ベトナムの消費者と「一緒に道を歩む」という約束を守りましょう

「純ベトナム車通話アプリ」リニューアルの黄金期

ブランドのアイデンティティを変えることは、一般の人々や市場アナリストの好奇心を常に刺激します。 Be Group の場合も例外ではありません。このプラットフォームの新しいロゴは、形と色が明確に変化しています。 特に、新しいロゴの Be の文字は、無限大のシンボルのイメージから様式化されています。 ビーの側によると、無限の記号は無限の道のイメージのメタファーであり、ベトナムの顧客に対するビーの無限の関心と共感です。 それはまた、市場を「カバー」するというブランドの野心とブランドのサービス精神を確認するメッセージでもあります。

Be の新しいロゴは、人間の基本的なニーズを 24 時間で表す円形の画像です。

さらに、Be の新しいブランド アイデンティティのクリエイティブ チームによると、ロゴは、現代的なデザインの観点から見た 8 つの最も美しい曲線の 1 つである楕円曲線のバランスも持っています。 大都市の活力を象徴する、センター間にそびえ立つ高架橋にインスピレーションを与えるらせん状の曲線のイメージも、より広い分野で一般の人々に明確に認識されます。

以前のブランド アイデンティティは、Be がブランド イメージを、多くの注目すべき成功を収めた純粋なベトナムのカープーリング アプリとして位置づけるのに役立ったと言えます。 今こそ、Be のイノベーションとブランド戦略に関する多くの重要なメッセージを含む、新しいブランド アイデンティティを立ち上げる絶好の機会です。

カープーリング アプリからメインストリーム プラットフォームへの劇的な変革

公開されたばかりのロゴに込められた、Beの戦略のメッセージとは? 彼らの最新の声明を通じて、彼は、純粋な相乗りアプリから主流のマルチサービス プラットフォームに変革する時が来たと主張しています。 そして、Be コンシューマー プラットフォームが目指したいブランド イメージは、ユーザーが最も満足のいく体験で人生の問題を解決するのを助ける「効果的な毎日のヘルパー」になることです。

ベトナムの消費者と最後まで一緒にいることを約束してください - 写真2.

ミュージックビデオのイメージは、「ずっと一緒に」の精神を持つBeの新しいアイデンティティを明らかにします

「どこまでも隣り合わせ」をスローガンに、Be を含む「道」は、配車機能に関連する単なる道路ではなく、より深い意味を持ち、生活に関連するブランドの高さを示しています。 、何千キロも離れた場所、貪欲なフライト、胃の旅… これは、beBike テクノロジーのオートバイ タクシー サービスと同じくらい高価なものから、beCar、beFood、beDelivery、beTaxi、beFlight まで、Be が提供しようとしている一連のサービスにも対応しています。 …彼らの目標は、今後 2 ~ 3 年で 2,000 万人以上の顧客にサービスを提供することです。

「2022 年の第 4 四半期は、新しいブランド アイデンティティを正式に発表するイベントで始まります。この変更は、Be が変革した顧客、パートナー、および市場に送信される公式メッセージです。カープーリング テクノロジー アプリケーションからサービスのマルチプラットフォームへ消費し、生活のあらゆる段階で顧客の毎日の専用アシスタントになることを目指しています」と、Be GroupのCEOであるVu Hoang Yen氏は述べています。

新しいブランドアイデンティティとともに、この移行期間をマークするミュージックビデオもリリースされました. 現代的なペースで時間を短縮した Be の新しいプロモーション フィルムは、現代経済のダイナミックな背景を背景に、Be の歴史的な変容の瞬間を垣間見ることができます。

ベトナムの消費者と最後まで一緒にいることを約束してください - 写真3.

ベトナムの電子商取引サービス市場でトップ10の大手企業の地位を迅速に占有する

振り返ってみると、Be が 2019 年にベトナムのライドシェアリング アプリとして市場に投入されたほんの数年前、誰もが Be がしっかりと立ち向かい、遠くまで行くとは信じていませんでした。 ベトナムの相乗りアプリが登場し、懐疑的な視線を浴びた時代から、Be は文字通りにも比喩的にも、あらゆる面から服を組み合わせて市場シェアを競う能力と自信を持っていることが証明されました。

これまでのところ、Be は 28 の省と都市に存在し、2,000 万以上のダウンロードに達しています。 最近では、Be は、産業貿易省による 2022 年ベトナムの電子商取引に関する白書で、電子商取引サービスを提供する市場をリードする企業のトップ 10 にランクインしました。 そして、デビューから4年、Beが思い切って飛び立つ時が来た。 一連の機能強化に加えて、新しいロゴとブランド アイデンティティは、一貫して消費者に価値を提供し、一貫して「誇りを持ってベトナムに奉仕する」という真の Be のコミットメントです。

Shiroma Tsukiko

「探検家。食品擁護者。アナリスト。フリーランスのベーコン施術者。将来の10代のアイドル。誇り高いポップカルチャーの専門家。」

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