手持ち資金がない場合の起業
2012 年、Hang Le は起業を決意しました。 お金がなかったので、彼女は親戚から借りなければなりませんでした。 これは、スタートアップが失敗した場合、多額の負債を負うことになることを意味します。
Hang Le は、ホーチミン市の Cach Mang Thang Street 8 の角にある小さな売店で、女性のファッションやアクセサリーを扱っています。 当時、彼女は大多数をフォローするのではなく、中年の顧客のグループを選択してサービスを提供しました。 昼夜を問わず、彼女は工場を探し回り、それぞれの「ユニークで奇妙な」モデルを選びます。 費やした熱意は、ますます多くの顧客の信頼と支持によって返礼されます。
美しさを愛し、ビジネスの「血」を体に宿しているHang Leさんは、美への情熱で美しくなり、お金を稼ぎたいという願望を持って、化粧品の分野に参入することを決めました。
「2016年、YHLブランドは、国際的な品質基準を満たす化粧品と機能性食品をベトナムに持ち帰るために、日本、韓国、オーストラリアの工場や製品研究の専門家と研究および協力した結果誕生しました」とHang Le氏は述べています。
市場がオンラインでの売買にまだ慣れていなかったこの時点で、Hang Le 氏は大胆にも販売を生中継する方法を試しました。 「最初の頃のことを思い出して、セールをライブ配信するためにすべてを DIY しなければなりませんでした。ライブ ストリームでは、誰も見ていないときにノンストップで話すこともあります。しかし、私は落胆せず、毎日このように頑張っています。スピーキングスキルを磨いて、もっとアクティブになりましょう」と Hang Le 氏は語っています。
ドリルする機会を利用する
間違いなく、デジタル時代はオンラインとオフラインでのショッピングの習慣を徐々に変えてきました。そのため、Hang Le のビジネスも拡大する動機があり、多数の顧客にリーチする機会が増えています。
ハン・リーさんによると、彼女はこのかなり新しい販売形態に取り組む際に、よく悪い話に巻き込まれました。 注文を締め切ることに情熱を傾けていた時期で、在庫数がなくなったことを忘れていました。 ライブストリームで顧客に別れを告げたが、電話を切るのを忘れた。 顧客からの難しい質問に直面して、Hang Le は顧客とのやり取りで「立ち往生」状態に陥りました。 そして、彼女は 1 日 4 ~ 5 時間ライブ ストリーミングを行っていると、長い間喉が痛くなることがよくありました。
多大な努力と熱意と引き換えに、Hang Le は大量のやり取りを引き付けました。彼女によると、数日前まで、たった 1 回のライブストリームで 3,000 ~ 4,000 件の注文が完了しました。
今日に至るには、Hang Le もゼロから戻らなければなりません。
2020年から2021年にかけてのCovid-19流行の複雑な展開により、オンライン取引のブーム期間でもあるため、Hang Leは困難を克服するだけでなく、そのブランドを強力に後押しします。 この機会を利用して、Hang Le は消費を押し上げ、売り上げを以前の 2 ~ 3 倍に増やしました。
「女性は経済的に自立しているときが一番幸せ」
Hang Le のビジネスが急成長したとき、多くの人が彼の化粧品ブランドの代理店になりたいと申し出ました。 Hang Le 氏は次のように述べています。 わがままに聞こえますが、それが人生です、私はそれを自分より愛しています。 第二に、私は対処するのに十分な力を持っていないのではないかと心配しています。
しかし、これまでのところ、女性が経済的に自立し、自分の人生をコントロールできるようになったときに、女性がより幸せになり、自信を持てるように支援したいという願望を持って、Hang Le 氏は次のように述べています。同じ会社の親しい顧客でもあるあなたが本物のYHL製品の販売代理店になる. 私は、女性がオンラインでお金を稼ぐことができるように、小さなことからブランドコミュニケーションの責任まで、秘密を共有するために待機する人になります.仕事。”
ホアンタン
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