健康と美容のニーズを満たすためにGlamBeautiqueチャネルを宣伝する
化粧品およびヘルスケア業界は、常に発展の余地のある潜在的な市場でした。 Euromonitorは、2025年までに、ベトナムの健康と美容の小売市場は、2021年から24%増加し、144.2億米ドルに達すると予測しています。
それ以来、イオンベトナムは、百貨店やスーパーマーケット、専門店チェーンのグラムビューティーク向けのヘルスケアおよび美容製品の開発に注力してきました。 今後もイオンベトナムは、これらの専門店の数を増やし続けると同時に、既存の店舗をアップグレードして、常にお客様の新しい消費トレンドに対応していきます。
改装・アップグレード後のイオンビンタンのグラムビューティークストア
2019年6月にイオンタンフーにオープンした1号店を皮切りに、現在はイオンモール6店舗すべてに存在するだけでなく、他の提携店舗のモールにも展開しています。 最近では、イオンビンタンでGlam Beautiqueが発売され、女性のさまざまな健康と美容のニーズを満たす「天国」になることを約束しています。
イオンベトナム専門店戦略開発部シニアマネージャーのジンボコウジ氏は、「ベトナムの消費者はますます健康と美容に関心を持っていることを認識しています。私たちは多くのヘルスケア製品、特にナチュラルとGlam Beautiqueブティックのオーガニック製品、およびさまざまな新しい化粧品ブランド。」
グラムビューティークブティックのナチュラル&オーガニック製品コーナー
Glam Beautique AEON Binh Tan –マルチエクスペリエンスの美容と健康の目的地
「イオンスタンダード」の美容製品とサービス、そして多くの有名ブランドが集まるグラムビューティークイオンビンタンは、すべての美容愛好家にとって「包括的な目的地」です。 Glam Beautiqueイオンビンタンは、ホーチミン市にある資生堂グループの最初のエリクサーブランドのホームストアです。 エリクサーは、日本を代表するプレミアムアンチエイジング化粧品ブランドです。
資生堂グループのエリクサーブランドがGlamBeautiqueBinhTanに初登場
Glam Beautiqueでは、天然物やオーガニック製品、機能性食品、健康サポートのコーナーで、天然物を愛する女性が自由に買い物をすることができます。
スキンケア製品のファンは、プライベートラベルイオントップバリュ(日本)の化粧品ブランドであるグラマティカルの製品の範囲を無視することはできません。 05 NO基準のグラマティック製品:染料、臭い、金属、パラベル、アルコールを使用しないでください。ヒアルロン酸(HA)、コラーゲン、ビタミンC 30%、特殊皮膚エッセンスなどの100%美容栄養素から抽出された濃縮エッセンス成分が含まれています。問題のある肌を目に見えて改善するのに役立ちます。
グラマティカル-日本のプライベートラベル化粧品ブランドイオントップバリュ
フェイシャルウォッシャー、エッセンス電気泳動機、フェイシャルマッサージャー、電気コームなどのホットヒットテクノロジー製品。 また、GlamBeautiqueで顧客ロイヤルティを構築するための貴重な経験をもたらします。
Glam Beautiqueは、多くのブランドの完全なツールとスキンケア製品を備えた独立したメイクアップコーナーを組織し、顧客が店内で直接製品やサービスを体験できる快適なスペースを作成しています。 また、Glam Beautiqueでは、無料の肌の検査、診察、ヘルスケアなど、多くの特別サービスも提供しています。GlamBeautique Binh Tanに来て、日本の標準的な美容サービスを体験してください。
“Web Specialist. Social Media Ninja. Amateur Food Enthusiast. Alcohol Advocate. General Creator. Beer Guru.”