Vinamilk は、総額 1 億米ドルを超える多数の輸出契約を首尾よく締結しました。

酪農産業の輸出にとって朗報

2023 年初頭の「出発」旅行中に、Vinamilk はガルフード ドバイ ショーに多くの新製品をもたらしました。 その中で注目を集めているのは、Dielac Premature (未熟児および未熟児用の粉ミルク) などの特別な栄養ニーズを満たす製品です。 さらに、Dielac 粉乳、Ridielac 栄養粉末、コンデンス ミルク、Probi 飲むヨーグルト、ココナッツ ウォーターなどの伝統的な輸出製品が引き続き導入され、宣伝されています。

Gulfood Dubaiは参加者を集めています 125以上 以上の国と地域 5,000ウォン ストール。 これはまた、Vinamilk が過去 10 年間定期的に参加してきた世界最大の食品業界ショーの 1 つであり、数千万ドル相当の契約が締結されています。

ガルフード ドバイ フェアは、世界最大の食品業界見本市の 1 つです。 今年の見本市には、125 か国以上から 5,000 社以上の企業が参加し、何十万人もの来場者が訪れます。

Vinamilk ブランドの製品について、中東で 10 年以上 Vinamilk の主要なパートナーである Zia Ahmad Mohd Asmail 氏は次のように述べています。 当社は Vinamilk と 10 年間取引を行っています。 アフガニスタン市場から始めましょう。 しかし今、私たちはこの地域の他の国に製品を拡大して配布したいと考えています. 彼らは常に高品質の製品とサービスを提供し、顧客との良好な関係を維持してきたので、私は非常に自信を持っています.

Vinamilk は、合計 1 億米ドルを超える多くの輸出契約を首尾よく締結しました - 写真 2。

Zia Ahmad Mohd Asmail 氏 – 中東地域における Vinamilk の主要パートナーは、2023 年に Vinamilk の製品を輸入する契約に署名し続け、最初の会社の月に 1 億米ドルの輸出収益に貢献しました。

中東は、多くの国と 5 億人近くの人々を擁するかなり大きな地域です。 中東のビジネス環境は、地域連携の強化傾向によりますます改善されており、ベトナム企業とこの地域とのビジネス協力を拡大する余地は非常に大きい。

2000 年代に調査が開始された中東は、今や重要な市場となり、Vinamilk の輸出事業による総収益の 85% 以上を占めています。 中東に加えて、Vinamilk は、日本、韓国、シンガポール、中国などのアジアなどの他の市場でも事業活動を促進しており、南アジアのほとんどの国に存在しています. 南東…合計価格の値この会社の市場への輸出契約は 1 億米ドルに達し、これらの契約は 2023 年の最初の 6 か月で実施される予定です。

Vinamilk は、総額 1 億米ドルを超える多くの輸出契約を首尾よく締結しました - 写真 3。

国際的なランキングで Vinamilk を知っている中東およびアフリカの顧客は、同社とのビジネス チャンスを積極的に求めています。

「2022 年の大きな変動による課題は残っていますが、Vinamilk は 2023 年初頭にプラスの結果を達成し、最大 1 億米ドルに相当する数十の契約が調印されました。これは、ベトナムの乳製品が製品は、自然の利点が多すぎる製品ではありません。」 Vinamilk のインターナショナル セールス マネージャーである Vo Trung Hieu 氏は次のように述べています。

これらの輸出契約は経済的価値があるだけでなく、企業が潜在的な市場を特定し、重要な投資を行うための柔軟性と適切な戦略を示していると言えます。特に酪農産業では、他の農産物に比べて利点が少ない産業です。ベトナムから。 これまでのところ、Vinamilk の製品は 57 の国と地域に足を踏み入れており、これまでの累計輸出額は 30 億米ドルを超えています。

困難な時期に酪農業界の機会を見つける

世界中のインフレにより、特に消費財と乳製品の消費が減少している一方で、貨物料金は依然として高水準で推移しており、2022 年のベトナムのビジネス注文に影響を与えています。

Vinamilk のインターナショナル セールス ディレクターである Vo Trung Hieu 氏は次のように述べています。 「世界的なインフレは2022年の輸出に大きな影響を与えました。このような困難な環境の中で、私たちは常に新しい機会を探し、市場を開拓し、ビジネスに取り組んでいます。並行した貿易促進は、顧客関係を維持および改善し、新しい消費者動向を捉えて市場を拡大します。幅と深さ。

Vinamilk の代表者は、Gulfood Dubai 2023 に加えて、Vinamilk は Japan Foodex Fair、Singapore FHA Fair などの他の貿易促進イベントにも積極的に参加していると付け加えました。 酪農産業における国のイメージの強化に貢献します。 ” 今年は、世界で 6 番目に高いブランド価値を持つベトナムの乳製品ブランドである Vinamilk を以前から知っていたため、他の多くのパートナーが Vinamilk のブースに積極的に参加しました。 » – Hieu氏は共有しました.

Vinamilk は、総額 1 億米ドルを超える多くの輸出契約に成功裏に署名しました - 写真 4。

ビナミルクのスタンドには多くの来場者が訪れ、学びました

2022年もベトナム企業の多大な努力により、ベトナムの商品輸出額は前年を上回り、2023年に入るための重要な前提となる。特に多くの特定の課題に直面しています。 この一般的な文脈において、品質 – 価格 – サービスは、ベトナムの乳製品が競争力を持ち、国際市場で足場を築き続けるための先鋒として提示されています。

Yoshioka Tadao

「音楽の専門家。情熱的なベーコン狂信者。読者。食品愛好家。アルコールオタク。ゲーマー。Twitterの魔術師。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です