東芝テレビ – ベトナムのホーム エンターテイメント ハブになることを目指す日本の技術ランドマーク

創造の言葉「DNA」を形にして70年。

90 年代は日本の技術の黄金時代であり、東芝は常にリーダーとして挙げられていました。 ベトナムだけでも、ほぼすべての家庭が東芝のテレビを所有している、または所有したいと考えていた時代でした。 東芝のテレビには、忘れられない経験の瞬間があります。白黒テレビ、マルチ IC カラー テレビ、メガネのない 3D テレビ、または世界の典型的な 4K テレビは、リーダーの最高の手と心の技術の真髄を持って生まれています 東芝日本のテレビエンジニア。

ベトナムの人々は、各製品の品質と耐久性のために、常に日本のブランドに特別な好意と信頼を与えています. 東芝テレビは、信頼できる名前の 1 つです。 1952 年の東芝テレビの開始から今日まで、日本の技術大手は、70 年にわたるオーディオビジュアル製品の開発を経て、優れた成果を上げてきました。

東芝テレビの「DNA」は、デザインのミニマリズムからアップグレードされた各テクノロジーの洗練まで、クリエイターの欲求を説明し、満たすことと定義されています。 すべては、テクノロジーの「偉人」の地位にふさわしいエンターテイメント体験を提供するためです。. ほぼ間違いなく、これがアジアからヨーロッパに至る多くの市場で東芝を価値のあるものにしている理由でもあり、これは日出ずる国の長年の誇りです。

東芝テレビ - ベトナムのホームエンターテイメントセンターを目指す日本の技術の金字塔 - 写真2.

東芝のテレビを世に送り出す日本の一流技術者たち。

ベトナム人のホームエンターテイメントセンターを目指します

典型的な70年来の「Enough is True」の精神と、エンターテインメント体験の新しい基準を設定する努力により、東芝テレビは2023年にベトナム市場で間もなく発売される新シリーズの製品を発表し、ベトナムの消費者にサービスを提供する際に顕著な変化をもたらします。

具体的には、東芝はベトナムのホーム エンターテイメント センターになるために、さまざまな顧客にサービスを提供するために多くの TV 回線を開発しました。 具体的には明らかにされていませんが、新しいシリーズの製品は、画質、さまざまなサイズのリアルなサウンド、高度なベトナム語の音声カスタマイズ、特徴的なスマート マルチスクリーン インタラクションなどの独自の設定から、ハイエンドのエンターテイメント空間体験の要素に焦点を当てることが知られています。 …

東芝テレビ - ベトナムのホームエンターテイメントセンターを目指す日本の技術の金字塔 - 写真3.

新世代の東芝スマートTVシリーズは、画像と音の美しさという本来の価値を、真に鮮やかな方法で復活させることを目指しています。

これらの製品は、構造と技術に多くの改善を加えると同時に、「十分である」というモットーに従って、無駄な詳細を排除して合理化された方向にデザインを変更する必要があります。 、リビングルーム、ベッドルーム、キッチンなど、あらゆる生活空間に調和しやすくなります。 全体として、これらはすべての東芝テレビをベトナムのすべての家庭のホーム エンターテイメント センターにするという野心を実現するための取り組みです。

東芝テレビ - ベトナム人のホームエンターテイメントセンターを目指す日本の技術の金字塔 - 写真4.

すべての東芝テレビは、日本文化のミニマリストのライフスタイルにインスパイアされています。

さらに、東芝テレビは現在、今年の地球上で最大のスポーツ イベントの 1 つである FIFA ワールド カップ カタール 2022™ の公式テレビ ブランドです。 近い将来、Toshiba TV Vietnamは超大規模なカンファレンスを開催し、全国の大手スーパーマーケットチェーン、流通業者、代理店であるパー​​トナーを紹介し、来たる11/11に2023シリーズの製品を正式に紹介する予定です。 これは、東芝テレビベトナムがベトナムの消費者を引き続きサポートするための新たなマイルストーンになることを約束し、東芝テレビの価値を再確認するものです。

Iseri Nori

「熱心な読者。思想家。誇り高い食品の専門家。邪悪なインターネット学者。ベーコンの施術者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です