特に、高校プログラムを修了したが高校卒業試験に合格しなかった、または試験を受けたが前年度に高校を卒業していない志願者の場合。 高等学校の卒業証書を持っている人、中級の卒業証書を持っている人は、登録の基礎として結果を使用するために試験を受け(独立した候補者)、試験に登録し、中等学校の卒業証書(該当する場合)の適切な認識のために登録して、試験登録に直接入力します。教育訓練省が定める単位。
「試験組織、特にオンライン登録における情報技術とデジタル変革の適用を促進することは、受験者、学校、そしてコミュニティ全体に多くの利益をもたらしました。」とChuong氏は言いました。 品質管理部門の責任者が述べたように、候補者は明確で標準化されたテキストのおかげで、正確に個人情報を検索できます。 生徒の明細書の結果は、必要に応じて比較できるように日付と時刻のスタンプを付けて電子的に保存され、いつでもどこでも取得できます。 学生は情報の宣言でお互いをサポートし、同行することができます…
同社にとって、オンライン コンテストの登録の組織化は、デジタル トランスフォーメーションのトレンドの一部です。 情報技術インフラストラクチャを節約し、最大限に活用する。 時間とリソースの面で社会のコストを節約します。
検査の質の向上
高校受験で受験者が最も気になる問題の 1 つは、試験の書き方です。 この内容について、ゼネラル マネージャーの Huynh Van Chuong 氏は次のように述べています。 「2023年度の中等学校卒業試験は、2022年度と同様に安定的に推移する見込みであると同時に、一部の教科では実用化に向けた内容を適度に増やし、目的に応じた能力評価に徐々に近づけていく」 2018年一般教育プログラムの能力開発と学習者の質の要件(2021年と2022年の試験問題もこれらの内容で登場 – PV)“。
「2023年の中等学校卒業試験は、2022年と同様に安定していると予想されます。 同時に、質の高いスキル開発の目標と要件に従って、能力評価の方向性に徐々に近づくように、一部の科目の実用化に関連する一部のコンテンツの合理的な改善があります。 一般教育プログラム」 – 品質管理部門のディレクター、Huynh Van Chuong 氏。
Chuong氏によると、2023年に高校卒業試験を真剣かつ客観的に実施するために、教育訓練省は引き続き多くの解決策を実施する予定です。
試験室での規律と秩序を改善し、試験中の安全を確保するために、多くの技術的な問題を修正します。 これは、中等学校卒業試験に関する規則の多くの条項を修正および補足するプロジェクトに反映されています。
試験問題の質の向上を継続すると同時に、試験組織のすべての段階の検査と試験を強化します。 教育訓練省の検査チームと協力して、地方自治体は、地方での検査、試験、および試験監督を強化して、安全な試験の組織、真剣かつ透明性、客観性および品質を確保することが提案されています。
規則に関する深い知識の強化と、組織と試験の検査における専門的なトレーニング。 特に、公安省および政府検査官と引き続き協力して、試験の不正行為、特にハイテク機器による不正行為を防止、対処、および防止するための対策の実施に関する専門的なトレーニングを提供します。
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