ほぼ 30 年後の The One Furniture の戦略的変化


家具業界の「ビッグマン」として知られる Hoa Phat Furniture は、市場シェアを独占する主要ユニットの 1 つとしての地位を確立しています。 2021 年末までに、このユニットには、イタリア、日本、ドイツから輸入された最新の生産ラインと設備を備えた 32 ヘクタール以上の面積をカバーする 7 つの工場とワークショップのシステムがあります。 2022 年 1 月 5 日、Hoa Phat Furniture は The One Furniture に社名を変更しました。 新しいアイデンティティとロゴに加えて、ブランドは将来さらに成長するための戦略的変更も計画しています。

2022 年初頭、ブランド変更の発表とともに、The One Furniture は Leader (大まかに訳すと The Leader) と呼ばれるプレミアム オフィス家具コレクションも立ち上げました。 リーダーの製品は、市場に導入されるやいなや、その革新的な変化により多くの注目を集めました。 モダンなエグゼクティブ デスクは、使用中および設置中の利便性を最適化するために、3 ピンの電源ソケット、ネットワーク ソケット、および 2 つの USB ソケットを含む電気ボックスが右隅に配置されるように設計されています。 リーダー デスク ラインは、ベトナム人に適した高さの研究と設計に基づいて、C12 アイアン脚で設計されています。 C12 鉄製の脚は、スペーサーを電気トラフに交換すると実用的で耐久性があるため、従来のテーブル脚よりも細部が改良されています。 リーダー ドキュメント キャビネット製品は、面取りされたハンドルと多くのイノベーションを備えた革新的なデザインです。

新しいコレクションを立ち上げることができるようにするために、同社の各部門は、6 か月間のインキュベーションと「妊娠」に全力を注ぎ、適用性の高い新しい製品ラインの最初のアイデアから、実際の研究まで、製造を開始します。 品質の高い製品をユーザーに提供するために、製造チームは定期的に少なくとも月に 1 回、多数の内部評価、評価、および改善セッションに参加する必要があります。 製品がリリースされて市場に広く流通するようになるまで、研究と改善の作業は止まらなかった。 「良い最終製品はなく、より良いバージョンしかありません」.

長期的なビジネス戦略では、オフィス家具は依然として The One Furniture の主な生産分野です。 さらに、同社は家庭用家具、建設用家具などの他の分野も同時に開発し、さまざまな顧客のニーズを満たすために製品を多様化しています。 技術と生産システムへの多額の投資に加えて、同社は継続的に適切なビジネス ポリシーを提供し、大規模な注文を獲得し、エージェントの入札プロセスで最大限のサポートを提供します。 The One Furniture は、ID システムを更新し、一般的なディーラーに販売する初期段階にあり、新しく設計された店舗や代理店に来るすべての顧客が、製品とサービスの品質について独自の体験をすることを望んでいます。

The One Furniture では、R&D (研究開発) 部門が厳格な規制の下で働き、毎年新製品と革新的なアイデアの数に特定の KPI を適用しています。 ザ・ワン・ファニチャーでは、毎月、南から北へミーティングを行い、経験を交換するのが習慣になっています。 ここでは、上級管理者が、チーム リーダー、チーム リーダーから従業員、工場で直接働く人々に至るまで、すべての従業員がアイデアを共有できる条件を常に作成します。 打ち合わせからは、実行時の工夫から、生産性向上や工数削減に役立つヒントまで、制作プロセスを直接サポートする多くの「素材」が「生まれ」ました。

同時に、同社は部門向けのエミュレーション プログラムを定期的に開始しています。 具体的には、毎年の初めに、The One Furniture は、各工場の生産プロセスを改善するための具体的な目標を常に設定します。 スタッフは常に当初の提案の 2 ~ 3 倍またはそれ以上を達成するよう努めています。 会社の経営陣は、最高レベルでの競争心と創造性を促進するために、常に相応の報奨方針を持っています。 エミュレーションムーブメントの採用以来、同社は各部門から多くの肯定的なシグナルを受け取っています。

スタッフのトレーニングと生産の専門知識の向上は、The One Furniture が変革後の初期段階で最も重視した 2 つの要素です。 今後も、各個人がそれぞれの強みを発揮し、団結したチームを形成するよう奨励していきます。 さらに、同社は市場、トレンド、消費者のニーズに関する定期的なトレーニング セッションを開催して、専門的なスキルを向上させ、ビジネスを創造する過程でスタッフをタイムリーにサポートするという目標も設定しています。

ファニチャー ザ ワンへの名前の変更は、純粋なベトナムの名前で 30 年近く運営されてきたブランドにとって大きな転換点です。 The One は、ナンバーワン、リーダーを意味し、「1 つである」という意味でもあり、生活空間とより良い仕事を創造する道での意志、連帯の精神、内部の合意、パートナーとの調和を表しています。ベトナム人向け。

担当スタッフは、ブランド名、ロゴ、新しいアイデンティティを完成させるのに約 1 年かかりました。 特に、The One Furniture の新しいロゴは、以前の Hoa Phat Furniture ブランドから受け継がれた盾のイメージをメイン テーマとして使用しています。 これに加えて、次のような新しい変更があります。3D 境界線を削除して、モダンでオープンな雰囲気を作り出します。 調和のとれた向かい合う2つの三角形。 上向きの矢印は青色で使用され、モットーは「顧客中心、パートナーと付随するエージェントを尊重する」です。

新しいブランド アイデンティティは、ホアファット ファニチャーの輝かしい旅を続けることの肯定として、灯台の光にインスパイアされています。 さらに、スローガン「Light up the space, lead with you」は、パートナーやエージェントの信頼できるパートナーであり続けるという The One Furniture のコミットメントの代わりに、永続的な価値を共同で作成し、実用的でモダンな生活空間と作業空間の構築に貢献しています。消費者のために。 ベトナムとその地域で。

コンテンツ: Thu Huong デザイン: Thai Hung

Sano Jurou

「ハードコアコーヒーのスペシャリスト。ボクシンググローブを着用して入力することはできません。熱心なインターネット愛好家です。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です