最新世代のホンダ フィットは、2019 年に通常のトリムとクロスターのバリエーションで導入されました。 アップグレードされたバージョンは、2022 年の秋に日本で発売される予定で、Basic、Home、Luxe、Crosstar、RS などの名前のトリムを含む多くの微調整が行われます。 各バージョンともフェイスリフト前のバージョンとは若干の違いがありますが、最大の違いはスポーティーな RS バージョンにあります。
RSは最もスポーティーなフィットになりますが、基本的にこのバージョンはエンジンのアップグレードではなく、外観と装飾の詳細を改善するだけです。 Fit e:HEV RSは、新しいグリル、大幅に大型化されたエアインテークを備えた再設計されたバンパー、赤いRSロゴ、大型のアルミホイール、スポーティーなリアスポイラーを特徴としています。 . ホンダは、モデル固有のサスペンションの詳細や、ベーシック、ホーム、ラグジュアリー、クロスターのバリアントからのパワートレインの変更についてはまだ言及していません.
インテリアでは、Honda Fit e:HEV RS は、新しいドライブ モード セレクターである革巻きステアリング ホイールにコントラスト ステッチを備えています。 このバージョンの内部コンパートメントには、7 インチのデジタル インストルメント パネルや 9 インチのインフォテインメント タッチスクリーンなど、いくつかの基本的なディテールも装備されています。 このモデルには、他のモデルと同様に、Honda Sensing ADAS セキュリティ システムが引き続き装備されている可能性があります。
ホンダは詳細な仕様を明らかにしなかったが、アップグレードされたFitのe:HEVシステムはエンジン出力を高め、スロットル応答を改善すると述べた. 日本のバイヤーは、ICE 互換の Fit および AWD バリアントにもアクセスできます。 現在の Fit/Jazz e:HEV バージョンは、2 つの電気モーターと 1.5 リットルの自然吸気エンジンを備えており、合計で 107 馬力と 253 Nm のトルクを発生します。 ハイブリッド システムは、合計で 129 馬力と 253 Nm のトルクを発生します。 今後数か月で、ホンダ フィットがまもなく日本で発売されます。その際、ユーザーはフィット モデルのリリースに関するより詳細な情報を入手できるようになります。
リン・レ
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