トヨタ ヴィオス – ベトナム人に人気の日本製セダン

顧客の最初の選択肢になる優れたメリットとは別に、メーカーは定期的にトヨタ Vios の所有者に魅力的なインセンティブを提供しています。

2022 年 10 月に、全国のトヨタ ベトナム ディーラー ネットワークからトヨタ ヴィオスを購入した顧客は、「静かな運転 – 快適な運転」プログラムから魅力的なインセンティブを受け取ります。 具体的には、プログラム期間中に車を購入する際に 100% の支払い手続きを完了し、VAT を含む請求書を発行したディーラーは、10 年、200 万ドン相当のトヨタ ゴールド保険パッケージ 1 つを含む優遇パッケージを受け取ります。 ドライブレコーダー、レインカバー、電動ポンプなどのトヨタ純正アクセサリー一式。 1,500 万 VND 相当のギフト パッケージ 1 つ。

このプロモーションは、2022 年 10 月 1 日から 10 月 31 日まで、トヨタの Vios G、Vios E CVT、および Vios E MT バージョンに適用されます。

2003年からベトナムに登場し、現在に至るまで、トヨタ ヴィオスは常に自動車市場の「販売王」として知られています。 2021年は新型コロナウイルス感染症の影響で経済的にも大変な年でしたが、それでも2万台近くのトヨタ ヴィオスがお客様に贈られました。 最新の統計によると、2022 年の最初の 8 か月間で、トヨタ ヴィオスは引き続き B セグメント セダン セグメントで 14,000 台を超える販売台数を記録し、トップ セラー モデルであることが示されています。

トヨタ ヴィオスは、発売初日から単調なデザインの「サービスカー」のレッテルを脱ぎ捨て、年齢を問わず、若々しくスポーティで力強いデザインラインがますます魅力的になりました。 またはプロの顧客。 オーナー様のスタイルに合わせた7色のエクステリアカラーを採用し、すっきりとしたサイズ感で混雑した街中でもスムーズに移動できます。

このBクラスセダンのインテリアデザインも非常に快適で、家族全員にとって快適です。 これは、同じセグメントの他のモデルに対するユーザーの間で人気のあるトヨタ ヴィオスの利点です。 車内に入ると、明るいベージュのインテリア コンパートメント、光沢のあるプラスチックのディテール、豪華なクローム トリムを備えた広々とした明るい空間が広がります。

スマートキーのスタート/ストップボタンで車を始動します。 ドライビングポジションでのユーザーとの接触は、長い旅を常に快適にする一連の便利さです。 シルバーメッキの本革巻きステアリングホイール、一体型オーディオコントロールボタン、ハンズフリー通話、マルチインフォメーションディスプレイ。 自発光式オプティトロン インストルメント パネルは高精度を表示し、4.2 インチのマルチ インフォメーション ディスプレイと組み合わせて、アクティブで安全な運転のための運転パラメータやその他の車両情報を提供します。

トヨタ ヴィオスは、優れた安全機能を備えたベトナムの消費者にとって最も安全な車にもなります。

トヨタ ヴィオスは、優れた安全機能を備えたベトナムの消費者にとって最も安全な車にもなります。

トヨタ ヴィオスには、4 つの通気口を備えた自動気候制御も装備されており、最も暑い状況でも車内をすばやく冷やすことができます。 カー エンターテイメント システムには、複数接続された一体型タッチスクリーンと 6 スピーカー オーディオ システムが含まれており、鮮やかでリアルな効果が得られます。 大容量のラゲッジコンパートメントには、短期または長期の旅行に十分なラゲッジスペースが常にあります。 これは、多くのお客様が家族やビジネスのニーズを満たすためにトヨタ ヴィオスを選択する理由でもあります。

トヨタ ヴィオスは、優れた安全機能を備えたベトナムの消費者にとって最も安全な車にもなります。 7つのエアバッグに加えて、一連のABS、EBD、BAテクノロジー、電子スケール、ヒルスタートアシスト、リアビューカメラ、リバースセンサーを装備し、安全基準を満たしているセグメントで唯一のモデルです。 プログラム (ASEAN NCAP)。

トヨタのモデルの強みは、持続的に作動し、燃料を節約できることです。 お客様は、10 年以上前のトヨタ ヴィオスに出くわしたり、さらに多くの場合、まだ道路を走っています。 車の2NR-FEエンジンは、燃費を最適化するために無段変速オートマチックトランスミッションと組み合わせて、都市での使用に十分です。 トヨタ ヴィオスの燃費は、都市部で約 7.49 リットル/100 km、都市部で 4.79 リットル/100 km、混合道路で 5.78 リットル/100 km です。 車の整備と維持にかかる費用も非常に安く、一定期間の平均費用はわずか数十万ドルです。

トヨタのモデルの強みは、持続可能で燃料を節約できることです。

トヨタのモデルの強みは、持続可能で燃料を節約できることです。

耐久性、燃費、信頼性の高さから、中古車市場では常にトヨタのモデルの方が高価です。 流動性が高く、簡単に売買できることも、消費者が選択する価値のある要素です。

トヨタ ヴィオスは現在、ベトナム市場でさまざまなバージョン (1.5G CVT、1.5E CVT、1.5E MT) で販売されており、顧客の高まるニーズに対応するために装備にいくつかの違いがあります。

この人気のある B クラス セダンは現在、実際の小売価格が 4 億 8,900 万から 6 億ドンであり、メーカーからの多くの魅力的なインセンティブが提供されています。

Yoshioka Tadao

「音楽の専門家。情熱的なベーコン狂信者。読者。食品愛好家。アルコールオタク。ゲーマー。Twitterの魔術師。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です