2023年ホーチミン市国際観光フェアでは9,000件の専門家会議が開催

多くの報酬を得るために韓国観光ブースのゲームに熱心に参加する観光客 – 写真: PHUONG QUANYEN

9,000件を超えるB2B商業会議(企業間の直接取引)は、地域の観光活動が強いつながりを取り戻していることを示しています。

ホーチミン市国際観光フェアの最終日に開催される、 一般向け消費者フェスティバル もかなりの来場者数を記録しました。

観光客の購入を促進するために、旅行代理店、レストラン、ホテル、サービス、航空会社は最大 50% の大幅な割引を適用し、観光客に最も優遇された価格でツアーを購入したりサービスを予約したりする機会を与えています。

参加企業によると、2023年ホーチミン国際観光博覧会は、秋の観光シーズンの最盛期に開催されたため、秋のツアー申し込みやインセンティブなど非常に実用的な商品を求めて多くの顧客がブースに来場したという。 そして実用的な贈り物。

ヴィートラベルの担当者によると、9月と10月に出発する東南アジアツアーに申し込む顧客は主に、夏休みや最近の9月2日の休暇中にまだ旅行を計画していないグループの顧客だという。

Saigontourist Travel の代表者はまた、オンライン チャネルだけでなく支店にも適用されるプロモーション インセンティブ ポリシーのおかげで、今年の見本市でブースの売上が大幅に増加したことを記録しました。

「流行の後、観光客は割引ツアーを探すために見本市に来るのが面倒になった。オンラインで購入してキャッシュレスで支払うことを好む。そのため、我々もこの消費傾向に適応するために方針を変更した」とサイゴンツーリスト・トラベルの代表者は語った。

明るい兆しは、困難な経済状況が中級観光商品群に大きな影響を与えているにもかかわらず、今秋の観光客数が依然としてかなり多いことだ。

フェアでは多くの懸念事項

ITE HCMC展示会が国際的な売り手と買い手の出会いの場となる - 写真: Tourism Malaysia

ITE HCMC展示会が国際的な売り手と買い手の出会いの場となる – 写真: Tourism Malaysia

いくつかのポジティブなシグナルに加えて、 トゥオイトレオンライン、 ITE HCMC 2023に参加する一部のブースでは、今年は9月9日の閉館日が土曜日のためか、割引ツアーの集客効率が思ったほど良くないため、B2Cを含むB2Bの顧客がいないとの声が聞かれた。

ITE HCMC 2023は引き続き、国際バイヤープログラムを実施するベトナム唯一の国際観光イベントです。 しかし、一部の企業によると、今年は海外の売り手が買い手よりも積極的だという。

マレーシア、韓国、日本など、多くの国や地域が興味を持ち、多くのエキサイティングなアクティビティでベトナム人観光客を惹きつけたいと考えています。たとえば、マレーシア観光促進局は、ベトナムの主要旅行協会と協力したいと考えています。 ホーチミン市、ベトナム市場のニーズに合わせて観光パッケージを調整する。 韓国観光公社は医療観光商品を紹介し、台湾は花蓮の観光地を宣伝します…

実業家の中には農産物を販売する露店を経営することに消極的な人もいるが、ITE ホーチミン市は、この博覧会が国際観光企業にとって市場を拡大し、ベトナムとメコン下流地域で新たな観光パートナーを見つける機会となると考えている。

Sano Jurou

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