分かち合いの色

現実を理解して分かち合い、もっと愛する

WHO によると、2020 年には世界中で 230 万人の女性が乳がんと診断され、685,000 人が死亡すると予測されています。 2021 年には、乳がんは初めて世界で最も一般的ながんであり、毎年 12% 近くの新規症例が発生します。

2022年のベトナムでは、肝臓がんと肺がんに次いで3番目に多いがんであり、25.8%の割合で22,000件近く発生しています。 そして、ここで懸念されているのは、この病気が年々若くなり、驚くべき速さで成長していることです。 したがって、私たちは真剣に考え、私たちの健康、特に女性にもっと注意を払う時が来ました.

2022 年のピンクの弓の月に対応する

10 月の世界乳がん啓発月間に対応して、この病気についてより多くの知識を身に付けて、十分に予防し、早期に発見できるようにしましょう。

毎年恒例の「Red Bow Month」の機会に、Vietnam Breast Cancer Network – International Association for Cancer Prevention and Control のメンバーは、闘病中の多くの女性にとって不可欠で重要な知識と機能を広め、獲得する活動を行っているユニットの 1 つです。乳がん。 この時点で、女性は早期乳がんが検出され、治療中および治療後の生活の質が向上します。

今年は、ベトナム乳がんネットワークとピンクボウ月間に加えて、ローリエとメグリズムの2つの主要ブランドの「レッドボウ募金」キャンペーンにも積極的に参加しています。

Laurier と MegRhythm は、Vietnam Breast Cancer Network: The Color of Sharing - 写真 2 に同行します。

強い女性が勇敢に乳がんと闘う

ローリエとメグリズムは、ベトナム女性の生活の質の向上に努めています

ロリエは高品質の女性用衛生ケア製品で有名なブランドであり、常に女性に健康的な生活をもたらしたいと考えています. そしてめぐりズムは、心と体の健康を改善するソリューションを提供する日本のヘルスケアブランドです。 どちらのブランドも、化粧品業界で 140 年近くの経験を持つ、日本の有名な花王グループの一員です。

この特別な機会には、ビオレ、キュレル、メリーズなど、ベトナム人に長年知られている多くのブランドを持つ日本企業の花王の存在が欠かせません。 1887 年の設立以来、花王グループは、事業以外にも、社会活動やコミュニティの健康保護活動に対して、プロパガンダ キャンペーン、寄付、…あらゆる企業レベルへのイノベーションを通じて、常に前向きな姿勢を示してきました。アウト、長年にわたってこの有名な会社の指針の 1 つとなっています。

乳がん啓発月間に、ローリエは 1,000 VND を寄付し、MegRhythm は 2022 年 10 月に市場で販売された製品ごとに 10,000 VND を Pink Bow 基金に寄付し、ベトナム乳がんネットワークに寄付します。

Laurier と MegRhythm は、Vietnam Breast Cancer Network: The Color of Sharing - 写真 3 に同行します。

10 月 – ピンクのリボンの後ろに隠された柔らかくフェミニンでありながら活力に満ちたピンク色の月で、女性の健康と乳がんに対する勝利の信念を象徴しています。 ローリエとメグリズムと一緒に、親愛なる祖母、母、姉妹、兄弟に愛と敬意を表しましょう…

Yoshioka Tadao

「音楽の専門家。情熱的なベーコン狂信者。読者。食品愛好家。アルコールオタク。ゲーマー。Twitterの魔術師。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です