レガシーとベトナムコーヒーのレベルアップ

コーヒーの味は55年間ベトナムと共にありました

Vinacafé は長年のブランドであるだけでなく、ベトナムのほとんどのコーヒーブランドが持っていない時代を超越した価値により、多くの世代のベトナム人に関連付けられたコーヒーフレーバーとしても知られています.

Vinacafé の創業当初から、何世代にもわたって独自のコーヒーの歴史を刻んできました。

創業以来、Vinacafé は国際的なブランドをもたらしてきました。インドシナ初のコーヒー工場であり、かつてはソビエト連邦と東ヨーロッパに輸出されていました。 コーヒー業界との長年の関わりの中で、今日に至るまで、何世代にもわたる Vinacafé の人々は、誇り高い歴史のページを書き続け、世界に手を差し伸べてきました。最近では、フード イベントに出演しています。コーヒーとVinacafé製品を世界にもたらします。

ベトナムコーヒーの価値を高める

ブランドの 55 年の伝統を強化するために、Vinacafé は常に新しい製品と方向性を研究し、革新的なソリューションを提供し、その地位を維持し、既存の成果からさらに発展させるために大胆に変革してきました。 2023 年の最初の「ショット」は、日本市場向けの 3 つの製品のセットです。 100% アラビカ豆の Vinacafé Roasted Coffee と Vinacafé Instant Coffee Mix に、定評のある 2 つの高品質のコーヒー豆を組み合わせました。

Vinacafé at Foodex Japan 2023 ベトナムコーヒーの継承と進化 写真2.

Vinacafé は、日本の消費者の基準と好みを満たすレシピを開発するために、日本人の味覚の研究と理解に投資してきました。

Foodex Japan 2023 に出席した多くの日本人ゲストは、ビナカフェ トリオを試食するというアイデアに非常に熱心で、すぐに非常に肯定的なフィードバックを得ました。コーヒー豆100%のVinacafé Black Coffee本来の味わいに感動しました。」

Vinacafé at Foodex Japan 2023 ベトナムコーヒーの継承と進化 写真3.

ビナカフェ 3 セットでオリジナルのコーヒーフレーバーを試してみると、多くのゲストが非常に興奮していました。

別のゲストは、Vinacafé の最初のテイスティングで次のように感想を述べました。 Vinacafé Roasted Coffee と Vinacafé Instant Coffee Mix の製品が好きです。なぜなら、コーヒー本来のフレーバーが、私が楽しんでいる他のコーヒーの心地よく軽いフレーバーと非常に繊細に混ざり合っているからです。」

イベントに出席した Pham Hong Son 氏 – 馬山消費財合資会社の副社長は、今回日本人向けに 3 つの製品を発売したことの良い兆候に感動せずにはいられませんでした。 「コーヒーはベトナム料理のアイデンティティの一部であるだけでなく、時代を超越した文化的価値を持っています。 Vinacafé は 55 年の市場経験から恩恵を受け、Foodex Japan 2023 製品をもたらします. Vinacafé 社は、ベトナムのコーヒー文化を継承し、促進し、さらに先へ進むために、製品の研究開発を引き続き推進します. もっと国際市場で。

Foodex Japan 2023は国際的なフードイベントです。 44の国と地域から約1,500社がこのイベントに参加しました。 これは、潜在的な日本市場を征服する Vinacafé の戦略における印象的な前進であり、ブランドの国際的なビジョンと、ベトナムの文化に密接に関連するコーヒーで市場を支配するという夢を示しています。 .

Shiroma Tsukiko

「探検家。食品擁護者。アナリスト。フリーランスのベーコン施術者。将来の10代のアイドル。誇り高いポップカルチャーの専門家。」

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