(Dan Tri) – 経済発展のための人的資源のニーズを満たすために、ダイナム大学はデジタル経済学、デジタル マーケティング、日本語を含む 3 つの新しい専攻を開設し、2023 ~ 2024 学年度の総入学目標を 4,640 目標に引き上げます。
ダイナム大学学長のファム ヴァン ホン准教授は、新しいトレーニング専攻を開設する方針について、次のように述べています。デジタル時代の若い専門職の発展傾向を見越して、これらの専門分野で質の高い人材を社会に送り出します。」
デジタル経済 – 学生は2年目からビジネスで練習できます
実践的なトレーニング – 学校とビジネスの組み合わせによる実際の戦闘をモットーに、ダイナム大学のデジタル経済の学生は、ビジネス オーナーが共有する講義を通じて実践的な経験を積むことができます。
ダイナム大学学長のファム ヴァン ホン准教授は、次のように述べています。
トレーニングプログラムは、業界知識と追加知識の分野のトピックに焦点を当てるように設計されており、強力な実用的なトピックがあります。
准教授のファム ヴァン ホン博士によると、1 年目を修了すると、学生は分析などの基本的なタスクと操作を実行できるようになります。ビジネス環境、販売 Web サイト、一連の売買プロセス、特定の作業プロセスなどです。
研究の2年目の終わりに、学生はスキルと管理スキルを習得できます:戦略、人事、財務、デジタルビジネス、デジタルトランスフォーメーション、ビジネス活動における電子商取引アプリケーション。 …
3年次終了時には、経済学、応用コンピューティング、経済統計ツールの基礎知識と専門知識の3つのブロックで知識、スキル、自律性、責任感を修得し、専門的な活動を行い、ビジネス活動をマスターし、起業することができます。デジタルプラットフォームで。
デジタルマーケティング専攻学生向け実践研修
ダイナム大学でデジタル マーケティングを専攻している学生は、デジタル マーケティングの知識を備えており、デジタルおよびテクノロジーの時代にキャリアを築くことができます。
ダイナム大学の代表者は、科目は、基本的なマーケティング、管理、デジタル マーケティング、消費者行動、マーケティング戦略、コンテンツおよびサービスのマーケティングの分野における基本的な知識を彼らに提供すると述べました。 ..
コースの内容は、市場調査、顧客関係、製品流通、コミュニケーションなどの Mar-Tech (マーケティング テクノロジー) の分野におけるデジタル トランスフォーメーション プロセスに関連する実践と経験に関連付けられます。 ブランドプロモーション、顧客関係管理。
「大学は現在、学生が市場の主要なマーケティング企業と実践的な経験を積むことができるパートナーシップ関係を結んでいます。これにより、学生は在学中に実務経験を積むことができ、学生の仕事の機会を増やすことができます」と、ダイナム大学の代表者は述べています。 . .
さらに、学生は一般的なスキルと仕事のための英語も備えているため、自信を持って就職市場に溶け込み、さまざまな環境で働くことができます。
日本語の学生は2年次から日本で練習する機会があります
学校の代表者によると、ダイナム大学の日本語研修プログラムは、学生に日本語と文化の基礎的かつ深い知識を提供します。
学習者は、日本語のリスニング、スピーキング、リーディング、ライティングのスキルを習得するだけでなく、翻訳、通訳、ビジネス、教育の専門知識、および観光のための日本語、日本の観光のための日本語など、他の多くの補完的なスキルも備えています。 ・日本との経済関係・・・日本語を使って様々な分野で活躍できること。
3.5年間の研修プログラム(1年は3セメスター)により、学習時間の短縮が可能です。 間もなく労働市場に参入する可能性のある学生のコスト削減。
「JLPT N3 相当の日本語レベルに達した 2 年生と 3 年生を対象とした 6 ~ 12 か月の日本での有給のキャリア インターンシップ プログラムは、日本語能力を向上させ、日本の現実の世界を体験するのに役立ちます。」ナム大学は言った。
2023 年、ダイナム大学は 4,640 人のフルタイムの学部生を、健康、経済 – ビジネス、工学 – 技術、社会科学の 4 つのブロックに分かれた 24 のトレーニング分野に登録しました。
申請者は、ウェブサイト xettuyen.dainam.edu.vn で入学登録を行います。
ホットライン/ザロ: 0931 595 599、0961 595 599、0971 595 599
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