗り心地がいかにスムーズで、車の匂いによる不快感がなく、タオさんのような乗り物酔いしやすい人に非常に適していることに驚きました。 「さらに、Beは他のドライバーがVinFastの電気自動車を優遇価格で購入できるよう、SMグリーンタクシーとの協力プログラムも行っていることを知っています。街路で電気自動車がもっと増えることを願っています。ベトナム」
ゴ・ホアイ・ナムさん(36歳、不動産業)は、初めてbeVinFastサービスを利用した際の5つ星の体験を語り、「毎日のように、ドライバーの自宅と自宅間の通勤に同行することにしました」と嬉しそうに語った。ホーチミン市に初めて来た人はまだ奇妙な道を通っているので、仕事をしています。しかし、今日はいつものようにbeCarを注文する代わりに、車の運転がかなりスムーズであることを体験するためにbeVinFastを注文したので、ソリューションを利用してかなりの仕事を処理しました移動中。」 運転手について尋ねると、ナム氏は、電気タクシーの登場に伴い最近開始された beVinFast サービスについて知ったところだった。そのため、より静かで環境に配慮したタクシーとなる。 グリーンで持続可能なライフスタイルを追求する人として、ナム氏はこの新しいサービスに非常に満足したため、すぐに 5 つ星の評価を「失いました」。
beVinFast サービスについて詳しく知るために、ドライバーの Tran Hoai Duc さん(45 歳、ホーチミン市)はこう打ち明けます。「ガソリン車と比べて、電気自動車の運転はスムーズで、運転しなければならないときにより快適に感じます。 , この車に乗っているのでガソリン価格の異常な高騰を気にする必要がなくなりました。 私のようなドライバーにとって、これは本当に経済的なソリューションです。」
beVinFast は、ホーチミン市とハノイを短期間で素早く「緑化」しました。
最近では、GSM 側では 1,200 台を超える電気タクシーがフル稼働し、10 週間の運行後に 100 万回の走行というマイルストーンを達成しました。 初期の成功を基に、be プラットフォーム上の beVinFast サービスがフエ、ニャチャン、ダナンで利用できるようになりました。 運転手ホー・フオック・チュンさん(38歳、ハノイ)は、この新たな傾向についての感想を述べ、「電波が良く、乗客から5つ星のフィードバックをもらっているので、電気タクシーを選びたくなる。 仕事を賢明に行うこと。
BeVinFast電気タクシーサービスを開始するためのBe GroupとGreen and Smart Mobility Joint Stock Company (GSM)との握手は、顧客の旅行体験を向上させ、Be Groupの一部の企業の成長に貢献するための前向きな一歩であると言えます。ベトナムの「グリーン」交通。 そこから同社は、電気自動車に対するコミュニティの見方を変え、ガソリン車の代替品として検討できるようにしたいと考えている。
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