Xpander 2022でベトナムの顧客はどのような新機能を高く評価していますか?

エクスパンダーのスポーティさは、電子ハンドブレーキ、ステアリングホイール、新しいエンターテインメントスクリーンなどの一連のインテリアの改良を伴う、洗練された外観にあります。

ベトナム市場で4年間働いた後、三菱は6月13日にエクスパンダーのアップグレードされたミッドサイクルバージョンを発売しました。 Xpanderは、東南アジアで三菱のベストセラー製品として位置付けられており、一連の改良を加えたこの会社に支持されています。

3,000人以上の読者の投票によると VnExpress と三菱のディーラー調査では、ユーザーはエクスパンダー2022の改良点、たとえば電子ハンドブレーキ、ステアリングホイール、エンターテインメントスクリーン、洗練されたサスペンションを備えたインテリアを高く評価しています。

電子ハンドブレーキ、自動ブレーキホールド

これらの機能は両方とも、ベトナムで最も売れている三菱のモデルに最初に登場しました。 自動ブレーキホールド機能は、混雑した市街地を頻繁に走行するドライバーに便利です。 運転者が停止または待機するときにブレーキペダルを踏む必要がなくなると、運転が容易になります。 ドライバーが前方に加速すると、車両は同時にブレーキを解除します。

新しいエクスパンダーシフトエリア。 画像: 三菱ベトナム。

従来の機械式ハンドブレーキを取り外して電子ブレーキに置き換えることは、多くのユーザー、特に女性に好まれています。 この装置はまた、エクスパンダー2022のキャビンをより広々として風通しの良いものにします。

エクステリアとインテリアのデザイン

エクスパンダーは実用性を優先するMPVとして位置づけられているが、エクステリアデザインはそれほど粗雑ではない。 アップグレードでは、このモデルはよりスポーティでよりモダンなデザインで外側が調整されます。

T字型のLEDライトは独特のアイデンティティを生み出します。 ステアリングホイールのフェース、リア、テールライトはより真っ直ぐで垂直になっています。

Mitsubishi Xpander 2022を最初に発見した顧客の気持ちは、コックピットが近代的であり、古いバージョンとはほとんど関係がないということです。 ダッシュボードはフラットなデザインとより高度な素材で一新されています。 シフトエリアのセンターコンソールも同様です。

新しいハンドル、スクリーン

以前は旧バージョンで顧客から非難されていたステアリングホイールは使用できなくなり、新しい、より頑丈なタイプに置き換えられました。 2022年のエクスパンダーの経験豊富なユーザーは、大きなハンドルの表面は、握ったり、握ったり、回したりするときに気分が良くなるのに役立つと言いました。

2022年エクスパンダーインテリア写真:三菱ベトナム

2022エクスパンダーインテリア写真: 三菱ベトナム。

コックピットのハイライトには、9インチのタッチスクリーン(旧バージョンの7インチ)、AppleCarPlayとAndroidAutoの接続、統合されたジェスチャコントロールも備わっています。 ボリューム、温度調節ボタンは使いやすいレバーに置き換えられています。

改良されたサスペンションシステム

「新しいエクスパンダーは、時速50 kmの速度で曲がり、水しぶきやぐらつきを感じることなく、コーナーで自信を持っています」とテストライダーは述べています。

これは、より激しく調整された新しいバージョンのサスペンションのおかげで可能になります。 「新しいエクスパンダーは、パジェロスポーツに似た大径のフォークと高性能バルブを備えています」と同社の代表者は語った。

最大冷却モード

多くのユーザーに注目され、その有用性が高く評価されているアップグレードは、MaxCool急速冷却機能です。

ボタンを1つ押すだけで、空調システムが最高レベルで動作し、すばやく深く冷却するのに役立ちます。 これにより、ユーザーは暑い時期に駐車した後、車に乗って旅行を開始するのに長く待つ必要がなくなります。

その他のアップグレード

Mitsubishi Xpander 2022にも、さらに多くの微妙な変更があります。 たとえば、車は120mm長く、20mm高くなっていますが、幅は前モデルと同じです。 最低地上高は、セグメントで最大の225mmに増加します。

2022 Xpanderは、同じ1.5リッターエンジン、104馬力の容量、141Nmのトルクを保持しています。4速オートマチックトランスミッション。 5速マニュアルGEARBOXのMTバージョン。

エクスパンダーや同じセグメントの競合他社の1.5エンジンは、パフォーマンスに懐疑的な見方をしていますが、7人を乗せても十分だと感じるオーナーもいます。 「O/Dボタンは、車両が強い牽引力を必要とする場合の迅速な加速をサポートします。4速ATオートマチックトランスミッションは非常にスムーズかつスムーズにシフトします」とあるエクスパンダーユーザーは述べています。

外装、内装、設備の大幅な変更は、サイクルの途中でのアップグレードに過ぎませんが、三菱製品の範囲におけるエクスパンダーの重要な役割を示しています。 これは、最初に顧客がそれを利用するのに役立ち、次に同じセグメントの競合他社に圧力をかけます。

2022年エクスパンダーエクステリアデザイン写真:三菱ベトナム

エクスパンダー2022。写真: 三菱ベトナム。

Mitsubishi Xpander 2022は、インドネシアから輸入された4つのバージョンでVND555-688百万でベトナムに配布されています。 商品の原産地が安定し、「ピーナッツビール」を持たない三菱ディーラーのビジネス文化があれば、エクスパンダーはベトナムで最も売れているミニバンとしての地位を維持し続けるという野心を高める基盤を持っています。

トゥアンヴ

Ikeda Shichiro

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