組合の宣伝担当者のコミュニケーションと擁護能力を向上させる

研修セッションの開会の挨拶で、Ngo Duy Hieu 氏 – ベトナム総連合総連盟の副会長は、現在の状況では、労働者と労働者の数が急速に増加し、労働組合活動が発展し続けていることを認めました。大幅に変わります。 市場経済と国際統合の発展過程は深化している。 社内に労働者組織を作ることを認めることは、雇用、人材の質、そして労働者の魅力に大きな影響を与えるでしょう。 同時に、最大の代表組織、労働者階級と労働者階級を集めて統合する中心となるに値するために、ベトナム労働組合の組織と機能をより強力かつ実質的に改革する緊急の必要性があります。 労働者; 現代的で強力なベトナム労働者階級の構築に貢献します。

トレーニングコースは、宣伝と擁護の知識とスキルを更新し、装備するために編成されました。 今後のシンジケートのプロパガンダ活動の特定の重要な内容の方向性。 すべてのレベルで労働組合大会の宣伝を実施し、指導する。

Ngo Duy Hieu 氏は、訓練がシンジケートのプロパガンダ活動の促進と質の向上に役立ったと述べた。 新しい状況でプロパガンダ任務を遂行するために、プロの組合宣伝労働者、勇気、知性、熱意、責任のチームを構築します。

「研修後、参加者は常設委員会、州および市の労働組合の常設委員会、中央部門の組合、および総連合傘下の企業の組合に対して、改善のために解決策を模索し、適用し、提案し続ける必要があります。労働組合のプロパガンダとアドボカシー活動の質と効果」と同志Ngo Duy Hieuは指摘した。

研修は 10 月 13 日から 15 日の 3 日間にわたって行われ、次の 7 つのテーマを取り上げました。企業における労働者組織の設立; すべてのレベルの労働組合会議と第 13 回ベトナム労働組合会議の宣伝。 党の思想的基盤を守る活動、誤った敵対的意見との闘い。 組合のウェブサイト用のいくつかの一般的な通信製品の制作スキル。 コミュニケーションを整理し、ソーシャルネットワークでのメディアの危機的状況を防止および管理するスキル。

養成講座の一環として、メディア制作体験活動も行っています。 その結果、研修生は 3 つの製品を準備するためのトレーニングに参加しました。レポートの内容は、ビデオ、写真スライド、インフォグラフィック、労働組合活動の宣伝、または労働組合の宣伝によるコミュニケーションの成果物です。 組合のプロパガンダとアドボカシー活動の話題性のために、組合組織に提起された問題に関するプレゼンテーションは、演劇的または視覚的なイラストと文化的パフォーマンス(歌、ダンス、ソロ楽器など)を組み合わせることができます。

赤い旅行のプログラムに沿って、組合の宣伝エージェントは革命的な遺物K9の革命的な演説に来ました。

クラス組織委員会によると、クラスは、ユニットが彼らの経験を交換し、放送できるように、トレーニング前、トレーニング中、トレーニング後にクラスメンバーを接続するための Zalo チャンネルを維持しています。

Ikeda Shichiro

"Web Specialist. Social Media Ninja. Amateur Food Enthusiast. Alcohol Advocate. General Creator. Beer Guru."

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です