9 月 21 日、Drive & Experience Mercedes-Benz 2022 イベントで、ドイツの自動車メーカーは、2023 年からベトナムで Mercedes-AMG C 43 4Matic を組み立てる計画を発表しました。 、しかし、このバージョンは装飾的なAMGの詳細がほとんどないのに対し、C 43 AMGは純粋なAMGバージョンであり、エンジン、サスペンション、トランスミッション技術エンジン、インテリア、エクステリアなどに多くの違いがあります.モデルはベトナムで組み立てられています。
メルセデス AMG C 43 4Matic は、2023 年からベトナムで組み立てられます。
メルセデス AMG C 43 4Matic のエンジンは、ドイツ ブランド初の 4 気筒エンジンであり、「1 人 1 エンジン」という哲学を適用しています。仕上がりです。 。過去。
このエンジンはコードネームが M139l の 2.0L 4 気筒タイプで、システム出力を一時的に 14 馬力にブーストする機能を備えたジェネレーターを内蔵した 48V ハイブリッド テクノロジーに支えられています。 最高出力は 402 馬力、トルクは 500 Nm に達します。 9速オートマチックトランスミッションと4マチック全輪駆動。
Sport、Sport+、Comfort、Individual の各モードに加えて、静止状態からの加速を最適化するように設計された「Race Start」ドライビング モードが装備されています。 アダプティブ ダンピングと後輪ステアリングを備えた AMG ライド コントロール スポーツ シャーシは、Mercedes-AMG C 43 4Matic のスポーティなドライビング エクスペリエンスに貢献する機能です。
メルセデス AMG C 43 4Matic は、C 63 AMG のすぐ後ろに位置する、C クラスの最も先進的なバージョンです。 外部的には、下位バージョンとの違いは重要ではなく、特徴的な垂直光線グリルのみです。 フロントバンパーは国内販売のC 300 AMGバージョンをイメージ。 サイドに「Turbo」ロゴ。 後部は、4 本のテールパイプと一体化した、新しい黒く塗装されたバンパーが印象的です。
メルセデス AMG C 43 のインテリアには、AMG スポーツ シートが装備され、より包み込むような感触が得られます。黒のアルティコ レザーレットと対照的なマイクロファイバーに赤のステッチ/シートベルトが付いています。 Artico はビニール素材の一種である本革の人工的な代替品ですが、Mercedes は Artico の感触と外観を改良し続け、多くの所有者が本革とは非常に異なる外観を必要とするようになりました。
これに加えて、フラットボトムのスポーツ ステアリング ホイール、AMG ダイナミック セレクト ドライブ モード コントローラー、アニメーションを表示する MBUX インフォテインメント システム、速度、ステアリング角度、乗り心地などの AMG 独自のデータを表示するダッシュボードのカーボン ファイバー素材、…
ベトナムでは、Mercedes-AMG C 43 4Maticの価格は発表されていませんが、国内での組み立ての起源により、ドイツの自動車メーカーが妥当な価格を提供することを多くの人が期待しています. 現在、C クラスには 4 つのバージョンがあります。C 200 Avantgarde、C 200 Avantgarde Plus、C 300 AMG、および C 300 AMG First Edition (輸入) で、価格は 1 兆 6,690 億ドン、1 兆 7,890 億ドン、2 兆 890 億ドン、2 兆 3,990 億ドンです。 、 それぞれ。 。銅。
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