日本の自動車メーカーによって「復活」された日から1年以上、現在に至るまで「風神」 – 鈴木隼 新しい外観で正式にベトナム市場に戻ってきました。 新技術 情熱的なベトナムのお客様のニーズを満たすために数量限定で 大排気量オートバイ.
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ベトナムに戻った最初の2022スズキ隼 |
情報によると 若者 ほとんど更新されていませんが、最近、2022年バージョンの鈴木隼のバッチがベトナム市場に参入しました。 この車のバッチは、もともとスズキベトナムによって輸入されたのではなく、ホーチミン市の輸入車のビジネスを専門とする代理店を通じて輸入されました。 これらは、2018年以降中断された後、2021年の開始以来、日本のメーカーによって生産および配布されてきた最新世代の鈴木隼2022です。
こちらもスズキ車が多い はやぶさ 2022年初のベトナム帰国。 輸入販売代理店のはやぶさ 2022 によると、このベトナムの車のバッチは、ディーラーによる注文から約 9 か月後にヨーロッパから輸入されたものです。 今回ベトナムに帰国した車両はわずか4台。
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新世代のスズキ隼 2022 は、このモデルに典型的な力強く筋肉質なデザインをしています。 |
新世代のスズキ 隼 2022 は、この車に典型的な力強くたくましいデザインをしています。 2022年版は旧モデルに比べてすっきりとした見た目に。 鈴木氏は以前、「はやぶさ2022には550の新しい部品または再設計された部品がある」と述べた。 特に、ヘッドライト、テールライト、インジケーターはすべて新規設計され、LED 技術が使用されています。
Suzuki Hayabusa 2022 のスピードメーターは、中央に TFT ディスプレイを追加して、よりモダンに設計されています。 この車には、セミエレクトロニック サスペンション システムであるカスタムの倒立フロント フォーク (USD) が装備されています。 フロントにブレンボ製ディスクブレーキ、リアにシングル、17インチリム。 日本の自動車メーカーによると、車のアルミニウム合金フレームは改良されており、旧世代よりも約 0.6 kg 軽量化されています。 再設計されたエアインテークは、空力効率を向上させます。 前後50/50の重量配分。
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車のアルミ合金フレームは洗練されており、旧世代よりも約0.6kg軽量です |
新世代のスズキ ハヤブサ 2022 は、排気量 1340 cc、液冷式の 4 ストローク 4 気筒 DOHC エンジン ブロックを使用し、9,700 rpm で 187.7 馬力の容量 – 7200 rpm で 150 Nm の最大トルクを発揮します。 このエンジンには6速ギアボックスが組み合わされています。
新世代のはやぶさは、一連の最新技術を通じてドライバーの体験を向上させることに重点を置いています。 具体的には、「風神」には SIRS インテリジェント ステアリング システムに属する 6 方向、3 軸の測定センサーがあります。 さらに、車両が曲がったときに制動力を計算し、エンジンブレーキを制御し、後輪を上げ、コーナリング時に車を保持できるABSアンチロックブレーキシステムも装備されています。坂道、制限速度。 、クイックシフトシステム、クルーズコントロール。
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新世代のはやぶさは、一連の最新技術を通じてドライバーの体験を向上させることに重点を置いています |
現在、スズキ隼 2022年はベトナムの販売代理店から発表されていません。 東南アジアでは、ベトナム市場に加えて、2022年式スズキ隼が2022年4月からフィリピンで先行販売された。
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