元テスラの専門家: 「VinFast は世界的な電気自動車革命のモデルです」

約 18,000 人の登録者を持つ YouTube チャンネルで, Bart Chigusa は、VinFast VF 8 モデル レビューを彼のアメリカ人の同僚である電気自動車の専門家である Sandy Munro によって引用したところです。ベトナムの自動車ブランドについてまだ疑問に思っている人にとっては「必須」のコンテンツであると考えています。 」というタイトルの動画VinFast – ベトナムからの手頃な価格の高品質の電気自動車。 もう中国と韓国だけじゃない!」.

Bart Chigusa は、元テスラの専門家であり、現在は日本で有名な車両とテクノロジーの YouTube チャンネルを持っています。

VinFast は、米国市場に参入する際に無限の可能性を秘めています

このビデオは、ベトナムでの VF 8 体験中の内装と外装のデザインに対する Sandy Munro の洞察を引用しています。 「すべてが完璧に見えました。 車のインテリア、特に VinFast がすべてのシステムとデバイスの制御を中央のディスプレイに集中させていることに非常に感銘を受けました」と Sandy 氏は述べています。

特に Sandy は、VF 8 の音声起動型仮想アシスタントとのやり取りに非常に興味を持っていました。 制限されたプログラミングやフレーム化されたプログラミングはありませんが、インテリジェントで自然でユーザーフレンドリーな対話が可能です。 さらに、VinFast は、スマート モビリティに重点を置いており、OTA 機能を通じてソフトウェアを絶えず更新および改善していることにも感銘を受けます。

しかし、世界の自動車メーカーのコンサルタントとして長年の経験を持つ専門家が賞賛するのは、HUD 画面です。彼がこの画面を昼間の照明条件で使用するのはこれが初めてです。 「すべての情報が画面に表示されます。 なんていい考えだ!」サンディが共有しました。

元テスラの専門家:
エキスパート Sandy Munro は、VinFast VF 8 車に装備されたデザインと高度な技術を高く評価しています。

アダプティブ クルーズ コントロール、インテリジェントな速度調整、ハイウェイ ステアリング アシスト、車線変更、車線維持、交通標識認識、衝突警告タッチなど、VF 8 に装備された ADAS 機能の評価…、サンディは次のように述べています。モデル S プレイドのようなレースカー、それは正しい選択ではありません。 でも99%のユーザーは制限速度を超えたくない、安全でいい車を所有したい人にとって、VF8はベストセラーカーになると確信しています。

Bart Chigusa のビデオも、Sandy Munro の評価を反映しています。 VinFast は、米国市場に参入し、短期間でこれらのことを達成するため、無限の可能性を秘めています。 それだけでなく、彼らは本当にクールな車も作っています。

VinFast を搭載した電気自動車は機会であり、多くの日本の自動車メーカーが挑戦している

サンディ・マンローのレビューを交えながら、バート・チグサは、VinFastの親会社であるVingroup、ベトナムのVinFast自動車工場の規模と技術、および米国でのVinFast工場の建設計画に関する情報と画像を日本の視聴者に提供しています。 特にバート千草は、自動車業界全般、特に電気自動車の分野での長年の経験を示し、視聴者との交流も活発に行っています。

コメント セクションでは、多くの日本のユーザーが、「ベトナムのテスラ」と見なされている自動車ブランドと、同社が世界市場で提供している主要なモデルについて詳しく知りたいと考えています。

元テスラの専門家:

「すごいですね。電気自動車という言葉を聞いたときに想像するすべての要素が組み合わされています。」 1 人のユーザーがコメントしました。

「狙い通りのようですが、生産規模はさほど大きくありませんが、将来性が大いに期待できる会社だと思います。別のユーザー レビュー。

元テスラの専門家は、ベトナムの自動車ブランドをよく知っていることが判明しました。 彼は次のように書いています。「Vingroup はベトナム最大の企業です。 同社のベトナム工場は 500,000 台の生産能力を持っていますが、将来の拡張に備えてまだ土地の資金があります。 米国の工場は間もなく稼働する予定で、同社の年間生産能力は 100 万台に達します。 ベトナムでは、彼らは優れたソフトウェアを開発し、かつての日本のように真面目で激しい労働文化を持っています。

元テスラの専門家:

日本のユーザーは、国際市場を征服するという VinFast の目標、特に米国で提案されている IPO にも信頼を置いています。 「実はガソリン車を昔から作っていて、電気自動車の開発に力を入れていた。日本企業もそこから学ぶことができる。

「日本ではまだまだ電気自動車に対する否定的な意見が多いですが、技術の進歩はすごいと言わざるを得ません。 今回はアメリカや中国ではなく、ベトナムのEVメーカーだったことにも驚きました。 感心する日本の聴衆。

この意見を共有し、Bart Chigusa 氏は、電気自動車への移行には 2 つの異なる見方があると述べました。

「VinFast はこれを機会と見なしているが、トヨタと多くの日本の自動車メーカーはそれを課題と見なしている」と Bart Chigusa 氏は語った。

元テスラの専門家:

千草氏はまた、電気自動車革命において、日本に期待するのは大手メーカーではなくスタートアップだと指摘した。 それは、テクノロジーに強く、時代に適応するために柔軟に変化できる、まったく新しい世代の企業になるでしょう。

ユーチューブのリンク: https://www.youtube.com/watch?v=geVRP61nyhA

サンディ・マンロー アメリカの自動車製造および製造の専門家であり、フォードに勤務し、ミシガン州 (米国) にコンサルティング会社を所有しており、自動車生産、特に電気自動車の改善と革新の研究と提案を専門としています。 彼は、世界の大手自動車メーカーのコンサルタントとして長年の経験を持っています。 彼の YouTube チャンネル Munro Live には、現在 300,000 人を超える登録者がいます。


バート千草 彼はテスラに勤務し、自動車の電化、自動運転車、電気自動車充電ソリューションなどを専門とするビジネス戦略コンサルタントです。 彼はまた、乗り物とテクノロジーの分野で日本で有名なYouTuberでもあります。

Yoshioka Tadao

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