2,771 台は、VAMA の統計によると、2022 年 7 月に三菱エクスパンダーが市場で販売した車の数です。 この結果、三菱のミニバンモデルはセグメントの販売チャートを上回り、2 位のライバルであるトヨタ ベロズ クロス (1,395 台) の 2 倍以上となり、市場シェアの半分以上を占めました。 これは、競合他社の合計販売数が、Xpander だけで販売された車の数と等しくないことを意味します。
2022年7月時点のベトナムにおけるBサイズMPVセグメントのシェア。
これは Xpander の記録的な年初来の販売実績であり、このミニバン モデルをセグメントのトップに置くだけでなく、販売ランキングでも市場全体で第 1 位を獲得しています。 さらに、Xpander の販売台数は、2 番目のモデルである Accent に比べて 1,348 台の距離で大きく遅れています。
新しく改良されたMitsubishi Xpander 2022は6月中旬からリリースされており、7月にはこのモデルが今年の新しい販売記録を打ち立てました。 より具体的には、ディーラーの営業部門からの情報によると、現在のエクスパンダーの注文は10月と11月まで続き、これらの注文に十分な車の供給があれば、エクスパンダーの販売は止まらず、2,771台になりました.
Xpander は、配達するのに十分な車両がないという状況に陥ります。
販売台数は、市場での自動車モデルの成功を証明する最も重要な要素の 1 つです。 このビジネス結果は、新しい Xpander 2022 アップグレードが発売以来、ベトナムの顧客にとって大きな魅力を持っていることを示しています。
三菱のセールスアドバイザーである Tran Nam 氏によると、Xpander シリーズは、その実用性、経済性、メンテナンスコストの低さ、充実した設備、そして知名度から、多くの人に選ばれています。 より豪華なデザインと高価な追加装備により、顧客をさらに引き付けます。
このフェイスリフトで、三菱エクスパンダーにはかなりの数のプラスの変更があります。 新しいフロント/リア LED ライトと新しいホイールを備えたより洗練されたエクステリアに加えて、車のインテリアはモダンなスタイルのデザインにほぼ変わりました。 新しい 3 スポーク ステアリング ホイール、完全に再設計されたダッシュボード、ボタンと電子ディスプレイを備えた温度調節、Apple CarPlay / Android Auto 対応の 9 インチ フローティング スクリーン、USB Type-C ポート、そして何よりも、電子パーキング ブレーキが新しいハイライトです。エクスパンダー 2022。
特に、地上高がセグメントで最高の 225 mm に 20 mm 増加したため、肉眼では認識しにくい改善の恩恵を受けています。 三菱は、Xpander が通常の条件下で最大 400mm の水を切ることができると主張しています。
現在、トヨタ ベロズ クロスは三菱エクスパンダーの最大のライバルです。 トヨタのミニバンモデルは 3 月に発売され、販売の伸び率は Xpander に追いついていませんが、好調な成長の勢いを享受しています。 また、8月からの定価の値上げも、Xpanderに対するVeloz Crossの競争力に影響を与える可能性があります。 さらに、このセグメントにはスズキ XL7 もあり、これも他のミニバン モデルよりも売れ行きが良いものの、長距離では 2 つのフラッグシップ モデルに遅れをとっています。
近い将来、このセグメントに加わるもう 1 つの新しい MPV モデルは、Kia Carens 2022 (別名 Rondo) です。 Carens は、Xpander、Veloz Cross、XL7 にとって「タフな」対戦相手になる可能性もあります。
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