55 人の世界的な専門家と Vinamilk が新しいブランド アイデンティティを作成しました

新しい戦略とポジショニングでブランドを向上させたブランドアイデンティティは、ビナミルクの「大胆で決意があり、常に自分らしく」という個性を明確に示し、ベトナムの欲望の若々しく渇いたエネルギーの源を体現しています。

ビナミルク ブランドは何十年もの間、何世代にもわたって栄養と健康に配慮し、回復力と発展の象徴となってきました。 ビナミルクはゼロからスタートし、すべての家庭に最高の栄養を届けるために、「やらなければならない」という精神であらゆる障害を克服しました。

1989年に純粋なベトナムの技術力で復元された最初の乳児用粉ミルク工場から、ASEANのカーボンニュートラルを達成するための先駆的な農場と工場まで。 ベトナムの子供たちの健康に合うように研究された最初のディラック配合から、あらゆる年齢向けの 200 以上の製品のポートフォリオまで。 ビナミルクは、すべての製品が自分自身と愛する人々を大切にできるという約束となるよう、決意を持って消費者にアプローチしています。 これは、ベトナムの乳製品ブランドが、10億ドルの価値と大きな可能性を備え、世界の乳製品業界で重要な地位に到達するという誇り高く感動的な旅でもあります。

Vinamilk のマネージング ディレクターである Mai Kieu Lien 氏は、この戦略を共有し、次のように述べています。 Vinamilk は長年にわたりすべてのベトナム人の世話をしており、最高の食品を通じてすべての人の生活の質を向上させるというこの使命を今後も拡大していきます。


ブランドアイデンティティの革新と再評価が新たなステージを切り開く

このアイデンティティ キットは、ベトナムおよび国際戦略とブランディングに関する世界中の大学の一流の専門家とコンサルタントによる長年にわたる準備の結果であり、系統的に、慎重に投資されてまとめられています。

現在 Vinamilk のクリエイティブ ディレクターである Megan Bowker は、近い将来、ブランド アイデンティティ プロジェクトの実施を担当する予定です。 さらに、Studio DUY のクリエイティブ ディレクターである Duy Dao が、ブランディングの専門家である Sovereign Objects の Karrin Fyhrie と協力しています。

Vinamilk の新しいデザイン言語は、ブランドの基本的な側面、つまり新たなステージを備えた伝統的な価値観と、世界への進出を目指すベトナムの伝統との間の微妙なバランスです。

新しい Vinamilk ロゴは、バッジ (エンブレム) からワードマーク (ワードマーク) に更新されました。 力強く伸びやかな手書き文字で書かれた「Vinamilk」の文字と、全体のロゴはシンプルながらも大胆で印象的で、ブランドの新たなスピリットである「いつも自分らしく」というアイデンティティを表現しています。 「i」の部分にあるスマイリーは、ベトナムのスピリチュアル ケア ブランドへの帰属意識と地位を高めます。 ビナミルクの「a」の文字の腹にある一滴のミルクのイメージと「Est 1976」という文字は、近年ビナミルクを消費者の心に定着させてきた価値観を思い出させます。

メインカラーである「ブリリアントグリーン」と「スウィートミルククリーム」の2色は、ベトナム全土に広がる豊かな食文化からインスピレーションを得たトロピカルなカラーパレットと相まって、親しみやすくも不思議な印象を与える深いビジュアル印象を与えます。

最も注目すべきは、今回の外観で、Vinamilk が 3 つのカスタム デザインの書体、テクスチャ システム、手描きイラストのライブラリを導入し、街の隅々からおいしい食べ物やカラフルな贈り物に至るまで、ベトナムの生活に満ちた世界を開くことです。 。 人工知能が無数の機械生成画像で「支配」する時代において、独自に作成されたデザインは、Vinamilk が自社のストーリーとメッセージを正直かつ一貫して表現するのに役立ちます。

新しいアイデンティティは、2023 年 7 月から、ウェブサイト、オンライン販売チャネル、小売 POS、店舗システム、製品パッケージ上のブランド表示、および各触覚 POS を含む Vinamilk システム全体にわたって継続的に更新されます。

ビナミルクは時代に合わせて、その基本的な価値観を追求し、個人と社会全体をより大切にしたいと考えています。 「私とVinamilkチームは常に、私たちが知っていることすべてを再考し、物事を行うための新しい方法を模索する準備ができています。 そうして初めて、Vinamilk ブランドは真に存続し、ベトナム人のエネルギー、情熱、可能性を反映することができるのです。 次のステップは、あなたとあなたの愛する人たちに寄り添い続けるために、各 Vinamilk 製品を開封することです」と Mai Kieu Lien 氏は付け加えました。

Vinamilk の新しいブランド アイデンティティについて詳しくは、こちらをご覧ください。 https://www.vinamilk.com.vn/en/hanhtrinhmoi/


「鮮やかなグリーンと甘いミルククリーム」でソーシャルネットワークを「グリーン」に

Vinamilk が 7 月 6 日に新しいロゴとブランド アイデンティティを正式に発表した後、同ブランドは最近、ユーザーが Vinamilk ロゴのスタイルで自分の名前のアバターを作成できるツールを導入しました。 この傾向は、立ち上げからわずか数日後のソーシャル ネットワークの「グリーン化」で構成されています ( https://est1976.vinamilk.com.vn)。


ビン・グエン

Iseri Nori

「熱心な読者。思想家。誇り高い食品の専門家。邪悪なインターネット学者。ベーコンの施術者。」

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