企業がデジタル マーケティングをオンライン ビジネスに適用するのを支援する


ニュースAlibaba.com は、ベトナム国際食品・飲料博覧会 – ベトナム食品・飲料加工機器技術・包装に参加します。

グローバルな企業間 (B2B) コマースの主要なプラットフォームの 1 つである Alibaba.com は、ベトナム国際食品および飲料博覧会 – 加工および包装技術. パッケージング ベトナム食品および飲料 (Vietfood & Beverage – Propack Vietnam), 2022 年 8 月 11 日から 13 日まで開催されます。ホーチミン市で年 2 回開催される影響力の大きい国際的な食品業界の展示会です。 ホーチミンとハノイ。

「ベトナムの味を世界に」をテーマに、Alibaba.com Vietnam は、ベトナムで 13 年間にわたり Alibaba.com の公式認定代理店である OSB Company と協力して、ビジネスを支援する一連の活動を行います。 Alibaba.com のベトナムの売り手専用に設計されたデジタル変換ソリューションに。 スタンド S101 では、ショーの期間中、2 つのワーキング セッションが並行して行われます。
Vietnam Food & Beverage の展示会は、Alibaba.com アプリのホームページにも公開されており、プラットフォーム上でベトナムの顧客のトラフィックとビジネス機会を増やすのに役立ちます。

アリババの正規代理店である OSB Company のサザン E コマース センターのディレクターである Huynh Thai Hoa 氏は、次のように述べています。 Alibaba.com eコマースプラットフォームでの運用前および運用中の企業向けのスキルとスキル」.

ショーの一環として、Alibaba.com は、e コマース ソリューションをテーマに、1 日 4 回の一連の共有セッションを開催します。 Alibaba.com で成功している企業が参加することで、このプログラムに参加している企業は、オンライン ビジネスにデジタル マーケティングを適用する利点について直接対話し、学び、議論する機会を得ることができます。

展示会の Alibaba.com スペース。 写真:BNEWS/VNA放送

DSW Co., Ltd の創設者兼 CEO である Tran Thi Yen Phi 氏は次のように述べています。 最初の注文は 3,000 ドルの価値があり、1 年間の売り上げは 260,000 ドルに達しました。

Le Tu Uyen 氏 – Natural Love Co., Ltd. の創設者兼 CEO 「流行が大混乱を引き起こし続ける2021年に、プラットフォームでビジネスを拡大するための当社の戦略は、アリババの電子商取引になります。米国、スペイン、日本、韓国、カンボジア、インドなどの国…年間売上高は 800,000 で安定しています。

「ベトナムの売り手の強さ、最近締結された自由貿易協定、予測不可能なパンデミックの状況が、中小企業 (SME) のデジタル変革の主な原動力です。 デジタル化は加盟店に役立つだけでなく、より持続可能なビジネス モデルを構築することも可能にします。 ベトナムは大きな可能性を秘めた市場であると信じていますが、ベトナムはまだすべての産業とビジネス分野でデジタル化を完全に適用していません。」 イベント。

ベトナムのいくつかのセクターは目覚ましい成長を遂げており、その中で最も重要なのは食品および飲料産業です。 2022 年、Alibaba.com は引き続き地方自治体と緊密に連携し、関連性のある効率的なオンライン サービスとソリューションを提供します。

Yoshioka Tadao

「音楽の専門家。情熱的なベーコン狂信者。読者。食品愛好家。アルコールオタク。ゲーマー。Twitterの魔術師。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です