ベトナムの木材は国境を越えた電子商取引プラットフォームで海外市場にアプローチ

Beefurni は、独自のブランドを登録して開発し、ベトナムの屋内外の木材製品を Amazon の国際市場に持ち込むことで、長期的な国境を越えた e コマース ビジネスを構築することを目指しています。

木材の輸出はベトナムの強み

毎年、ベトナムの木材産業は平均 100 億ドル以上を輸出しており、ベトナムは木材の加工と輸出において世界で 5 番目の国となっています。 未加工の製品から完成品まで幅広いブランドを持つベトナムは、現在、米国への木材の世界有数の輸出国の 1 つです。 ベトナムの木製家具の輸出市場は、2022 年までに 120 の国と地域に拡大しており、そのうち米国はベトナム最大の木製家具の輸出市場であり続けています。

国際見本市や展示会などの多くのエキサイティングな年間活動を通じて、国内の屋内および屋外用家具および家具メーカーは、海外のパートナーとつながる機会を求めており、この業界の繁栄を促進しています. . しかし、ほとんどのベトナム企業は、海外市場の顧客への小売輸出の可能性を直接利用するのではなく、他のブランドの加工または卸売輸出にのみ焦点を当てています. その結果、ベトナムの内装および外装木材産業は、生産、ビジネス、および産業のデジタル化の時代に変革するための経験とリソースが不足しているため、変革が遅いという課題に直面しています。壊れたり中断したり。

「この問題を解決」したいと考え、ベトナムの家具メーカーであるビーフルニは、国境を越えた電子商取引の流れに加わり、自己開発して独自のブランドを構築し、顧客に直接対応し、企業に永続的な価値を生み出し、企業を支援しました。デジタルトランスフォーメーションをリードし、現在のテクノロジー時代に遅れずについていきます。

ベトナムの木材産業は平均 100 億ドル以上を輸出しており、ベトナムは木材の加工と輸出において世界で 5 番目の国となっています。

変革からブランドの輸出と所有までの道のり

以前はメーカーでしたが、Beefurni は海外のクライアント向けの内装および外装の木材製品の加工において豊富な経験を持っています。 しかし、企業は、商品を販売してもブランド価値がなく、ユーザーや市場の好みを直接捉えておらず、購入パートナーを経由しなければならないことに気付いたとき、依然として懸念を抱いています。 パンデミック期間はまた、注文が減少し、輸出入業務が停止すると、製造会社に生存の課題をもたらします.Beefurniは、製品のセルフブランディングを目的として設立され、国際的な顧客にリーチする方法を見つけ、新しいビジネスの方向性を国境を越えた電子商取引。

Beefurni on Amazon のマーケティング チームの責任者である Nguyen Phu Vuong 氏によると、Amazon でビジネスを行う場合、3 つの要因が企業の成功を決定します。 1つ目は、独自のブランドを作成することです。 第二に、顧客からの直接のフィードバックに基づいて製品を継続的に改善し、生産プロセス全体を習得するという利点があります。 第三に、最高の顧客体験を提供して肯定的なレビューを受け取り、忠実な顧客ファイルを増やして店に戻ってきます。

製品に関しては、Amazon での顧客の買い物習慣を調査し、国境を越えた e コマースの仕組みを理解することから、Beefurni は、木製のまな板、棚、折りたたみ式の木製テーブルと椅子、Amazon のビジネス向けの屋外用木製フロア マット。

Beefurni は、木製のまな板、木製の棚、折りたたみ式のテーブル、飲み物用の椅子などのキッチン アクセサリーを含め、梱包および輸送時にサイズを最適化できるコンパクトな木製の家庭用製品を選択しています…

Beefurni は、独自のブランドを登録して開発することにより、長期的な国境を越えた電子商取引ビジネスを開発することを目指しており、Amazon の国際市場にベトナムの屋内および屋外の木製品をもたらします – 費用対効果の高いプラットフォーム 優れた顧客利益、プロ意識、高い変換レート。 Beefurni はブランド レジストリ プログラムに参加しました。Amazon にブランドを登録して、ブランドの所有権を保護し、顧客の信頼とブランドへの愛着を築きます。 企業はまた、画像への投資、製品の機能、利点、および最適な使用法を説明するビデオの制作、広告ソリューションの活用によるブランド プレゼンスの向上、顧客の引き付け、製品検索時のブランド認知度の向上にも力を入れており、Amazon での訪問者から顧客へのコンバージョン率を徐々に高めています。 .

Beefurni は、顧客の声に耳を傾け、市場の反応を測定することに多くの時間を費やしています。これにより、製品のデザイン、サイズ、および機能を調整したいという顧客の希望に対する既存の製品の応答性を評価しています。 Amazon のおかげで、Beefurni は顧客からの直接のフィードバックを読むことができるため、製品を急速に改善し、仲介業者を介して販売する場合の 6 か月から直接メーカーとして 1 か月に期間を短縮し、自社ブランドの製品を販売し続けることができます。 それだけでなく、Beefurni は、工場生産に関連する欠陥のある製品に対して 365 日間の最低保証も提供します。 また、Beefurni が生産とビジネスの両方で積極的に取り組んでいることは、他のディストリビューターに勝る優れた競争上の優位性でもあります。

2022 年の最初の 10 か月で、Beefurni の業績は前年同期比でほぼ 300% 増加しました。 大量注文に完全に依存しているわけではなく、Amazon からの注文の数により、工場の生産能力は大幅に増加し、工場の生産計画もより安定しており、労働者のより多くの仕事に対する需要を満たしています。 国境を越えた電子商取引に参加する新しい段階と比較して、現在の運用にかかる倉庫、輸送、時間、およびリソースのコストも、Amazonセラーの効果的なサービスとプログラムを利用して、Beefurniによって以前よりも最適化されています。

「Beefurni の目標は、ブランドを全米でカバーし、近い将来、Amazon での販売を英国、シンガポール、日本などの他の地域に拡大することです。」 Beefurniの代表であるNguyen Phu Vuong氏は次のように述べています。

Beefurni のストーリーは、強力なデジタル変革の時代にグローバルなビジネス環境に適応するための新しい方向性を積極的に模索している、ベトナムの伝統的な製造業者の変革的なイメージを反映しています。

Yoshioka Tadao

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